2011年 05月 11日 ( 1 )

タイトル&カテゴリ変わったよ!

【管理人キーママより】
@こちらのブログはワンコのマックンも”つぶやき”ますので宜しく。


【マックンのつぶやき】
こちらに紹介ちょっと遅くなってしまったよぉ~^^;

端午の節句のプレゼント。ボクがモデルの「五月人形」。

兜被ってるんだ~!凛々しいボクだよ!


f0213476_3561790.jpg

【melodydogさんの作品です】


(= ̄▽ ̄=)V やったね

三月に、やぐ姉ちゃんとボクのお雛様を贈ってくれた空さんからのプレゼント。

ボクを気に掛けてくれてうれしいなぁ~。幸せだ。。。ありがとう空さん。

f0213476_3572251.jpg



そうそうブログの事。

「タイトル」「カテゴリ」変わったんだよ。


「おいらはマックン」→→「マックンがいるから」
「犬、しつけ、訓練」→→「シニアブロブ」



おかーさんからボクは「しつけ」卒業証書もらったよ~!

「おいらはマックン」は初対面の時のイメージだったらしいよ。



月日が流れ・・・今は成長したって。

今は、おかーさんを元気にしてくれる息子になった!~( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

それで~タイトルは「マックンがいるから」に決めたって訳・・。



いつの間にかシニアになってしまったおかーさん。

お店があるので毎日忙しく頑張ってる、おかーさん。

そんな、おか-さんを元気づけ癒してるのが



ボクと、やぐねえちゃん。

これからは、少しおかーさんの日々もつぶやきながら書くよ!

それで~カテゴリは「シニアブログ」(。-∀-)プー♪

また飽きるかもしれないが・・・(^_^;) よろしくね。


にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村













..... Ads by Excite .....
[PR]

by kimakkun | 2011-05-11 04:29 | マックンのつぶやき | Trackback | Comments(2)