気持ちいいな〜( v^-゜)♪

ミドリちゃん〜。

そこ、そこ!!
そこだよ〜♪



「僕って触りここちいいだろ」

ミドリちゃんにマッサージしてもらってるんじゃ109.png

f0213476_06151454.jpg

チラッと写ってる子。

毎週来るゆうちゃん。

ゆうちゃんのママはネ。

おかーたんの、お仕事てつだいに週一日くるんだ。

まだ2歳だって!!

僕と同じで甘えん坊なんだ125.png

すごい元気いいんだよ106.png




最初は。。。。ね。

僕人気とられそうでイヤだった122.png

やっと仲よしになれたんだ124.png







にほんブログ村

人気ブログランキングへ

[PR]

by kimakkun | 2017-09-30 03:08 | マックンのつぶやき | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://kimakkun.exblog.jp/tb/28183730
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2017-09-30 17:58 x
マックン こんばんは

禁断のマッサージ覚えてしまいましたね 笑

>僕人気とられそうでイヤだった
こらこら、マックンの方がお兄ちゃんでしょ

>やっと仲よしになれたんだ
やっぱりマックンは良い子だ。

毎週会えるんだね♪
可愛いゆうちゃんマックンをよろしくね。
Commented by 海ママ at 2017-10-02 00:40 x
ママ~朝晩はめっきりと秋らしくなりましたね
さすがそちらは秋が深くなるのも早いわ~
金木犀、うちの近くではまだ香りは漂ってきません。
マックンもお外が好きだものね。
長いお散歩は心臓に負担がかかるけど
少しぐらいは足腰の為にはいいかもですよ
海君も真夏は控えてた亀公園へボチボチと出かけています。
大好きなお姉ちゃんのゴッドハンドで
マックンとろけてしまいそうね
可愛いお友達とも仲良くできて偉いよ!マックン。
Commented by kimakkun at 2017-10-03 22:45
> 空さん
空ちゃん、ボクって触ってもらうの好きなんだよ(^_^)/
おかーさんにブラッシングしてもらってるとネムネムしちゃうよ。
ゆうちゃんと仲良しになってのは~ネ。
マジックがあったんだよ。
おかーたんが考えたんだけど、ゆうちゃんからオヤツを貰うの。
ボクはいつの間にか騙されてしまったのだ(・・;)
Commented by kimakkun at 2017-10-03 22:52
> 海ママさん
ママ、長野はすっかり秋深しです。
夜は寒いくらい。
やっとマックンもお散歩も楽になってきたようです。
海くんも亀公園にお散歩いけて良かったね。
マックンはすっかりおとなしくなって、触ってもらうと
うっとり君になっちゃいます(笑)
可愛い子も毎週くるので、私の孫のようですの。
結構イケメンで人懐っこくて可愛いんですよ。
マックンが妬かないくらいに可愛がっちゃいます。
Commented by ルドママ at 2017-10-05 23:58 x
マックン!久しぶり〜〜。
更新されてるのに全然気がつかなかった。
ママのお家、賑やかですね。
すっかり寒くなってしまって、朝晩は震えちゃいます。
今年こそ、ホットカーペット買いたいなと騒いでいます。

今度またバッタリ病院だけど会えるかな?
マックン、ママ、元気でね
Commented by kimakkun at 2017-10-07 18:43
>ルドママさん
久しぶりに、やっと投稿しました(^o^)v
毎週、2才のイケメン僕ちゃまがくるの。
孫みたいに可愛がると、マックンやきやきしてます(笑)

もう〜寒いですね(>_<)
夜は暖房つけてるんですよ。

ホットカーペットいいよね。
我が家も使ってます。

明日か明後日、病院いく予定です。
また、偶然でも会えるといいね( v^-゜)♪

ママも幸ちゃんも風邪ひかないようにね。