人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ことしもよろしくネ(^^♪

皆さん明けましておめでとうございます。

お天気の良い元旦をむかえました。
昨年はマックンに会いにきてくれてありがとうございました。


~マックンからごあいさつ~

昨年はありがとう040.gif
今年もボクをよろしくね。
ことしもよろしくネ(^^♪_f0213476_21201033.jpg

↑ボクこんなに黒くないよ013.gif
(暗いところで撮ってしまい画像いまいち007.gif
ことしもよろしくネ(^^♪_f0213476_21374037.jpg


元旦早くから参拝にいったお母さん。
なかなか起きてくれないんだ009.gif
「お母さん起きて!!」

「お天気がいいよ!!」
「お散歩にいこう!!」

街中にぎやかですごい!!

人もワンもあちこちに005.gif

それでも、、、

ボクはビビラない006.gif
堂々としてたよ。


どこかのおじいちゃんが
「ボクいくつ、かわいいもんだなぁ~」って003.gif

どこかのお姉ちゃんが
「かわいいね~」って頭を撫ぜ撫ぜ。

頭を下げて、されるがままのボク012.gif

おかあさんは、そんなボクを嬉しそうにニコニコみていたよ。


最初の頃のボクは、、、、、

人にもワンにも、威嚇して「うぅううぅ~」うなる問題児だったんだよね008.gif

それが、いつの間にかぜ~んぶ直っちゃった!!

おかあさんの心がボクはわかるようになたんだよ038.gif

じつは~ネ
ヤグ姉ちゃんが「マックンだいじょうぶ」って教えてくれたんだ。


こんなボクだが、今年もよろしくね。

みんなが、世界中のワンちゃんが、幸せの年になるとうれしいな053.gif


応援のポッチしてくれたらうれしいな001.gif
にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by kimakkun | 2017-01-02 21:51 | マックンのつぶやき

ぼくマックン\(^o^)/幸せになった元保護犬きょうだいの末っ子だよ。


by キーママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31