臭いわね(((・・;)

スマホのアプリでちょっこと
修正したら。

あれれ〜可愛いではないの。

f0213476_18344676.jpg




二日もお天気悪くて散歩いけない
マックン(>_<)

どうしよう〜。


思い悩んでいたら
変な臭いがプ〜ン!!

家ではうんピーしないマックン。

我慢できなくて、シートにタップリ二日分(^^;

それにしても臭いわね(((・・;)

お薬や病院食のせいかな〜トッホホ。

f0213476_18344809.jpg




困り顏のマックン。
「お利口~」だよ。

ちゃんとシートにしたんだから。



その後。
スッキリしたのか

いびきグワ~グワ~のマックン(-_-)zzzzzz。



今日の投稿
スマホから投稿してから

パソコンでみたら写真でかい!!(*_*)





162.pngマックンに会いに来てくれてありがとう。

にほんブログ村

人気ブログランキングへ


[PR]

by kimakkun | 2017-10-07 18:23 | かーたんのつぶやき | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://kimakkun.exblog.jp/tb/28202340
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2017-10-07 19:01 x
マックン こんばんは
イケメンだね。

クンクン( ̄●● ̄;)ニオウゾッ
(("Q(▼▼)クチャ
シートでならOK!偉い、えらい。
Commented by kimakkun at 2017-10-07 19:15
>空さん
まぁ~空さん、さっそく訪問ありがとう。
マックン二日もお散歩いけなくて我慢限界!!
ちゃんとウンピーもシートでって判断できて
お利口くんです(親ばか(~_~;)
Commented by ルドママ at 2017-10-08 08:47 x
そっか、マックンは家の中ではウンチャンしないのね。
これから天気の悪い日があると思うから、それも良いよね。
幸なんて、家の中でするのが多いよ。
食べちゃう時があるけど。笑
スマホで投稿、簡単で良いよね。
私、スマホばかりです。✌︎('ω'✌︎ )
Commented by kimakkun at 2017-10-09 02:42
> ルドママさん
マックンはうんピーは外派なの。
天気悪くて二日連れて行かなかったので我慢できなかった
みたい。
ちゃんとシートの上にタップリ 臭いのしてた(>_<)
シートでうんピーすると散歩に連れていってもらえないと
おもってるんかも(((・・;)
そうか〜幸ちゃんはちょっことウマウマしちゃうのね。
マックンも最初は食べて困った。
やぐちゃんが「それはまずいよぉ〜」って教えたかも。
いつの間にか直ったわ。

ママはスマホ投稿なんだ。
私もスマホで投稿してみてからパソコンで見たら写真が
大きくてビックリした(^^;
Commented by くっきぃ at 2017-10-09 21:43 x
お久しぶりです。
マックン、修正なんてしなくても可愛いですよ。
ちょっと傾げたお首も、ペロリンもたまらないわ(*≧∀≦*)
涼しくなって良い季節になりましたね。
お散歩大好きなマックン。
気持ちよくお散歩行ける日がたくさんありますよに
Commented by kimakkun at 2017-10-13 02:42
> くっきぃさん
くっきいさんにマックン可愛いって言って貰って嬉しいです。
いつもペロリン〜が子供ぽくって可愛いな〜て親バカですが。
やっと涼しくなって穏やかに過ごしてます。
Commented by 海ママ at 2017-10-15 00:26 x
あらマックン、ふわっとしてて
まるで縫いぐるみみたいに可愛いカワ(・∀・)イイ!!わよ。
マックンもおトイレお外派だったね~
天気が悪いと海君もおトイレが困るんで
わざわざ高速の下までお散歩に行くのよ
雨が避けれて以外にお散歩隊の穴場です。
それでもマックン、お家で出来たのね
偉いわ!!
そしてスッキリしたね( *´艸`)
Commented by kimakkun at 2017-10-16 01:39
> 海ママさん
マックンの画像チョピとぼかすアプリしてみたの(^^;
海くんもうんピーは外派なのね。
マックンはオシッコは家シートでしてくれるのに、うんピーは散歩に行くまで我慢してたんですよ(>_<)
我慢できなくてシートに、って事は。
シートで良いことわかっていたって事なので少し安心しました。