<   2010年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

一番のプレゼント

かーたんニコニコ
どうしたんだい??


ジ・・・・と眺めるおいら

f0213476_4365069.jpg

キョトンとしている
やぐねえちゃん

f0213476_4384564.jpg


おーすげ!!
かーたんに
こんな花束が届いたよ~♪

f0213476_4401787.jpg


かーたんの誕生日
♪ ♪ ♪

姉ちゃん~
おいらたち・・・
なにプレゼントしようかぁ~??


そうね~
マックンは元気をあげて!
私は
癒してあげるのよ~♪


f0213476_4481328.jpg


かーたん「ペロ~ン」

f0213476_4493267.jpg


かーたん「チュ♪」


いつの間にかマックンはとってもお利口君に成長しました。
「お利口マックン」が
おかーたんには一番のプレゼントだよ。

「ありがとう~マックン」


にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村

[PR]
by kimakkun | 2010-07-28 05:00 | マックンのつぶやき | Trackback | Comments(0)

ハイテンション!!

マックンだよ~。
今回も動画載せたよ~♪

「うううう~」
おいらの声
怖いかい~?

喜んでいるのわかるかなぁ~?



やぐ姉ちゃんが皮膚病で3日ごとにシャンプーするんだ~!
おいらは風呂場の前でいつも待ってるんだよ・・。

f0213476_9283919.jpg

何て言ってるか~わかるかな??
「おいらも洗って~」
って言ってるんよお~^^;

かーたん
「うんうん~今日は洗うよ」って~♪

f0213476_9313296.jpg

動画は
シャンプーした後の
おいら~

嬉しくなって
いろんな格好したんだよ~。

おいらのハイテンションに
かーたんビックラ・゚・(ノ∀`;)・゚・

ワハハハ
ワハハハ喜んでいたよ~パチパチ


朝シャンして
次は散歩さ~♪
f0213476_9381816.jpg


かーたんの一日は
おいらと姉ちゃんで始まって終わるんだ。(。-∀-)プー♪

優雅のおいらでした。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村

[PR]
by kimakkun | 2010-07-24 09:43 | 動画 | Trackback | Comments(0)

邪魔しないでよぉ~!


f0213476_10205227.jpg

おいら寝てたんだぁ~。。。
「カチカチ」あの音だぁ~!

牛乳屋さんだぁ~!

「ううう~ワン!!」
ごくろうさま!!

言おうとしたのに・・・

つまんないなぁ~。


かーたん
写真撮りまくり

「マックン~シ・・・」

「シ・・・・・」


ストレスになるよぉ~!!

もち
ガマンできたんよσ((=゚Д゚=))エヘン!





にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村

[PR]
by kimakkun | 2010-07-19 10:22 | 動画 | Trackback | Comments(0)

ピピリ君

一週間も
更新しない
かーたんでした。

きょうから夏かな~!
暑いな・・。


きのう
雷にやぁ~
ピピッタよぉ~(>_<)
f0213476_711293.jpg

かーたんに
抱っこ!
抱っこ~~!


おいら~
追っかけまわすんだぁ~!
(。-∀-)イヒヒヒ♪
f0213476_722047.jpg

でっかい雷だっだなぁ~・・・。

ビビリ君になったおいらは
「ミユゥ~ミユゥ~」鳴くんだ~。


すると・・・
かーたん
「怖いの~おいでマックン」
抱っこして抱きしめてくれるんだぃ~ウットリ♪



さあ~
暗くなっちゃたが
雷も飛んでいっちゃたし。。。

「かーたん散歩いこ!」
f0213476_75544.gif


「おまけ」

みてみて!!

キー兄ちゃんだよ!
きょうのおいらの赤い服
もち!!キー兄ちゃんのお下がり。

一緒に写真並べると
キー兄ちゃんは優しい顔してる・・。

かーたんが惚れるわけだよぉ~♪

おいらは男だ~!
f0213476_7564874.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村

[PR]
by kimakkun | 2010-07-18 07:26 | マックンのつぶやき | Trackback | Comments(0)

もう大丈夫なんだよ!

マックンには
まだまだ解けない不思議があります。

f0213476_4234158.jpg

おかーたんにはスッカリ慣れて
甘えてくれるマックン!

絶対おかーたんには
唸ったり
ましてや噛みついたりなんて
絶対しなくなったマックンです。

何故?何故?
って
おかーたんが頭をかしげてしまう事があります。
それは食や水
すなわちお口に入れる物に警戒心がかなり強いのです。

特に食器には頑固として気を許しません!


f0213476_4291238.jpg

最初はステンレスの食器でしたが
後ずさりして
食べてくれないので
お星さまになってしまった
キー兄ちゃんのプラスチックのお古を使ってみました。
そしたら~
おそるおそる食べだしました。

最近~
かーたんはマックンに
ハートの水色の陶器の食器を
買ってきました。
ご飯はこの食器で食べてくれるようになりましたが
それも最初は~
かーたんが手で取って「大丈夫だよ!食べなさい~」って
安心させると食べだします。

「これマックンのだよ!」って何度言っても
いまだに水は飲んでくれません!

風呂場の洗面器か
キー兄ちゃんの古い器で
やっと水を飲みます。

水を飲まないと腎臓に良くないと
獣医さんにも言われているので
ミルクを混ぜてあげたり
野菜煮に水を多めにして食事に混ぜたり
工夫しているかーたんです。

どうしたの~マックン!
なにがあったの~マックン!
もう心配しなくて大丈夫だよ・・。
なにも怖くないんだからね・・。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村
[PR]
by kimakkun | 2010-07-11 04:47 | かーたんのつぶやき | Trackback | Comments(0)

おいらは優秀かな?

こんにちは!
マックンだよ!

今日はネ
おいらが~
たった8ヶ月で
どんなに変わったか見てくれネ!

じゃぁじゃぁじゃじゃん♪♪♪

ビックリしないで下さい~。
怒られたわけじゃないよ!
「マックン」
って呼ばれただけでこの顔さ(>_<)

最初の頃だよぉ~。

f0213476_5164139.jpg

次はこの顔
「マックン写真撮らせて~」
って言われただけでこの顔しちゃう
かーたん困っていたな~ブイブイ

ここまでは
かーたんの子供になったばかりの頃だよ。
f0213476_5183638.jpg

次は
これ~

おやつ
おねだり中~♪
この顔に
かーたんは
参ってしまうんだって~♪
f0213476_5241073.jpg

次は
6ヶ月目
リラックスモードのおいらさ(,,-`ω´-)o)).。o○゚+
f0213476_5254154.jpg

次は
現在のおいら
どうだいイケメンだろぉ~!
f0213476_544762.jpg


たった8ヶ月で
こんなに変わったおいらだよ!
おいらって優秀なのかな~!?

いやいや違う
かーたんの愛情だんね~!

「かーたんアリガトウさんです」


ご褒美のポチポチ~アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村
[PR]
by kimakkun | 2010-07-06 05:40 | マックンのつぶやき | Trackback | Comments(0)

僕らは幸せになった元保護犬きょうだい~♪ お母さんはキーママ


by キーママ