マックンがいるから

kimakkun.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

すっきりしてきたよ!

トリミングに行ってきたよ。

凄~く混んでいたんだ。

午後二時にトリミングのお姉さんがお迎えにきてくれて

帰ってきたにが夜の十時だよ~。

f0213476_4162096.jpg


おかーさんが出かけるので「ゆっくりでいいですよ~」

って言ったので、ボクらは最後になってしまった。


おかーさん~流石に心配になって電話したんだ。

きょうはトリミングのお姉さん商売繁盛だね。

じゃ~なくて・・。ご苦労様でしただね。

f0213476_4224033.jpg


あ~ぁつかれた・・。

おかーさんボクねるよ・・。

f0213476_4244352.jpg



f0213476_4275888.gif
にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

にほんブログ村
[PR]
by kimakkun | 2011-06-27 04:29 | マックンのつぶやき | Trackback | Comments(8)
ボクのおかーたんが帰ってきたよ~♪

ボク・・・。さみしかった。。。



おかーさんがエレベータに乗ったときから分かったんだ。


「姉ちゃんおかーたんだよ!!」

f0213476_365582.jpg



やぐ姉ちゃんと、玄関で尾っぽフリフリ♪


ニコニコ笑った~♪おかーたん~♪

おかーたんが帰ってきた~♪


「おかーたん!!」


やぐ姉ちゃんと飛びついていったんだ。


おかーたんキュッ!キュッ!抱きしめてくれた。



f0213476_314544.jpg


おかーたんに抱っこして貰ってウットリ・・。
f0213476_321862.jpg


甘えん坊のボクでした。

ず~と後つけてストーカーしてるボクです・・。


今週は、やぐ姉ちゃんとトリミングにいってくんね~。


イケメンのボクになるから待っていてね。




にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

にほんブログ村
[PR]
by kimakkun | 2011-06-22 03:14 | マックンのつぶやき | Trackback | Comments(2)

ボクのいろいろ。

おか-たんが、お出かけ前に「きれきれしようね」って。

トリミング予定が中止になってしまったんだ。

トリミングのお姉ちゃんが混んで疲れてしまって無理になってしまった。


そんなんで

おかーたんが帰ってきてからユックリ「きれきれ」するんだ。


「トリミング土曜日と日曜日はどうですか?」って言われたが・・・

おかーたんは、お出かけ前は一緒に居たいんだって。


f0213476_6113852.gif

ボサボサのボクは写真パス!動画のせるよ。

以前に投稿した動画を繋げたんだ。


最初は尾っぽふりふり唸るボク。何を要求してるかわかるかな~?


次は、やぐ姉ちゃんがシャンプーしてる時、。

「ボクも洗って~」って言ってるんだよ。


次はおかーたんがお仕事から帰ってきた時。

うれしくて「キュッ!キュッ!」しまくるよ。


次はポ~ンに夢中なボク。

この動画いやに長いから途中でストップいいよ。






にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

にほんブログ村
[PR]
by kimakkun | 2011-06-10 06:07 | 動画 | Trackback | Comments(15)
(。-∀-)ププ♪
この写真はおかーたんの子供になったころ。
噛みついて叱られたんだ。
以外と可愛いだろ~。
f0213476_8522888.jpg

きょうはね。

そろそろキー兄ちゃんの二年目の命日なんだ。

おかーたんは忘れていたのかなぁ~?

キー兄ちゃんの命日

6月13日から留守にするんだ。



おかーたん、あわててこんな動画つくってくれたよ。


「ぼくらはきょうだい」


最初は”キー兄ちゃん”

次は気取りやの”やぐ姉ちゃん”

最後は走る”ボク”だよ。


キー兄ちゃんの動画が全然なくてねぇ・・・。

一つだけの貴重な動画・・。

天国に旅立つ数日前のだって・・(;O;)



「ぼくらはきょうだい」





にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
人気ブログランキングへ
[PR]
by kimakkun | 2011-06-08 09:00 | マックンのつぶやき | Trackback | Comments(2)

どうしようかなぁ~?


ボクお耳の毛が長くなったんだよ。
f0213476_7105337.jpg


子供ぽいだろう~。短い耳。一年前の写真だよ。
f0213476_33494.jpg


今週トリミングに行こうと思ってるんだが・・。

どうしようかなぁ~?切ろうかなぁ~?迷うボク。

f0213476_3395912.jpg


あとね・・。

辛い事もあるんだよ。

おかーたんが来週から10日ほど居なくなるんだ。


おやつもフードも沢山届いたよ。
f0213476_3424421.jpg


いない間は、お店のみどり姉ちゃんが泊まってくれるんだ。

先週からお散歩を、みどりちゃんと練習してるよ。

そしたらね・・。

みどりちゃんたら「ママ~マックンとっても良い子になりました~」

だって。

ママ「そうでしょ~マックンは凄く良くなったの」って自慢してたぁ~。


エヘン!エヘン!(= ̄▽ ̄=)V ブイブイ。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

にほんブログ村
[PR]
by kimakkun | 2011-06-06 03:54 | マックンのつぶやき | Trackback | Comments(2)

ボクここだよ。

「マックン~!マックン~」

おかーさんがボクを探してるよ。

ボクは返事しないでいるんだ。

f0213476_5294938.jpg


見つかった!!

「なんだぁ~ここに居たの」



そうだよ。「ボクはここだよ」このハウスはもぐるハウス・・。


ボクはもぐるの怖い~。だから上に乗るんだ~。

小さくてお尻がはみ出してしまうぅぅ~。

このハウス~やぐ姉ちゃんが、おかーさんの娘になった時買ったんだって。

やっぱし姉ちゃんにも小さくて、もぐるのが怖かったみたい。

それきり放置してあるハウスなんだ。
f0213476_530576.jpg


時々~ボクはここで孤独を楽しんでいるのさ。

おかーさんは、いつもの場所にいないと心配して探すんだ。

愛情確認するボクです。

おかーさんに見つかった後も寝たふりしてるんだ・・。
f0213476_530286.jpg


落ちそうで落ちないボク。

すると~おかーさんが抱っこしてくれるんだよ。

甘ちゃんのボクでした。
f0213476_5304683.jpg



世話やかしで、甘えん坊のマックン。

おかーさんはマックンの事を日増しに可愛くて可愛くて仕方ありません!

こんなに好きになっっていいのかなぁ~?



やぐ姉ちゃんはこんな感じ・・。

マックンはかなりの焼きもちやきです。
やぐちゃんを撫ぜ撫ぜしてるとス~トそばに来て。

「ボクもぉ~」って顔します。
おかーさんは見えないようにやぐちゃんを撫ぜ撫ぜします。


f0213476_604938.jpg



にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

にほんブログ村
[PR]
by kimakkun | 2011-06-02 06:12 | マックンのつぶやき | Trackback | Comments(4)

僕らは幸せになった元保護犬きょうだい~♪ お母さんはキーママ


by キーママ