<   2011年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

f0213476_6393883.gif
【Happy Birthday①】
【ボクのHappy Birthday】

f0213476_6403778.gif
【Happy Birthday②】

ハッピーバースデー♪♪ルンルン

ハッピーバスデー♪♪ルンルン

キュキュちゃんも

ワンちゃんも

ハッピーバースデー♪♪


f0213476_671250.jpg


おかーさん

ボクのでしょ~!

おかーさん
ボクの記念日だからって

お仕事から帰ってきたから作ってくれたの。

空さん~さっきまでキュキュしてたんだ。。。

おやつもイッパイあるよ。

f0213476_684990.jpg


おかーさん

ありがとう。。。

ボク

いい子になったよネ!

おかーさん

大好き!!
f0213476_6142321.jpg


おかーさん

やぐ姉ちゃん

キー兄ちゃん

空さん

みなさん


ボクに幸せ~ありがとネ。




f0213476_6221533.jpg


弟~マックン

いい子になったネ~♪ オメデトウ~♪

わたち~うれちいわ~010.gif

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
人気ブログランキングへ
[PR]
by kimakkun | 2011-11-16 06:31 | マックンのつぶやき | Trackback | Comments(2)

ボクのHappy Birthday

ボクね~おかーさんの子供になって2年が過ぎたよ。

初めから、おかーたんの子供みたいに思うよ。

お顔も変わったかな~?

毎日「可愛いね~可愛いね」って言われるから可愛くなったかな~?
f0213476_155238.jpg


ステキなプレゼントが届いたよ~♪
空さんアリガトウ~♪
f0213476_1104049.jpg


箱の中~はこれ!!(= ̄▽ ̄=)V やったね♪
f0213476_1581440.jpg

作者さんは、いつもと同じ【melodydog2008さん】

今一番げんきな~”日本代表”ユニホームマックンだよ!
f0213476_112525.jpg

みてぇ~
みてぇ~ボクの肉球~ピンク入りだよ。。。

永遠の6歳~マックン坊やなんだ(。-∀-)プー♪



やぐ姉ちゃんも~♪「姉ちゃん可愛いよ~♪」
f0213476_1133446.jpg


ボクは背番号6

やぐ姉ちゃん背番号は~12

ボクらの、おかーたんは~もちもちエースナンバー10だよ!
f0213476_1153823.jpg


やぐ姉ちゃん優しいよ~。

姉ちゃんアリガトウ!これからも宜しくね。

ボクらも一緒に、おかーたんとお出かけしよう~♪
f0213476_1174278.jpg



昨日(13日)は、お空のキー兄ちゃんの月命日だったんだ。
f0213476_25838.jpg



兄ちゃんがつないでくれたボクの命。

「ありがとう~兄ちゃん」「ボクしあわせになったよ」

3年目にむかって元気に走るよ~♪


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
人気ブログランキングへ
[PR]
by kimakkun | 2011-11-14 02:10 | マックンのつぶやき | Trackback | Comments(6)

僕らは幸せになった元保護犬きょうだい~♪ お母さんはキーママ


by キーママ