食欲でてきたよ\(^^)/

マックン自力で食べてる〜。
嬉しいな〜。
嬉しいな〜((o(^∇^)o))

寝顔が可愛い。
イビキもしてる。
f0213476_04232946.jpg


f0213476_06321313.jpg



お母さんのごろ寝用。
マックンに取られちゃった(^^;

お散歩は相変わらず大好きマックン。
ここもクンクン。
こっちもクンクン。
色んなお花が咲きだしたね。

好きなだけクンクンしていいよ。
自然のエネルギーいっぱい吸って元気になろうね。



料理下手なキーママ。
愛情から浮かんだレシピ。
ジャガイモと鶏むね肉 をぐちゅぐちゅ煮込んで片栗粉でトロミつけるの。
これでお薬も楽々ポンです。

f0213476_04481682.jpg


マックン
これは喜んで食べてくれるのv(^o^)


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

[PR]
トラックバックURL : http://kimakkun.exblog.jp/tb/27706507
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2017-04-08 09:40 x
マックン おはよー♪

食欲出て来てよかった ヾ(^∇^〃)ノわぁい♪
ぐっすりオネンネ可愛いね~
イビキかいてゆっくりオヤスミ~
まだ、気温の変化があるから気をつけてね。
おかーたんも一安心♪
Commented by 海ママ at 2017-04-09 21:46 x
ママ~スッカリ春めいてきましたね
今回のマックンの体調不調、本当にご心配でしたね
いきなりの肺水腫、慌てますよ
マックンも苦しかったでしょう
海くんも年末に少し肺に水がたまってて
咳が酷かったんでママのお気持ち良く分ります
少しでも楽になるようにサポートをするしかできない
もどかしさに私も泣きたくなりました
食欲も出てきて熟睡できるようになったようなので
少しは安心ですね
でも、油断は出来ませんから
お互いにお世話頑張らなくちゃですね。
ママもお身体だけはご自愛くださいね
暖かくなって花が咲きだすとお外に出て
気分も良くなりますね
福岡は桜ももうおしまいですよ(^^♪
Commented by kimakkun at 2017-04-15 17:31
>空さん
やっと桜が開花しました〜。
マックンけっこうワガママしちゃってます。

気が向かないとフードはソッポむくの(>_<)

お散歩とオヤツは大好き。
やっぱしワガママなのかな?

心配性で甘い母は見抜かれているのかかな〜?
Commented by kimakkun at 2017-04-16 17:06
>海ママさん
やっと長野も桜が満開になりました。
海くんもお咳が酷くて心配でしたよね。

いつかはってわかっていても、いざ現実になるとオドオドしてしまいます。

無邪気に遊んだり、元気に走っていた頃を思い出すと泣けてきます。

いまは落ち着いていますが油断はできませんね。

心を強くもって頑張ろうとおもいます。

海くんもお元気でね(^-^)v
by kimakkun | 2017-04-08 03:59 | かーたんのつぶやき | Trackback | Comments(4)