ボクにも本命きたよ~♡

二月も半分おわっちゃった019.gif

もうすぐ~春がくるよ。
最近のボクはこんなかんじ。
f0213476_332158.jpg


この合羽キー兄ちゃんのお下がり。
雪降りの日や、路がくちゃくちゃの時は着るんだよ。

おかーたんをジ~と待つ、ボク。
顏に似合わずおとなしいんだよ017.gif
f0213476_0595863.jpg


ボクに届いた本命バレンタイン053.gif
「これはボクのだー!!」ってわかっちゃうのじゃよ001.gif

空ちゃんありがとう~。
f0213476_13780.jpg


少し食べちゃたが、こんなのが入っていたよ。

おやつはネ。
お散歩して足を洗ってから。
ご飯をチャント食べてから。
お手入れしたあと。
起きた時と、寝る前。

一日何度もおやつタイム(笑)
「太るよ~」
って心配しながらも甘いおかーたん。
f0213476_135446.jpg

f0213476_143928.jpg


ぎょぎょぎょ!!005.gif
二月も初めての登場だ!!008.gif


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]

by kimakkun | 2017-02-19 01:49 | マックンのつぶやき | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://kimakkun.exblog.jp/tb/27571202
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ルドママ at 2017-02-19 09:35 x
マックン、本命チョコ届いて良かったね。(*'▽'*)
雪がコンコンと降ってる時は、足なんて洗わなくて良いくらい綺麗だったのに、今はダメですね。
できるだけ綺麗なところと思って歩かせても、腹回りまで汚れちゃいます。涙
まぁ、我が家はほんの少ししか散歩しないのだけどね。
もう2月もあっという間に終わりそうです。
早いですね。
Commented by at 2017-02-19 12:33 x
マックン こんにち U⌒▽⌒U ワン♪
本命美味しかった?
雪が解けると道が汚れているから
キーお兄ちゃんの合羽着て、
お散歩すると汚れなくていいね♪
春が来ているね。梅の花がきれい♪
Commented by 海ママ at 2017-02-19 19:46 x
マックン本命チョコが届いて
モテモテね~
海クンが羨ましがりますよ。
キー兄ちゃんンのレインコートきて
ママとお散歩に出かける時は
ウキウキして待ってるのね
春はもうすぐそこまで来てるから
寒いのもあと少しの辛抱ですね。
Commented by シャンディママ at 2017-02-20 17:41 x
マックン、本命チョコ貰ったのね。
おしゃれで美味しそうで、ブランディが羨ましがるわ。
ダイエット中だから貰えなかったからね。
(^^)
お兄ちゃんの合羽も良く似合ってるもの、モテる筈だわね。
Commented by くっきぃ at 2017-02-22 00:58 x
自分のはすぐわかるのね。
マックンいいなぁ、本命チョコをゲットしたのね。
お利口でハンサムなマックン、くぅはうらやましいです

まだまだ寒い日もあるけれど、少しづつ春の気配がしますね。
お腹がよごれちゃうのもももうしばらくかなぁ
Commented by kimakkun at 2017-02-22 01:36
>ルドママ
マックン荷物が届くと、すぐ「ボクのかな~」ってクンクン。
春に近づいたかな~って思ったらまた冬。
でも寒いのも後一か月の辛抱かね。
くちゃくちゃ道も合羽きせたのでお散歩の後らくでした(*^^)v
Commented by kimakkun at 2017-02-22 01:39
>空さん
空ちゃん、ことしも本命ありがと~(^^♪
全部おいしかったよ。
あと一か月くらいで春がくるね。
ボクは雪も大好きだから楽しかったな~♪
ホワイトデーは何にしようかな~?
(マックンより)
Commented by kimakkun at 2017-02-22 01:47
>海ママさん
ママ長野は今日はまた雪が降ったの!!
暖かくなったり寒くなったり。
くりかえして春がくるのも後一か月かしら。
そちらはもう梅が満開ですね。
マックンは喜びますが、もう雪いらないです。
♡箱の本命もらってマックン幸せ君です(^^♪
なんせ~小包が届くと、ボクのかなってクンクン。
Commented by kimakkun at 2017-02-22 01:51
>シャンディママさん
毎年本命バレンタイン貰ってマックンご満悦です。
そうなのね~ブランディちゃんは、ダイエット中で
おやつ食べられないもんね。
キーちゃんのお下がり合羽、長持ちしてますよ~。
重宝してるので処分しなくて良かったわ。
Commented by kimakkun at 2017-02-22 01:56
>くっきぃさん
おやつ大好きで自発的に食べるんですが、ご飯は食べてあげるよって感じ。(^_^;)
手であげているんですよ。
くぅちゃん、少しずつでも元気になってきて本当に良かった。
雪溶けの道は汚れるので、合羽きて散歩すると後が楽。
キーちゃんのお下がり活躍してくれます(^_^)/