お下がり

f0213476_2116391.jpg

この青い服~キー兄ちゃんのお下がりだよ。

キー兄ちゃんはイッパイ洋服あるんだよ。
今はお星さまになっちゃたから

おいら全部貰ったんだ・・。

「兄ちゃんありがとう」

かーたんも
おいらが似合うとニコニコしているよ。

今日は
おいらの好きな公園まで
ロングコースの散歩だい~ブイブイ

あっち
こっち
くんくん

おいらの縄張り決めているんだよ!

きょうも動画見てね♪
大雪の日~大喜びのおいらだよ。。。



会いに来てくれてありがとう。
ワンポッチ頂けたら嬉しいな~∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村
[PR]

by kimakkun | 2010-02-18 21:33 | 動画 | Trackback | Comments(0)

シャンプー気持ちいいな~♪

f0213476_1524266.jpg

おいら~シャンプー好きだよ♪
気持ちいいよ~♪

おいらが噛みクセがあるので
初め・・・
かーたんは
おそるおそるだったが


シャンプーは気持ちいいから~
絶対いい子にしてるんだよ!

最近は
どんな時でも
かーたんの事は

絶対噛まなくなったし~
唸ることも少なくなったよ。


おいら~
わがままだったかもしれないが!?!?

かーたんの子供になって
たった二ヶ月で

唸りクセ
噛みクセ

ほとんどなくなったって事は

躾しだい
環境しだい


「良い子のマックン」
だったって事だよね~ブイブイ


人間さんに言いたいなぁ~。



環境は
大事だねって!!


f0213476_15474410.jpg

話は変わって・・・

散歩の事だよ。

おいらは足がすご~く速いが
やぐ姉ちゃんと歩くときは

のろい姉ちゃんにチャント合わせるぜぇ~
姉ちゃん先頭にしてあげるんだぁ~。

おいら~速いよぉ~♪
動画みておくれね~。





会いに来てくれて嬉しいな~♪
応援のワン↓ポッチも嬉しいな~♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村
[PR]

by kimakkun | 2010-02-16 16:08 | 動画 | Trackback | Comments(0)