ボク~茶色シーズかい?

マックンを応援して下さっている
みなさまに感謝です~。

時々。。。

注目記事が

日々~移動しますが嬉しいです~♪

ありがとう。
f0213476_893417.jpg



青空がキレイだよ~!!

マックン写真とろうよ~!

最近~おかーたんは

携帯からの投稿おぼえたのです。


しかし。。。。


「今日のボク~写り悪いな。。。」

「イケメンだいなしだよ。。。」

f0213476_72729100.jpg



ベランダの室外機に乗せられてしまったボク~。

「こわいよぉ~。おろしてくれ!」

「マックン~お顔向けて。。」

「やだ!やだ~。。。」


撮れた写真はこんなだよ。。。(T_T)/~~~

ヨダレで茶色くなってしまうボクだけど。。。


「おかーたん!!ボクこんなに茶色じゃないよぉ~」

「うん。うん。茶色いシーズになっちゃった!(。-∀-)ウヘ♪」

f0213476_728628.jpg




あんた達~

イチャイチャなにしてん(*´∀`*)bでっち♪

バカ~みたい。。。
f0213476_7291263.jpg



にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

人気ブログランキングへ
[PR]

by kimakkun | 2011-09-26 07:53 | マックンのつぶやき | Trackback | Comments(6)

古い写真に思わず~プー。

最近。。パソコンが重い~。

古くなったのは確かだが、もう少し使わないと・・。

そんなんで・・・。軽くしようと・・・。

保存してある編集写真をサクサク処分。

(。-∀-)ニヒ♪~(。-∀-)プ~♪

マックンとやぐちゃんの面白い写真がありました。

f0213476_6455796.jpg


やぐちゃんにカツ!入れられてます!
うなだれるマックン・・。この写真~まだ我が家にきたばかしの頃。
可愛いね~。可愛いね~。
f0213476_645158.jpg


音に敏感なマックン。

最近やたらに花火が鳴って!雷さんが来る!

やぐちゃんは以外と平気。耳が遠くなったのかな~?

マックンは怖がってブルブル・・。異常の騒ぎ方・・。

家中~走り回って騒いでます。いくらなだめても聞きません。

玄関のドア、トイレのドア、風呂場のドア。

ドアをガイガイ。逃げようと必死で。

おかーたんがしっかり抱っこしても爪立てて必死です。

マックンが保護されたのは8月~9月。怖い事あったのかな・・?


そんなんで以前のマックンの↑困ったお顔の写真見て~。

思わず~(。-∀-)プ~♪です。


最近のマックン。

嫌いな音がなければ~堂々と伸びてます。
f0213476_714330.jpg

椅子の先端まで登ってきて得意げのマックン。
f0213476_744138.jpg


マックンは本当に楽しいワンコだよ~。
f0213476_795860.jpg



にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
人気ブログランキングへ
[PR]

by kimakkun | 2011-09-20 07:18 | かーたんのつぶやき | Trackback | Comments(4)

ボクはうっとり君

ニャ~ン。。ゴロゴロ。。

ネコじゃないよ!うっとり君のマックンだよ!

どうだい~?

可愛いかい~~ヽ@(^ェ^*)@ノ☆.。

f0213476_3401823.jpg


おかーたんに、抱っこして貰ってうっとり君のボク~(。-∀-)ニヒ♪

日曜日に、ボクとやぐ姉ちゃんはお留守番してました。

おかーたんは、妹ちゃんに会いに行ったんだよ~♪

とっても仲良し姉妹なんだ。ステーキ食べてきたんだって!

ボクたちも仲良ししてたから、美味しいおやつパクパクでした~。

f0213476_3474824.jpg


「うわ~!!恥ずかしいな。。。」

ボクの可愛いオチンチン見えてます~^^;

おかーちゃんは、お散歩から戻って足を洗うときシャワーできれきれしてくれるよ。

ボクに今一番大切なのは、スキンシップだって。

やたらに触りまくりのおかーたんです。ボクはうっとり君になってしまいます~φ(-ω-。`)ホ゜ッ


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

人気ブログランキングへ
[PR]

by kimakkun | 2011-09-12 03:59 | マックンのつぶやき | Trackback | Comments(2)

ボクの肉球はピンク♪

みんな~こんにちは。

空さんこんにちは。

マックンだよ~!

しばらく会えなかったけれど、ボクは元気だよ!

昨夜はもち!なでしこジャパン応援したよ!!

今日も、おかーちゃんたら~。。。TV観てて涙ポロポロ・・。

なでしこのお姉ちゃん達の特集だったんだぁ~。

おかーちゃんも頑張るよ~!って。元気貰ったみたい。

実はネ~一週間前から仕事に行きだしたんだ。

またまた仕事人間になっちゃってさ!お店のHPばかり更新・・。

「あんまり頑張っちゃダメだよ~おかーちゃん」


そんなんで・・・。
や~っと、ボクの番が回ってきたってわけさ~(^^ゞ

今日のボクは撮りたてホヤホヤ~。

どうだい~?可愛いかい?

きのう~姉ちゃんとトリミングに行ったきたよ。
f0213476_1721869.jpg


午後2時に行って夜8時に戻ってきたんだ。

おかーちゃん「まあ~可愛い、可愛い」の連呼。

おかーちゃんに遊ばれてしまったよ!愛されているボク。

みんなに肉球披露するんだって!何されても怒らないボク。

昔~唸ったりガブガブしたボクはお空に飛んでいっちゃたよ!
f0213476_1752791.jpg


まだまだピンクがあるボクの肉球!よく走るボクの肉球!

若いのだ~(。-∀-)ニヒ♪
f0213476_1785821.jpg


みんなの地方は台風大丈夫だった?心配してるよ。

山に囲まれたボクらの地方は、いつも自然災害から守られるんだ・・。

ありがたいよぉ~。台風、今のところこないよ~。これからかな~?

嵐の前の静けさ・・・。


やぐ姉ちゃんおいで・・。
f0213476_1734516.jpg


ボクらは仲良し~♪助け合う、きょうだい~♪


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]

by kimakkun | 2011-09-04 17:43 | マックンのつぶやき | Trackback | Comments(6)