マックンがいるから

kimakkun.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧


やぐ姉ちゃんのお医者に行く日・・。

おいらはどこも悪くないがね~。
お留守番は絶対ヤダ!!

「おいらも~行く!!」

やぐ姉ちゃんは一ヶ月に一回~皮膚の検査にいくんだよ。

お医者さんて・・。おいらは診察なくとも緊張した・・。

あ~ぁ・・・疲れた。

寝てばかりいるおいら~。

f0213476_737331.jpg

時々おかーたんが「良い子」って撫ぜ撫ぜ。

気持ちいいぃよ~おかーたん!!
f0213476_738187.jpg


ZZZzzzz......。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村

[PR]
by kimakkun | 2011-02-22 07:46 | マックンのつぶやき | Trackback | Comments(2)

雪ん子マックン!

マックンだよ~!
おかーたん忙しがっていて
おいら・・・おさぼりでした~~。


今日はこんな~おいらの紹介するよ。

おかーたんと散歩に行く時は家から外まで抱っこしてくんだ。
f0213476_222369.jpg


しっかり抱きつくよ!

こうしないと・・・。
おいら~安心しないんだ。

この日は大雪・・。さ~て行くよ!!

おかーたんと、お揃いの黄色のカッパ買ってもらったんだ。


雪が大好きなおいら。
ラッセルするんだ。

エヘ。。。
こんなになるんだよ。
f0213476_2252855.jpg


熱いシャワーで溶かしてもらうの~。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村
[PR]
by kimakkun | 2011-02-18 02:33 | マックンのつぶやき | Trackback | Comments(3)

おいら~初めてドックラン行ってきたよ!!

どうだい!!(= ̄▽ ̄=)V やったね
f0213476_1947364.jpg


おかーたんって言ったら

前の晩まで「マックン大丈夫・・・」って心配してたよ。

福岡からブログのお友達がきたんだよ。

福岡からだよ・・。

ご対面!!
f0213476_19504125.jpg


ボクよりちょっと小さくて可愛くてイケメン君だったよ!
「海くん」っていうんだ。

ボクだって。。。
いざとなったらチャントできるんだよ!

おいらが元気よく走るので皆ビックリしてたよ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
f0213476_19555255.jpg


おかーたん感激してた。

ボクの嬉しそうな姿みてうるうるしちゃったって~!!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村

[PR]
by kimakkun | 2011-02-06 20:00 | マックンのつぶやき | Trackback | Comments(4)

僕らは幸せになった元保護犬きょうだい~♪ お母さんはキーママ


by キーママ