おいらの自慢!

おはよう~♪
マックンだよ!

ご飯やおやつより
散歩が
だい・だい・だい好きな
マックンだよ~♪

最近は暑くなってきただろぉ~!
早朝か
夜涼しくなってきてから行くんだよ。

いかにおいらが早いか動画みてね!



トコトコトン
早いだろ~♪

あとの自慢はふさふさシッポ!

f0213476_753915.jpg

後ろ姿と違って
顔はユニーク

こんな顔が可愛くて
かーたん
たまらないんだってさ!

f0213476_714259.jpg

ま~ぁ
この顔だって
自慢の一つさ!!



お利口マックンにポッチ~ポッチアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村

[PR]

by kimakkun | 2010-06-27 07:20 | 動画 | Trackback | Comments(0)

みんな元気かい?

みんな元気かい?

おいらは暑いの苦手なんよ・・。
グッタリ
ゴロリ~ン
ばて気味・・。

雨がたくさん降ってくれたんで
今日はチョット涼しいね~♪

暑い日はこんなんさ!


f0213476_16532683.gif

おいらと
やぐ姉ちゃんで
ゴロリ~ン
グッタリしてると
かーたん
「あんた達~今からこんなで夏のりきれるの?」
って心配してるんよ!

食欲は大丈夫だよ!
ペロット完食するんで
かーたん喜んで
「いい子ちゃん」ってニコニコするんよ~♪

みんなのお家のワンコはどうだい?


さ~て
これから公園に行こうっと!!

「おかーたん散歩お願いね♪」


f0213476_1781080.jpg




にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村
[PR]

by kimakkun | 2010-06-23 17:17 | マックンのつぶやき | Trackback | Comments(0)

おしっこ失敗しちゃった(;_;

マックンだよ~♪
おいら~・・・恥ずかしい事しちゃったんだ(-_-;)

実は
かーたんの寝室のカーペットにさぁ!

おしっこ2回失敗しちゃたんだよ~。

今まで
そんな失敗なかったのに・・・
どうしたのかなぁ~?

おいらも分かんないよぉ~???
暑さのせいかな~??

f0213476_6123249.jpg


人間さまだって
たまには違った行動してしまう時あるんよね!


ま~あ失敗は失敗
気にしなくていいよって
かーたん言ってくれた・・(^^ゞ


今日はおいらの動画

なにがあっても
「元気なマックン」見てくれ~♪
相棒は
おいらの友達のミーちゃん~♪

週3回
かーたんの
仕事手伝いにきてくれるんだよ。

かーたん留守の時は
おいらのお世話もしてくれる大事な人なんだ~♪



にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村
[PR]

by kimakkun | 2010-06-21 06:20 | 動画 | Trackback | Comments(0)

まだまだビビリ君

かーたん忙しくて
やっと~こさ
おいら登場君になれたんよ~♪

f0213476_85613100.jpg

おいら~散歩が大好きさぁ!

ご飯よおやつより
好きなんよ~♪

最近暑くなってきたから
かーたん朝早くに散歩いくんだよ!
気持ちいいんだ~♪

f0213476_8584689.jpg

後ろ姿
けっこう格好いいだろ~!

f0213476_8593957.jpg

うんP~うぅぅぅ。。。(>_<)
おいら~便秘気味なんだよ・・。

かーたんが言うには
水分が足りないって言うんだが
水好きじゃないだよ~^^;

f0213476_921326.jpg

花クンクンしてたら
かーたんってたら
「あ~らマックンしおらしいじゃん!」
だってさ・・。

今朝のおいら
鳩や猫と遭遇して大騒ぎ!

かーたん
ビビリ君~意識しなくていいんだよ!」
だってさ~Uo-ェ-oU シュ~ン


お利口おいらにポッチU◕ฺܫฺ◕ฺU サンキュー
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村
[PR]

by kimakkun | 2010-06-18 09:12 | マックンのつぶやき | Trackback | Comments(0)

キー兄ちゃん見てるかい?(わたしのお気に入り)

f0213476_2242867.jpg


ここ数日
おいらのブログストップ中!

かーたんが
昨年の今頃
お空にいっちゃ~た
キー兄ちゃんのブログ「ペットロス」を
卒業したんだよ!
そんなんで
応援してくれたお友達に
お知らせやお礼で
忙しがってたんよ!

キー兄ちゃんの一周忌までは
疲れても
忙しくても
仕事サボッテも
キー兄ちゃんのブログを書き続けた
カータンなんだよ!

ちょっと一休憩して
これからは
おいらと
やぐ姉ちゃんの
ラブラブ
ハラハラを書いていくらしいよ!

すると
こちらのおいらのブログはどうなるのかな~?

かーたんがキー兄ちゃんに愛と感謝を込めて
フォトストーリー作ったよ。

キー兄ちゃん空から見えるかい!?



Published by デジブック




にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
人気ブログランキングへ
[PR]

by kimakkun | 2010-06-14 02:22 | マックンのつぶやき | Trackback | Comments(0)

クンクン「チ~。。。」

最近のおいら~

散歩中
クンクン
クンクン

気に入った場所で
「チ~。。。」
するんだよ!

あ~気分いいなぁ~σ((=゚Д゚=))フウ~

おかーたんに
ついに撮られてしまった!

見てくれ!!

クンクンって聞えるよ!
鼻息あらい
おいら~♪



[PR]

by kimakkun | 2010-06-09 08:49 | 動画 | Trackback | Comments(0)

ウットリ君


f0213476_624284.jpg

おかーたんが言うには

おいらって
触り心地がいいらしいよ!

最近
おかーたんが
どこから触っても

おいらは気分よくて


ウットリ君
になってしまうのである。

チョット前までは
やたらに触るヤツには
かーたんにだって
「うううう~ワン!!」
うなって眼つけさ!

それでも
触ってきたら噛みついてやったんだよ!


それが今じゃ~ね!
かーたんの魔法にかかってしまったようだに・・。
f0213476_632342.gif


ウットリ君
マックンになっちゃいました。

[PR]

by kimakkun | 2010-06-08 06:04 | マックンのつぶやき | Trackback | Comments(0)

赤い花なんか似合わないよ!!

今日のおいら~

赤い花がバックなんだよ~。

似合わないって
ヤダ~
ヤダ~
言ってるのに

おかーたん無理やりだよ!!

「うううう~」
唸ってもいいかい?

f0213476_5434796.jpg

f0213476_544191.jpg

f0213476_5442246.jpg

ヘタッピー!!
何で・・・
こんな変な場所で撮るんだよ(>_<)

母より一言
「ボツにするのも勿体ないのでスミマセン・・^^;」

[PR]

by kimakkun | 2010-06-06 05:48 | マックンのつぶやき | Trackback | Comments(0)

ゴロゴロがきたぁ~!!

昨日の午後の事です。
雷がきました。

マックンが我が家にきてから
初めての雷さんです。


以外や以外
マックンかなりのビビリ君です!!

「かーたん~。。。」

f0213476_1015292.jpg

f0213476_10152330.jpg

「ハァ~ハァ~」

「抱っこしてぇ~!!」

f0213476_1017144.jpg

お姉ちゃんの
やぐちゃんは
マックンが来る前まで

かなりのビビリだったのに
ジ~ト固まって静かにしておりました。

f0213476_10185372.jpg

本当に仲好し2ワン

マックンが怖がるので
お姉ちゃんは我慢してたんでしょうね!

雷が去った後のマックンです。
かなり疲れたようです。

f0213476_10211029.gif

[PR]

by kimakkun | 2010-06-04 10:23 | マックンのつぶやき | Trackback | Comments(0)

ご飯より散歩が好きだい~!

マックン6月だよぉ~♪
太陽さんに照らされて
緑がキラキラしてるね~♪
雲さんが動いてるよぉ~♪

こんな風景をマックンと見ている時って
かーたんの幸せタイムです。
f0213476_6132423.jpg


マックンは
食事より散歩が大好きです~♪

チビちゃんでも
力があってグイグイ引っ張ります!
f0213476_6205987.jpg

f0213476_6214661.jpg

おかーたんが忙しがって
お散歩をさぼろうとしても許してくれません!!


おかーたんが疲れてしまって
簡単に済ませようとしても
許してくれません!!
f0213476_6221333.jpg


お散歩が大好きなマックンです。

マックンのお陰で
中年おかーたん
ヤングにだて負けないよう
元気でいけそうだね!

「まっくんさん ありがとうね~」

マックン毎日
「アイ LOVE キー君」
に登場してるから遊びにきてね。

[PR]

by kimakkun | 2010-06-03 06:29 | かーたんのつぶやき | Trackback | Comments(0)