人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2か月も放置しちゃった(-_-;)

毎日、毎日暑いですね!!
日中は外に出れないです!!

ブログもなかなか書けなくて2か月も放置したまま(・・;)
書こうと思うと、マックンがハァハァ。
心が折れてしまいました。

ハァハァのマックンですが食欲あって元気ですよ(*^^)v
最近のマックン、どことなくヤグちゃんに似てきたみたい。
首に巻いているのはスヌード。
保冷剤が2個入る優れものです。

2か月も放置しちゃった(-_-;)_f0213476_22463064.jpg

このスヌードに出会うまでは、スカーフに保冷剤いれて冷やしてあげました。
この赤いスカーフ。
キー君が使った思い出のスカーフ。
キー君にパワー貰おうね。

2か月も放置しちゃった(-_-;)_f0213476_22473085.jpg

獣医さんにはお散歩あまりさせないように言われてしまったマックン。
ご飯や、おやつよりお散歩大好きマックンです。
母は悩みながらもお散歩連れていくのです。

距離は以前の半分をユックリ~ユックリ。
途中でハァハァが酷くなるので抱っこして帰ってきます。

8キロもあるので重い~。
マックンが大好きなお散歩ができる間は好きなことさせてあげたいです。


久しぶりのブログなので
マックンの写真たくさん載せます。
2か月も放置しちゃった(-_-;)_f0213476_22464832.jpg
どうも、気管支拡張剤が食欲旺盛にしてしまうようです。
これ以上太らないようにしないと、、、。

ハァハァ心配させて後はグウグウいびきです。
2か月も放置しちゃった(-_-;)_f0213476_22470186.jpg
いびきして寝てる時が母は安心です。
命は何時かは尽きる、、、。

そんな日はきて欲しくないし。
ず~と一緒にいたい愛しいマックン。

母にできる精一杯を。
たくさんの愛情をかけてあげたいと。



にほんブログ村

by kimakkun | 2017-08-07 23:23 | かーたんのつぶやき

ぼくマックン\(^o^)/幸せになった元保護犬きょうだいの末っ子だよ。


by キーママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31