マックンもハロウィン(^^♪

ボクのハロウィン!!

f0213476_02240967.jpg


この被りきょねんと同じだよ~!!

不満だなぁ~115.png

f0213476_01083264.jpg
気をとり直すボク。

少しはましの顏。
f0213476_01084658.jpg


空ちゃんからお菓子きたよ!!

パウンドケーキとクッキー181.png174.png

f0213476_01082011.jpg


空ちゃんありがとう。

うまうま食べちゃった111.png

f0213476_01093447.jpg

「今年はコレ!!」って
おかーちゃん100円ショップの
ハロウィンぶら下げてくれたよ。

f0213476_01190139.jpg


お散歩の時もぶら~ブラ~169.png

「気に入ったよ」

f0213476_01191951.jpg

チョンマゲに挑戦中のマックン。

つかれて爆睡152.png

f0213476_01092192.jpg


最後まで読んでくれてありがとう。

にほんブログ村

人気ブログランキングへ


[PR]

by kimakkun | 2017-10-31 02:10 | マックンのつぶやき | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://kimakkun.exblog.jp/tb/28372315
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2017-10-31 18:12 x
マックン こんばんは♪

(▲▽▲)☆*:;;:*★ハッピーハロウィン!!★*:;;:*☆(▲▽▲)
ウマウマ美味しかった?
マックンの被り物可愛いのに不満なの?
チョンマゲ可愛いね♪またまたお子ちゃまに見えるね。
お首のハロウィン良く似合っていますよ。
イケメンが付けると値段には見えませんね。
撮影会お疲れ様でした。ゆっくりおやすみ~。
Commented by シャンディママ at 2017-10-31 20:33 x
マックン、ママにハロウィーンで遊ばれちゃったね。
(^^)
どれもとっても可愛いから、ママも幸せ気分になれたね、きっと。
お疲れ様♪
ケーキとクッキー、美味しかったかな?
チョンマゲも可愛いね。
Commented by ルドママ at 2017-10-31 22:21 x
マックン、オレンジ色がとっても似合ってますよ。
チョンマゲ!ヤグちゃんを想い出しました。
落ち着いているようで良かったです。(*^▽^*)
Commented by 海ママ at 2017-11-01 21:33 x
マックンのハロウィンの被り物
ジャストフィットですねぇ
まるで特注品みたいにピッタリ(笑
アクセサリーを付けてのお散歩も
注目されたんじゃないでしょうか
ちょんまげマックン、幼く見えて可愛いですよ♡
Commented by kimakkun at 2017-11-02 00:55
> 空さん
空ちゃん、ウマウマありがとう~(^^♪
まだクッキー残ってるよ。
最初のボクの顏、ぶーと膨れてるよ。
あの首のハロウィン人間用をママがチョコット直したの。
チョンマゲも早く伸びるといいなぁ~。
Commented by kimakkun at 2017-11-02 01:02
> シャンディママさん
ママ~マックンは色々遊んでも黙って従うの。
母は結構楽しんじゃってます(^^♪
出会った頃とは別犬になっちゃたマックン可愛い~。
チョンマゲ~早く伸びないかな。これも母の楽しみですね。
Commented by kimakkun at 2017-11-02 01:08
> ルドママさん
マックン、オレンジ色似合ってますか!!
私もオレンジ好きなのでうれしいな~。
ヤグちゃんもチョンマゲしてたもんね。
今年の春から夏は、ドキドキしどうしでしたが
ママ~いつも心配してくれてありがとう。
涼しくなったらハァハァ言わなくなって安心してます。
やっぱ暑さによわいのですね。
来年が心配ですが、今をマックンとの時間楽しもうと
思うようにしてます。
Commented by kimakkun at 2017-11-02 01:57
> 海ママさん
マックンの被り物去年のんです。
それを知ってか?不満顔してました。
それで、買い物ついでに100円ショップで見つけ
ブラブラかってきました。
気に入ったようです~(笑)
チョンマゲなかなか伸びなくて~~。