ハプニング(>_<)

23日の事だよ。

029.gifおいらの町の商売の神様のお祭りで花火が1万発も上がったんだぁ~。

綺麗だろ~!
f0213476_8301749.jpg


みんなは花火は夢があって好きだろ?
おいらと
やぐ姉ちゃんは怖くて怖くてパニクッテしまうんだ・・。

実はね・・・。
この花火でとんでもないハプニンゲが・・。005.gif
f0213476_843796.jpg

かーたんは花火は夜6時から始まるから大丈夫。
それまでには帰ってくるからってネ~お利口してな!って出かけてしまったんだよ。

そしたら~しばらくして音だけの花火がドン!ド~ン!鳴りだしてさぁ~。
おいらとやぐ姉ちゃん005.gif「おかーたん~か~たん」怖いよぉ~!!
007.gif「助けて~」「誰かきて~」家中逃げまくったんだよ!

ついにおいらは風呂場に逃げ込み浴槽に飛びこんじゃたんだ!
この浴槽~高くて高くて出れなくなってしまったおいら・・。

007.gifミユゥ~ン ミユゥ~ン「出してよぉ~」泣いていたんだ。

やぐ姉ちゃんはビックリして失禁。
運子をしてしまい玄関のドアの前でブルブル震えが止まらない。


お昼頃シッターのみどりちゃんが来てくれて・・。あ~あ助かった。
かーたんが頼んであったんだって。優しいかーたん。
f0213476_8545411.jpg

かーたん帰ってきておいらたちの事きいてビックリ~!

まさか~、まさか朝から花火鳴るなんてトホホ・・・。
おいら~ね。
今回のハプニングでおかーたんが側に居てくれる事がどんなに安心か良くわかったんだ。


良い子のおいらにポッチくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村
[PR]

by kimakkun | 2010-11-25 09:16 | マックンのつぶやき | Trackback | Comments(0)

お、おいらのケーキじゃ♪

おいらのバースデーケーキだよ♪

初めビックラ!
何だろうってビビッタよ!
f0213476_6193426.jpg

f0213476_6201969.jpg


しばらく大変さ!
おかーたん写真撮るから
ジットしていろ
こっち見てとか。
f0213476_623821.jpg


なんだか
おいら~幸せ気分になれたよ。

おかーたんと
やぐ姉ちゃんとも一緒に。
f0213476_625097.jpg


お空のキー兄ちゃん
ハッピーテールのお姉さん
今日の幸せ~ありがとう!!

マックンこれからも~
おかーたんや皆に笑顔をあげられるワンになるよ。

カットして食べたんだ~。
中身はジャガイモとお肉やミルク味で美味しかった~。
f0213476_629429.jpg


後でやぐ姉ちゃんにカツ入れられたよ!
f0213476_6304431.jpg

トラウマなんてさっさと忘れなさい!
ビビルんじゃないよ!

だってさ・・。
「ハイハイおいらの優しい姉ちゃま」
f0213476_6312413.jpg


こんなのも作ったよ~♪

Published by デジブック


二年生に向かって走るよ~応援待ってるよ。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村

[PR]

by kimakkun | 2010-11-19 06:37 | マックンのつぶやき | Trackback | Comments(0)

マックンの誕生日♪

おいら~11月15日
おかーたんの息子になって一年目になったんだ!

おかーたんが「マックンの誕生日」にするネ!って。
f0213476_3383761.jpg

おかーたんも
おかーたんの友達も
近所のおばさんも、おじさんも
み~んな
「マックン良い子になったね」
「可愛い~」
ってお褒めの言葉をかけてくれるんだ!

初めは威嚇したり我が儘いっちゃたり
キレてガブガブしちゃったけれど
かーたんの息子として恥ないワン目指すおいらです。
まだ~時々
ドキドキしちゃう事あるが乗り切るよ!


かーたんマックンの記念日にって
頑張って徹夜してデジブック作ってくれたよ。

ちょっと長いから時間あるとき見てくれたら嬉しいな♪
「マックンおめでとう~一年の足跡」



これも届いたんだよ!
f0213476_3522613.jpg


おいらの~名入れケーキだよ。
トリミングにも行ってきたし。
今は疲れて爆睡してるが起きたらハッピーバースデー
ローソク5本かな~。6本かな?

最近おかーたんはネットの買い物はアフィリ募金付いたのだけ。
なんでも殺処分されてしまう僕らの仲間が8万匹超なんだって。
おいらのケーキもおやつもアフィリ募金に協力。

最後に僕を助けてくれたハッピーテールのお姉さんありがとう。
僕はこんなに幸せになれたよ。
やぐ姉ちゃんも有難う。これからも仲良くしてくれ。


これからもポチポチの登場だけど応援してくれ~。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村

[PR]

by kimakkun | 2010-11-15 04:34 | デジブック | Trackback | Comments(0)

おいらは男だ!


みて~!みて~!
f0213476_4262491.jpg


みなさん有難う~アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
おいら~の記事。
人気記事ランキング
今夜一位と二位になっていたよ。
人気ランキングはたいした事ないんだが・・。
ゆっくり楽しんで書いてくね。


「おいらはマックン」はおいらがユニークで楽しいからってさぁ。
「おいら言葉」で書きたくなってしまうんだって。


本命はお空のキー兄ちゃんから始まったブログなんだ。
「アイ LOVE キー君」なんだよ。今はおいらとやぐ姉ちゃんが登場するよ。
f0213476_58751.jpg


見!見てくれよ!
女の子みたいだろ。このフリースやぐ姉ちゃんの。
姉ちゃんが少し大きいんだって!
そんなんで~おいらが着ろって!
f0213476_4313132.jpg

外まで着ていったんだ。「かわいい~」って言われてしまったが。
f0213476_4331643.jpg

おいらは男! こんな女ぽいの着ないからね。
f0213476_4333736.jpg




ゆっくりしか書けませんが、これからもマックンを宜しく。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村

[PR]

by kimakkun | 2010-11-10 05:10 | マックンのつぶやき | Trackback | Comments(0)

おいらのお気に入り♪


伸び伸びおいら~

f0213476_815564.jpg


おかーたんがボール買ってきてくれたんだ!

これ~おもしろいなぁ~♪

おいら~もう夢中だ!!

きゅきゅきゅ
きゅきゅきゅ
音しておもしろい~!飽きないよ~。

嬉しい時も
つまんない時も
きゅきゅきゅって遊ぶんだ~!

おか-たん動画ちょっこと編集したよ。
見てね♪♪♪



おかーたん「マックンはやっぱし子供だね」って笑うよ。

「うん、おいら子供だよ。」

犬生まだまだ長いよ~。よろしく。


元気なマックンにポッチしてね。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

[PR]

by kimakkun | 2010-11-08 08:16 | 動画 | Trackback | Comments(0)

ボツのおいら



お早う~マックンだよ。

今日は特別何もないんだ~。

夕方はやぐ姉ちゃんと動物診療所に行く予定。

おいらはどこも悪くないんだよ。

ついていくだけ。

ひとりぼっちは大嫌いなおいらなんだよ。

今日はそんなんで・・。

ボツ写真シリーズでいくよ。

おかーたん名づけて「哀愁を帯びたおとこ」だって。

f0213476_8505917.jpg

f0213476_853526.jpg

おいらって~鼻ぺっちゃだなぁ~(^^ゞ
f0213476_8534783.jpg

自慢の毛並み。
f0213476_8542523.jpg

シャイなおいら~。


こんなボツ写真でゴメンネ。

今日も食べて走って時々「ううう~」言ってストレス発散してさ。

元気な良い一日にするよ。


今朝は天気も最高。

おかーたん「散歩いこう!」

まだダメだって(>_<)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村
[PR]

by kimakkun | 2010-11-02 09:02 | マックンのつぶやき | Trackback | Comments(0)

昨年の今頃・・。


昨年の今頃。
おかーたんの息子になる準備をしていたおいら~。

おいら~嬉しいな。
今月おかーたんの息子になって
一年になるんだよ。

すっかり息子。


↓これまだ来たばかりのおいら~。
可愛いかい~?
キー兄ちゃんのお下がりのカッパ。

f0213476_5333376.jpg

今はこんなスタイルで
男前になったよ!

f0213476_5372834.jpg

どうだい~!
後ろ姿~格好いいだろ!

オッポふさふさ
足は骨太
しっかり歩くよ~。

お散歩コースのカエデ。
おかーたんお散歩にデジカメ持参。

f0213476_5402079.jpg

「マックン止まって」
写真ばっかし撮るんだよ。


おいらは~歩きたいよ!!
行こうよ~!

おいら~首にイッパイつけてるんだよ。
おかーたんが迷子にならないようにだって(。-∀-)ニヒ♪

f0213476_5415651.jpg

おかーたんの側にチャントいるよ。

一年が経って月日がご褒美くれました。
マックンとおかーたんは心が通じあいました。
みなさんありがとう。これからも応援してくださいネ。



お利口マックンにポッチ頂けたら嬉しいなぁ~。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村

[PR]

by kimakkun | 2010-11-01 05:55 | マックンのつぶやき | Trackback | Comments(0)