<   2011年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

おかーたんの嬉しい日♪

最近雨ばかし降っているね・・。

涼しくてお散歩が気持ちいいボクです~。

f0213476_6471651.jpg

「おかーたんにケーキありがとう」お兄ちゃんとお姉ちゃん・・・。
f0213476_72091.jpg


f0213476_6431710.jpg

ボクは元気を、やぐ姉ちゃんは癒しを贈るよ~♪


ぼくらの大好き~おかーたん誕生日だったの。

お店のママさんしてるから毎年誕生日には沢山のお花が届くんだよ。

でも・・今年はネ・・。静かな誕生日しようね~って。


体調崩して6月からお店には出ていないんだ・・。

だから今年の誕生日はしないって・・・。


そしたらね・・。

おかーたんの憧れの彼から(お客様)真っ赤なバラが届いたんだ。

毎年素敵なバラを贈ってくれるダンディーさんみたいだよ・・。
おかーさんは満足だ~♪
f0213476_6141372.jpg


それとね・・・。

スタッフのお姉ちゃんたちからは・・。

寄せ書きの色紙と、パソコンデスク用のスタンド。

可愛いく作ってあって、キー兄ちゃんまで登場してね。

お姉ちゃんたち~ボクらのおかーたんにあったかいハートありがとね♪

f0213476_6255045.jpg


おかーたんスタッフの言葉読んでウルウル・・。


「明るいママでいて下さい」

「笑顔が素敵なママ~」

「ず~と元気で可愛いママで・・。」


あったかなメッセージが嬉しかったみたいだよ。


でも~もう・・。そろそろ引退しようかな~って。

もう~頑張らないよ!

世代交代だよ!

だって・・・さ!


ボクらと、ゆっくり歩きたいな~って。



うんうん。そうしようよ・・。


f0213476_6591170.gif
にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

にほんブログ村
[PR]
by kimakkun | 2011-07-29 07:02 | マックンのつぶやき | Trackback | Comments(2)

何か~?くるよ!

f0213476_4433133.jpg


おかーたん!

怖いよ~!!

何か来るよ~!!
f0213476_4435576.jpg


雷も

花火も

大嫌いなふたり・・。

不安そう・・・。

玄関みています・・。





台風がきました~!

風が冷たいんだよね。

台風って生暖かいよね~。

毎日汗びしょりで暑くてかなわないので。

冷たい朝なんて嬉しいが・・。

被害がある地方の皆さんにはご免なさい・・。


f0213476_4515029.gif
にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

にほんブログ村
[PR]
by kimakkun | 2011-07-21 04:52 | マックンのつぶやき | Trackback | Comments(0)
あ~ぁ。。。

眠いよぉ。。。
f0213476_22482189.jpg


みんな~良かったね( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

”なでしこジャパン”

ヤッタァ~!ヤッタァ~!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪


今朝のおかーたん興奮マックス!

ボクらはビックリして起きちゃった!
f0213476_22485626.jpg


わたち・・・。

固まってしまいまちた・・。

ママって凄い大きな声だすんですよ。

近所から叱られまちゅです。^^;
f0213476_22492037.jpg


おかーたんスポーツ観戦余り好きでないのに・・。

サッカーだけは燃えるんだ。

感動したでつか?ポロポロないてたよ・・・。


ボク~嬉しいんだ。



最近の、こんな元気おかーたん久しぶり。


”なでしこジャパン”のお姉さん。

感動や勇気や笑顔を~ありがとう。


f0213476_2311054.gif
にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

にほんブログ村
[PR]
by kimakkun | 2011-07-18 23:03 | マックンのつぶやき | Trackback | Comments(2)
まだ梅雨が明けないのかな~?

でっかい顔のボク。小さい顔のやぐ姉ちゃん。
f0213476_3363110.jpg


もう蒸し暑くてかなわないよぉ~。


床でグッタリゴロ~ンしているボクら・・。


どんなに暑くてもお散歩は大好きだよぉ~ボク。



一日一回は散歩しないとストレスでイライラだぁ~!


そんな元気なボクに~おかーさん大変だぁ~って(。-∀-)ニヒ♪


昨日は怖かったよぉ~!

雷さんがピカ!ピカ!だぁ~!!

「おかーたん抱っこ!怖いよ~抱っこ!」

やぐ姉ちゃんはビビルと運子してしまうんだよ((´∀`*))ヶラヶラ


ボクらは家中大騒ぎしておかーさんを困らせたよ(^^ゞ



まだまだ梅雨は明けないようだね。


おかーさん言ってるよ。

マックンが元気だから、おかーさんも元気でいられるんだって。


ボクが元気あげてるんだって。



おかーさんの可笑しい話・・。

↓キー兄ちゃん。
今日の服はキー兄ちゃんの服なんだよ。
f0213476_3522491.jpg

↓マックンだよ。かーたん~これでいいかい?
f0213476_353041.jpg



キー兄ちゃんが最後に着ていた服・・。

洗わないし、処分しないで大事にとっておいた~おかーたん。

もう~2年も経ったし~やっと洗ってね。

ボクに1回だけ着てごらんって!

また洗って保存するんだって。

おかしな~おかーたんだね。


f0213476_445842.gif
にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

にほんブログ村
[PR]
by kimakkun | 2011-07-10 04:12 | マックンのつぶやき | Trackback | Comments(4)

僕らは幸せになった元保護犬きょうだい~♪ お母さんはキーママ


by キーママ