喜ばせマックンだ!!


f0213476_4183293.jpg

おいらが
かーたんの子供として
住所登録した記念にって
徹夜でこんなフォトストーリー作ってくれたんだ!


おいら
今夜かーたんに
伸び伸びしてあげたら

「キー君もそうしてくれたよ♪」
て嬉しそうに抱きしめてくれたよ~。

最近は
鼻合わせも
頬ずりも
お腹なぜなで

何でもOKだい~!

おいらは
喜ばせ犬マックンだ!!


Published by デジブック

[PR]

by kimakkun | 2010-05-31 04:00 | デジブック | Trackback | Comments(0)

登録犬になったんだ!


マックンは
キー兄ちゃんのブログ
「アイ love キー君」
に毎日登場してるよ~。


おいら~
狂犬病の注射してきたんだよ!

おかーたんの子供として
登録手続きしてきたんだよぉ~。

f0213476_6584355.jpg

これで
晴れて登録犬だあ~!!

トラウマはゆっくり溶け出したし~

後は

社会性を身につけていくんだって

誰の前に出しても
恥かしくないワンにするんだって!!

頑張れ!!
かーたん~!

じゃなくて
おいらが
ガンバ!!

[PR]

by kimakkun | 2010-05-29 07:08 | マックンのつぶやき | Trackback | Comments(0)

調子にのってゴメン^^;

昨日~
マックンの「雪の季節」
の動画
たくさんの方がね
ご覧下さったのよ((´∀`*))ニッコ

マックンの事
大好き
おかーたん
調子にのって
もう一本載せちゃうわ♪

この動画はね・・。
マックンが昨年11月
我が家のお子ちゃまになって
初めて雪が降った翌日の朝の光景よ!

こんなに喜んでしまったマックンでした~♪♪

スリスリしますよぉ~σ((=゚Д゚=))



おいら~雪大好きさ!!




言いたくないんですが・・・
こんな可愛いワンコ良く捨てたよねぇ~!
しんじられない~。。。

[PR]

by kimakkun | 2010-05-26 05:32 | 動画 | Trackback | Comments(0)

おまけ

雪の季節に投稿した動画なの~!

今の季節にチョット変だけど

雪が大好きマックン
散歩が大好きマックン
元気なマックン

おまけに見てね!!

おかーさん元気でいないと負けちゃうわ!


あれれ???動きが変です
服が脱げてしまいましたよぉ~(>_<)プー



[PR]

by kimakkun | 2010-05-25 06:59 | 動画 | Trackback | Comments(0)

マックンは寂しがり屋

やっぱしマックンが
可愛くて
おかーたんは
「おいらはマックン」に
会いに来てしまいます。

「アイ LOVE キー君」
に毎日登場しているマックンですが

何故か
おいら~はと話すマックンが
おかーさんは好きです。

今日は
マックンの優しいやぐ姉ちゃんが
シャンプーする間
そばで
ず~と待っている
寂しがり屋のマックンです。

f0213476_3433692.jpg

我が家は風呂場の入り口に
オシッコシートが敷いてあります。

そこに座って待ってるマックンです。

f0213476_3445878.jpg

[PR]

by kimakkun | 2010-05-24 03:47 | かーたんのつぶやき | Trackback | Comments(0)

時々登場するよ♪

全然
おいら~
登場しないと
寂しいねん~。

おいらはキー兄ちゃんのブログ
「アイ LOVE キー君」

毎日登場してるからね♪


おかーたん忙しいから
おいらのブログは
時々しか書けないけど

がんばっれ!!
って気合いれよかな~!

ドライブだよ~♪

f0213476_7593544.jpg

不思議なストーンに会いにいったんだよ。
運転手は
おかーたんの
妹たん。

おかーたん
おいら
やぐ姉ちゃん
後ろ座席に仲好しルンルンだぃ~♪

f0213476_812339.jpg

なかよし~♪

f0213476_832923.jpg

[PR]

by kimakkun | 2010-05-22 08:07 | マックンのつぶやき | Trackback | Comments(0)

暫く休憩します。

=マックンを応援してくださった皆様=

いつも有難うございます。
f0213476_8135633.jpg

まだ始めて3ヶ月しか経ってない
「おいらはマックン」ですが

かーたんのキーママが
仕事が忙しくて
これから先も
思うように記事を更新していけそうもありません!

誠にスミマセンが
暫くこちらのブログは休憩させて頂きたいと思います。
f0213476_816472.jpg


マックンも毎日登場しております

「アイ LOVE キー君」

に是非会いにきてくださいね。

f0213476_8175512.gif


マックンはもう「躾」を卒業しても良い程に
良い子になってきました。

応援してくださった皆様ありがとうございました。

かーたんの
キーママは心から嬉しく思います。

これからも
マックン
姉のやぐちゃん
キーママ一家を見守ってくださいね。

[PR]

by kimakkun | 2010-05-14 08:26 | かーたんのつぶやき | Trackback | Comments(2)

満足♪満足♪

マックンだよ!

おかーたんに悪戯
またまたされちゃったよ!

ま~ね・・・
仕方ないかぁ~
おいらのキャラがキャラだからねぇ~ブイブイ

f0213476_3283472.jpg

今日はご機嫌さ~♪
美味しい物イッパイ食べたんだよ~。

先ず~
かーたんの野菜煮が
鶏モモ肉いれてトマト+ブロッコリー

それと~
かぶ煮とカボチャ

メチャおいしいよ~♪

f0213476_335342.jpg

それとね~
かーたんが
新しいドライフードの注文したら
食べた事ない珍しい”おやつ”のおまけが
ざくざく届いたんだよぉ~♪

見てくれ!!
おいらとやぐ姉ちゃんの
満足の様子をぉ~~♪

f0213476_341287.gif

f0213476_3415435.gif

幸せって!!

こう言う事かな~。。。。。



f0213476_485432.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村
[PR]

by kimakkun | 2010-05-10 03:48 | マックンのつぶやき | Trackback | Comments(9)

平等にして~な


f0213476_2492210.jpg

マックンたら
笑ってしまうの~。

それがね・・
やぐちゃんがアトピーで皮膚炎なのね~。

洗っても3日で臭くなってしまうので
シャンプー剤は控えて



お湯洗いは頻繁にします。

やぐちゃんと風呂場にいると
気がつくと
マックンは
いつもドアの前に座ってるんですよ~。

マックンも洗ってほしい様子ですが
おかーさんは
やぐちゃんが頻繁のため疲れてしまうし~
マックンは余り臭くならないので~

1ヶ月に一回ぐらい洗ってやるんです。


それが待っていても
何度も~何度も~
やぐちゃんだけ洗って貰っているので
昨晩ついにキレってしまいました・・。
f0213476_251317.jpg



「マックン待ってたの~」ってなぜなぜしたら

「うううう~ワン!!」って凄い勢いで怒るんですよ!!


仕方ない・・・
「マックンも洗うよ~」

喜んで風呂桶に入ってきました。
f0213476_2521387.jpg


やっと機嫌がなおりました。

ハイ
ハイ。。。マックンわかったよ!
いつも同じ事してほしいのね~。




f0213476_2561464.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村
[PR]

by kimakkun | 2010-05-08 02:56 | かーたんのつぶやき | Trackback | Comments(2)

マックンの絵画展

今日はね~
「しつけ」とは全然関係ないよ!
強いていえば「愛情」かな~ブイブイ


『マックンの絵画展』

かーたんが
おいらの写真を
絵みたいに加工したんだよ。
見てくれ~!


どうだい~!
お坊ちゃまマックンだぁ~♪

f0213476_3363717.jpg

次は
やぐ姉ちゃんと
後ろ姿に何を思うか・・・?
想像してくれ・・。

f0213476_3374077.jpg

お寝んね中だぁ・・。

f0213476_3411198.jpg

おまけは
美人やぐ姉ちゃんだよ♪

f0213476_3434630.jpg

今のパソコン用ソフトって凄いね~マックン!!

かーたん喜んで遊んでるんだ~。

そのうち飽きるさぁ・・。




f0213476_3485561.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村
[PR]

by kimakkun | 2010-05-07 03:56 | マックンのつぶやき | Trackback | Comments(2)