人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボクにも本命きたよ~♡

二月も半分おわっちゃった019.gif

もうすぐ~春がくるよ。
最近のボクはこんなかんじ。
ボクにも本命きたよ~♡_f0213476_332158.jpg


この合羽キー兄ちゃんのお下がり。
雪降りの日や、路がくちゃくちゃの時は着るんだよ。

おかーたんをジ~と待つ、ボク。
顏に似合わずおとなしいんだよ017.gif
ボクにも本命きたよ~♡_f0213476_0595863.jpg


ボクに届いた本命バレンタイン053.gif
「これはボクのだー!!」ってわかっちゃうのじゃよ001.gif

空ちゃんありがとう~。
ボクにも本命きたよ~♡_f0213476_13780.jpg


少し食べちゃたが、こんなのが入っていたよ。

おやつはネ。
お散歩して足を洗ってから。
ご飯をチャント食べてから。
お手入れしたあと。
起きた時と、寝る前。

一日何度もおやつタイム(笑)
「太るよ~」
って心配しながらも甘いおかーたん。
ボクにも本命きたよ~♡_f0213476_135446.jpg

ボクにも本命きたよ~♡_f0213476_143928.jpg


ぎょぎょぎょ!!005.gif
二月も初めての登場だ!!008.gif


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by kimakkun | 2017-02-19 01:49 | マックンのつぶやき

ぼくマックン\(^o^)/幸せになった元保護犬きょうだいの末っ子だよ。


by キーママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31