2013年 10月 08日 ( 1 )

どうしよう~(-_-;)

お散歩してると、ほのかに香る金木犀。

気持ちの良い風が心地良い。

秋の季節を楽しんでいましたが、ここ数日・・・暑い(-_-;)
年々、陽気がおかしいわ~。

数年前のふたり。
f0213476_251318.jpg


最近なんだか辛くなってしまう・・。

あんなに愛らしかったヤグちゃんも、毛は少なくなって長かったマツ毛も短くなってしまった。

お咳をコンコン。
お薬もだんだん増えてくる。

相変わらず食べることは大好きで、食欲旺盛なので安心してますが。

f0213476_272283.jpg

マックンは眼のラインの膨らみがドンドン大きくなってしまった。

f0213476_2443675.jpg

お鼻の上もブロッコリーみたいな粒粒ができてきた。いったい何??

獣医さんと相談を何度かしてきたが、、、。
獣医さん曰く、お母さんが気にするほどワンコは気になっていないとの事。
手術すると、目のラインの形が変わる恐れがあるらしい。
鼻なんて手術できないよね。

しょんぽりしないでマックン。
お母さんがついてるよ。
f0213476_210793.jpg


どうしてお顔に変化がおきるのだろう??
可哀想~~。思い切って手術しようかと悩む。

マックンは毛並みは最高に良いし、体格もガッチリ!!
性格も甘えん坊で可愛い。
f0213476_2111872.jpg


適当に距離を置く2ワン。
ヤグちゃんは甘えてくれないが、物静かで優しいお姉さん。

どこの家の子も同じと思うが、、、。

悩みは尽きない、、、。

ヤグちゃんは14歳で6キロ。
マックンは幾つなんだろう??
来た当時の写真
あの頃は、お痩せだったのに、、、今は7キロ。
f0213476_2392238.jpg


マフラーつけないと、、、噛みついて足を洗ってやれなかったマックン。
f0213476_2403448.jpg


噛みついたなんて、嘘のよう。
今は触ってほしくてすり寄ってくる。

色々あってもビクつかない親でいないと・・・。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
人気ブログランキングへ
[PR]

by kimakkun | 2013-10-08 02:55 | かーたんのつぶやき | Trackback | Comments(14)