人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キー君~ヤグ~マックンに。

6月13日。
キー君の八回目の命日でした。
もう8年もたってしまったのね。
おっとりした優しいキー君でした。
キー君~ヤグ~マックンに。_f0213476_23192314.jpg

キー君は心臓が悪くて動物病院に通院していました。
その病院に
貰ってください~」の張り紙が。
それがヤグちゃんとの出会いでした。

小さくて可愛いシーズちゃん。
女の子らしいヤグちゃんでした。
ヤグちゃんも12月でお空で2年です。
キー君~ヤグ~マックンに。_f0213476_23384264.jpg

そして、、、
キー君が亡くなって5カ月がたった
11月15日。
マックンが我が家の家族になりました。

マックンとの出会いはキー君が導いたのかも~。

マックンが我が家にきた初日の夜です。
こんな気難しいお顔のマックン(笑)
キー君~ヤグ~マックンに。_f0213476_23185530.jpg

マックンの心にはトラウマがいっぱい。
最初の一年は大変大変!!
誰にでも威嚇して悩まされました。

マックンも。
11月15日がきたら丸まる8年です。
お散歩がご飯より大好きなマックン。
心臓が少し悪くなってしまったマックン。
ユックリ過ごすようにしてます。


いまでは、、、
聞き分けのよい、私の心が通じる大切な相棒です。
困らせた子ほど可愛いものです(笑)
キー君~ヤグ~マックンに。_f0213476_23372738.jpg


キー君~ヤグ~マックンに。_f0213476_23370989.jpg



キー君は4年と5か月一緒に過ごしてくれました。

ヤグちゃんは10年近くも一緒に過ごしてくれました。

マックンにいつも言うんです。
「キー兄ちゃんの分まで生きるんだよ」
「ヤグ姉ちゃんに負けないようにネ」って。


この子達と出会ったことで
沢山の学びがありました。

この子達と出会えたことで
たくさんの幸せをもらいました。

大好きな私の大切な小さな子たち。

「ありがとう~」


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村


by kimakkun | 2017-06-15 01:33 | かーたんのつぶやき

ぼくマックン\(^o^)/幸せになった元保護犬きょうだいの末っ子だよ。


by キーママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31