カテゴリ:動画( 22 )

ボクのだよ!!

ことし最初のボクの動画だよ~~!

おかーたんが遊んでくれたの~♪


「ボクのだよぉ~!!」

「よこせ!!」


「これ~なんだ???」

「???」

「うま、うまじゃないのかな~?」





「まあ~いいか。。。」

「たのしかった。。。」


満足なマックンでした。

動画ぶれぶれでスミマセン(^^ゞ



にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
人気ブログランキングへ
[PR]
by kimakkun | 2012-01-12 04:38 | 動画 | Trackback | Comments(2)

ボクのいろいろ。

おか-たんが、お出かけ前に「きれきれしようね」って。

トリミング予定が中止になってしまったんだ。

トリミングのお姉ちゃんが混んで疲れてしまって無理になってしまった。


そんなんで

おかーたんが帰ってきてからユックリ「きれきれ」するんだ。


「トリミング土曜日と日曜日はどうですか?」って言われたが・・・

おかーたんは、お出かけ前は一緒に居たいんだって。


f0213476_6113852.gif

ボサボサのボクは写真パス!動画のせるよ。

以前に投稿した動画を繋げたんだ。


最初は尾っぽふりふり唸るボク。何を要求してるかわかるかな~?


次は、やぐ姉ちゃんがシャンプーしてる時、。

「ボクも洗って~」って言ってるんだよ。


次はおかーたんがお仕事から帰ってきた時。

うれしくて「キュッ!キュッ!」しまくるよ。


次はポ~ンに夢中なボク。

この動画いやに長いから途中でストップいいよ。






にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

にほんブログ村
[PR]
by kimakkun | 2011-06-10 06:07 | 動画 | Trackback | Comments(15)
おかーたん!そろそろ登場しないと。
おいら~忘れられてしまうよ。

最初は最近のおいら~。
結構澄ましてんよ。カメラ慣れてきたかなぁ~。

「マックンなかなか男前だね」。おかーたん親バカだよ。

f0213476_2372370.jpg

被災地の仲間達・・。

今回は保健所に保護されても処分はしないんだって。命の保障。
ボランティアさんも活動してくれてる。避難所にも一緒にいれる。

でもでも~苦労もしてるんだよ。

避難所に一緒に過ごせても肩身が狭い。
避難所の皆さんに気兼ねして車で過ごしているとか。
なかなか飼い主と再会できない仲間。

おいら~しあわせだ・・。ありがとう。
普通に暮らせる事がすご~く幸せなんだね。


あともう一つ知って欲しい事。
「ピースハウス」の事。
ここは里子にも出る事が出来ない仲間たちの
「動物たちの家」なんだよ。


老いたからって捨てられ。病気だからって捨てられ。
虐待受けて人間が怖くなってしまったり。
こんな仲間たちの最後の家なんだよ。


最後におかーたん頑張って作ったスライドショー見てね。ボクの幸せの顔だよ。














..... Ads by Excite .....
[PR]
by kimakkun | 2011-03-31 03:30 | 動画 | Trackback | Comments(4)
動画アップするよ♪
f0213476_9553781.jpg


最近大きなボーンに夢中なおいら~( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

歯が少しきゃ無いおいらだが。。。全然へいきさ!!
おかーたんが獣医さんに聞いてきたんだ。

小さいワンコだからって小さいボーンは危険なんだって!
だから大きなボーンで噛み噛みさ!

これって~ストレス解消!
歯茎を丈夫に!残った歯を大切に!
最高だ~~♪♪



おいらの食事やおやつは「ドッグティル」楽天市場で買うんだよ。

ここはね・・やぐ姉ちゃんのアトピーの事からお世話になったんだ。
おいらの故郷ハッピーティルのお姉さんから紹介だって。

もちもち少しでも仲間の助けになるようにね。
アフィリ募金から楽天市場だよ。

今日はお天気がいいね~♪朝晩は寒いよぉ・・。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村

[PR]
by kimakkun | 2011-03-06 09:35 | 動画 | Trackback | Comments(2)
f0213476_17103859.jpg


おいら~じゃなくてボクね。

雪が大、大、大好きなんだ。

おかーたんが言うんだよぉ・・。


「マックンは雪国で生まれたの~」って。

知らないよ~。覚えてないよ・・。

昔の事なんか、ぜ~んぶ忘れたよ!

。。。


散歩が大好きなおいら

雪だって雨だって

ピュ~~ピュ~風だって

寒くたって

へいちゃらさ!!全然へいきだよ!

僕は若いんだよ!おいらは強いんだ!






おかーたん頑張って動画編集したよ!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村

[PR]
by kimakkun | 2011-01-28 17:13 | 動画 | Trackback | Comments(4)
f0213476_7295089.jpg

以前にもアップした動画ですが
何度みてもマックンの表情が可愛いって思ってしまいます。

親バカ~~(。-∀-)ニヒ♪

人が来ると凄い勢いで玄関に鳴きながら走っていくマックン!

行きたくて鳴きたくて仕方ないマックンを
お-かんたんが止めています。

お利口マックン!

我慢できましたよ。

えらいでしょ!!~~親バカでした。



f0213476_6361747.jpg

次回は雪が大好きマックンの動画アップします。
待ちに待ったマックン。
先日大雪が降りました。大喜びのマックンでした。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村
[PR]
by kimakkun | 2011-01-27 06:38 | 動画 | Trackback | Comments(1)
はじめに・・・。
f0213476_51979.jpg


我が家のお気に入りショップです。
このショップでは売り上金を犬、ネコちゃんの保護活動してる方に支援しています。
リーズナブルで縫製もとっても丁寧です。よろしかったら立ち寄ってみてくださいね。
「チャリティーショップFor All Paws」今日のマックンが着ているフリースタンクもそうです。


f0213476_4163944.jpg
マックンは売り込み上手です。

おかーたんが友達と話してると

其の回りをウロウロ

「ううう~」言って自分を売り込みます。

それでもお声が掛からないと
ボールを凄い大きな音だして

「キュキュキュゥ~」ですよ。



自分を意識してほしいようです。





f0213476_4205610.jpg
お散歩中もそうです。

おかーたんが
知人と偶然会って話出すと
もう~大変!!

「ううう~」話をさせません!!

我が儘なんですね。


お散歩は二度の食事やおやつより
大・大・大好き♪♪♪

6.5キロのマックンが
54キロのおかーたんを

ぐいぐい引っ張りますよ。

最初から最後までスタスタ走ってます。

実に元気がいい事。あきれてしまいます。

こんな風に唸るんですよ。なんて言ってるんでしょうかね。



「きゅきゅきゅ~」上手に鳴らします。





良く動いて遊んで
唸って甘えて

自分を売り込むマックン!

一日中
一緒にいても飽きません。

マックンは存在感充分ですよ。


売り込み上手なマックンにご褒美のポッチしてね。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村

[PR]
by kimakkun | 2010-12-14 04:50 | 動画 | Trackback | Comments(2)

幸せなおいら~♪

f0213476_6103093.jpg

おかーたん
またまた頑張ったよぉ~!

この動画~おいらの誕生日記念だって!
今回のは写真だけで編集したんだよ。
短編だけどね・・。



後ね~。
おいらのフアンの空姉さんから
たくさんプレゼント届いたんだよ!
f0213476_53395.jpg


「アニーとクリ」の可愛いカレンダー。
二匹のワンのイラストが素敵なんだよ。
和むんだよ~。
アニーがなんとなく~おいらに似てるんだって。
おいらの為に空姉さんが手に入れてくれたんだよ。

「ありがとう~空姉さん」
f0213476_5362465.jpg


このカレンダー~どうぶつ病院の院長先生が描いてるんだ。
アニーはゴールデンレトリバー。
13歳で肝臓癌で亡くなったんだよ。

クリはシーズなんだよ。
生まれつき心臓病だったんだが13歳まで頑張ったんだ。
昨年の夏に肺炎でアニーの待つ天国に旅立ったんだって。
可愛いクリは、やぐ姉ちゃんが似てるね。

このカレンダーの売り上げは盲導犬協会に寄付されるんだよ。
f0213476_541572.jpg


これは何かなぁ~?
キュキュ鳴るんだよ。

食べれないのかな~??
f0213476_5511741.jpg


僕は幸せだぁ~い。
おいらの新しい犬生。
愛~あいで包まれてるんだ。
キー兄ちゃんありがとう。
zzzz・・・。


誕生記念にポッチしてね。アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村

[PR]
by kimakkun | 2010-12-03 06:00 | 動画 | Trackback | Comments(0)

おいらのお気に入り♪


伸び伸びおいら~

f0213476_815564.jpg


おかーたんがボール買ってきてくれたんだ!

これ~おもしろいなぁ~♪

おいら~もう夢中だ!!

きゅきゅきゅ
きゅきゅきゅ
音しておもしろい~!飽きないよ~。

嬉しい時も
つまんない時も
きゅきゅきゅって遊ぶんだ~!

おか-たん動画ちょっこと編集したよ。
見てね♪♪♪



おかーたん「マックンはやっぱし子供だね」って笑うよ。

「うん、おいら子供だよ。」

犬生まだまだ長いよ~。よろしく。


元気なマックンにポッチしてね。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

[PR]
by kimakkun | 2010-11-08 08:16 | 動画 | Trackback | Comments(0)

ううう~ほりほり


今日は動画です。

こんな動画が保存してましたぁ~!
おかーたん愛するマックンを皆に見てほしいから
頑張って編集してみましたよぉ~♪

まだマックンがおかーたんの息子になった頃です。
「ううう~ほりほり」
こんな事が好きなマックンです!

ご覧くださいネ。

いまだって「ううう~ほりほり」しますよ。
ストレス解消かしらね??


「あ~ぁスッキリ」 byマックン




元気なマックンにポッチしてねぇ~。
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村

[PR]
by kimakkun | 2010-10-28 09:17 | 動画 | Trackback | Comments(0)

僕らは幸せになった元保護犬きょうだい~♪ お母さんはキーママ


by キーママ