カテゴリ:動画( 22 )

ちょっと面白かも~♪


f0213476_7255981.jpg

動画サイトのYou Tube
挑戦してみました~。

「動画エディタ」ってのがあったの。
自分の公開してある動画をいくつか合わせて
音楽つけるんです。

偶然に可笑しな音楽と動画がコラボして
ちょっと面白いかもです。

タイトルは
「大嫌いと大好き」です。

「嫌い」はカミナリの時の怖がった動画。
「好き」はご飯やおやつより大好きなお散歩です。

おまけはマックンが朝方まだ寝ぼけの時
牛乳配達さんが来たのね~。
吠えたくて仕方ないのですが
おかーたんが「さわいじゃダメ~!シー」
って前に立って止めていたの。
マックン吠えたく我慢してましたぁ~(。-∀-)プー♪




面白かったらポッチしてね~♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村

[PR]
by kimakkun | 2010-10-14 06:41 | 動画 | Trackback | Comments(0)

おいらは健康優良児

マックンだよ!
数日前さぁ~
新しい獣医さんに
もう一度診て貰いにいったきたんだ。

なんと!!
おいらは
健康優良児
どこも悪くないんだって(。-∀-)ニヒ♪

他の子とチョット違うのはね~
保護犬のおいら・・・
心の傷がまだまだ完全に溶けないだけさ!


見てくれ!
かーたんの子供になって
9ヶ月
体重も1キロ増えて毛並みもピカピカだあ~。
f0213476_929023.jpg




次は動画みてくれ~♪♪

最近のかーたん
またまた凝りだしてんだよ。(^^ゞ
こんなの手始めにつくったんだ。

たいして面白くないが見てくれね~。

ピーピー鳴いてるだろ♪♪




おいらに応援ポチポチしてね~アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村

[PR]
by kimakkun | 2010-08-11 09:36 | 動画 | Trackback | Comments(0)

ハイテンション!!

マックンだよ~。
今回も動画載せたよ~♪

「うううう~」
おいらの声
怖いかい~?

喜んでいるのわかるかなぁ~?



やぐ姉ちゃんが皮膚病で3日ごとにシャンプーするんだ~!
おいらは風呂場の前でいつも待ってるんだよ・・。

f0213476_9283919.jpg

何て言ってるか~わかるかな??
「おいらも洗って~」
って言ってるんよお~^^;

かーたん
「うんうん~今日は洗うよ」って~♪

f0213476_9313296.jpg

動画は
シャンプーした後の
おいら~

嬉しくなって
いろんな格好したんだよ~。

おいらのハイテンションに
かーたんビックラ・゚・(ノ∀`;)・゚・

ワハハハ
ワハハハ喜んでいたよ~パチパチ


朝シャンして
次は散歩さ~♪
f0213476_9381816.jpg


かーたんの一日は
おいらと姉ちゃんで始まって終わるんだ。(。-∀-)プー♪

優雅のおいらでした。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村

[PR]
by kimakkun | 2010-07-24 09:43 | 動画 | Trackback | Comments(0)

邪魔しないでよぉ~!


f0213476_10205227.jpg

おいら寝てたんだぁ~。。。
「カチカチ」あの音だぁ~!

牛乳屋さんだぁ~!

「ううう~ワン!!」
ごくろうさま!!

言おうとしたのに・・・

つまんないなぁ~。


かーたん
写真撮りまくり

「マックン~シ・・・」

「シ・・・・・」


ストレスになるよぉ~!!

もち
ガマンできたんよσ((=゚Д゚=))エヘン!





にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村

[PR]
by kimakkun | 2010-07-19 10:22 | 動画 | Trackback | Comments(0)

おいらの自慢!

おはよう~♪
マックンだよ!

ご飯やおやつより
散歩が
だい・だい・だい好きな
マックンだよ~♪

最近は暑くなってきただろぉ~!
早朝か
夜涼しくなってきてから行くんだよ。

いかにおいらが早いか動画みてね!



トコトコトン
早いだろ~♪

あとの自慢はふさふさシッポ!

f0213476_753915.jpg

後ろ姿と違って
顔はユニーク

こんな顔が可愛くて
かーたん
たまらないんだってさ!

f0213476_714259.jpg

ま~ぁ
この顔だって
自慢の一つさ!!



お利口マックンにポッチ~ポッチアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村

[PR]
by kimakkun | 2010-06-27 07:20 | 動画 | Trackback | Comments(0)
マックンだよ~♪
おいら~・・・恥ずかしい事しちゃったんだ(-_-;)

実は
かーたんの寝室のカーペットにさぁ!

おしっこ2回失敗しちゃたんだよ~。

今まで
そんな失敗なかったのに・・・
どうしたのかなぁ~?

おいらも分かんないよぉ~???
暑さのせいかな~??

f0213476_6123249.jpg


人間さまだって
たまには違った行動してしまう時あるんよね!


ま~あ失敗は失敗
気にしなくていいよって
かーたん言ってくれた・・(^^ゞ


今日はおいらの動画

なにがあっても
「元気なマックン」見てくれ~♪
相棒は
おいらの友達のミーちゃん~♪

週3回
かーたんの
仕事手伝いにきてくれるんだよ。

かーたん留守の時は
おいらのお世話もしてくれる大事な人なんだ~♪



にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村
[PR]
by kimakkun | 2010-06-21 06:20 | 動画 | Trackback | Comments(0)

クンクン「チ~。。。」

最近のおいら~

散歩中
クンクン
クンクン

気に入った場所で
「チ~。。。」
するんだよ!

あ~気分いいなぁ~σ((=゚Д゚=))フウ~

おかーたんに
ついに撮られてしまった!

見てくれ!!

クンクンって聞えるよ!
鼻息あらい
おいら~♪



[PR]
by kimakkun | 2010-06-09 08:49 | 動画 | Trackback | Comments(0)

調子にのってゴメン^^;

昨日~
マックンの「雪の季節」
の動画
たくさんの方がね
ご覧下さったのよ((´∀`*))ニッコ

マックンの事
大好き
おかーたん
調子にのって
もう一本載せちゃうわ♪

この動画はね・・。
マックンが昨年11月
我が家のお子ちゃまになって
初めて雪が降った翌日の朝の光景よ!

こんなに喜んでしまったマックンでした~♪♪

スリスリしますよぉ~σ((=゚Д゚=))



おいら~雪大好きさ!!




言いたくないんですが・・・
こんな可愛いワンコ良く捨てたよねぇ~!
しんじられない~。。。

[PR]
by kimakkun | 2010-05-26 05:32 | 動画 | Trackback | Comments(0)

おまけ

雪の季節に投稿した動画なの~!

今の季節にチョット変だけど

雪が大好きマックン
散歩が大好きマックン
元気なマックン

おまけに見てね!!

おかーさん元気でいないと負けちゃうわ!


あれれ???動きが変です
服が脱げてしまいましたよぉ~(>_<)プー



[PR]
by kimakkun | 2010-05-25 06:59 | 動画 | Trackback | Comments(0)

マックンの不思議な事

かーたんには
「マックンの不思議」が幾つかあります。

その一つは
マックンの雪好きです。
異常の程好きです。

雪を見つけると走って行って
「う~う~」唸りながら
スリスリを一生懸命します。

f0213476_6322980.jpg

大好きな公園には雪が残っていました。

f0213476_6333144.jpg

なっとくするまで
スリスリしていますよ

雪が大好きなマックンの動画(You Tube)をご覧ください♪




今日も会いに来てくれて嬉しいな~。
かーたんに応援のワンポッチしておくれ∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村
[PR]
by kimakkun | 2010-02-20 06:45 | 動画 | Trackback | Comments(0)

僕らは幸せになった元保護犬きょうだい~♪ お母さんはキーママ


by キーママ