マックンがいるから

kimakkun.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

きょうで、今年も最後だね!

アニーとクリの来年のカレンダー~。
とっても夢があって素敵なんだよ!

空さん~ありがとう。
f0213476_7294099.jpg


みんな~ことしもマックン応援してくれて、ありがとう。

おかーたん大忙しで、後半さぼりぎみのマックンのブログでした(^^ゞ

チョットおくれてしまったが~

ボクとヤグ姉ちゃんのクリスマスだよ!

f0213476_7131670.jpg

f0213476_7141885.jpg


おかーたんは、お仕事のクリスマスしていたので忙しかったんだ!!

おかーたんに変わってサンタさんからプレゼントとどいたよ~(= ̄▽ ̄=)V
f0213476_7165515.jpg

むりやり撮影されてふてくされのボク!!
f0213476_7175266.jpg


おかーたん
頑張ったからって自分にご褒美したんだ。
ホテルのジャズクリスマスライブにお出かけさ!!
f0213476_7202197.jpg


おかーたんお出かけ前に
寂しくて、こんな顔のボク~笑っちゃうよね。

これ、ボクの演技さ(。-∀-)ニヒ♪

f0213476_7223122.jpg

おかーたんがクリスマスに行ったホテルは高原にあって
雪がふってホワイトクリスマス。ロマンチックだったってさ~!
彼氏がいないのが残念・・・。
マックンが彼氏なんだよ(。-∀-)ウヘ♪

f0213476_7241323.jpg

こんなツリーや
f0213476_725058.jpg

こんなツリーが素敵だったって~!



みんな今年も見守ってくれてありがとう。
実のボクは、甘えん坊で、チョッピリわがままなんだ。

それを許して受け入れてくれるのがヤグ姉ちゃんなんだよ。

これからボクの大好き雪の季節。


みんな~いろいろ大変があった今年だったが

新しい年は穏やかで安心して暮らせる年になると良いネ!!

ボクのお友達も~みんな幸せつかんでネ!


今夜は良いお年越しを~~。



にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
人気ブログランキングへ
[PR]
by kimakkun | 2011-12-31 07:49 | マックンのつぶやき | Trackback | Comments(2)
f0213476_7475270.jpg

(クリックすると拡大します)

2009年11月15日
マックンはキーママの息子になりました。

マックンは捨てられてしまったのです!!
どんな過去があるのでしょうか?
不安や怖い目にあった事でしょう・・。


良い子とチョット我がまま
甘えん坊とチョット怒りん坊

そんなワンコです。
[PR]
by kimakkun | 2011-12-29 04:35 | マックンのつぶやき | Trackback | Comments(2)

あ~ぁ。。つまんない。

f0213476_833597.jpg


ボク~つまんない。

あのね~土曜日からのお泊り中止になったんだよ。

おかーたんの風邪が治らなかったんだよ・・・。

皆に、移したら悪いし~。

体も辛かったみたい。

無理して出かけて、これ以上お仕事行けなくなったら困るんだって。

ボクだって、大好きなお散歩だって連れていってもらえなかったんだ。


お友達と会えると思っていたのにガックリ~~。


でも~いい事があったんだよ~♪

ゆめまるHAPPY隊に引き取られた

ブチくん!!
f0213476_8525981.jpg


土曜日に、新しいお家にお試しに行ったんだよ!

ぶちくんって~ひらがなになるんだって。

今回は会えなかったが~いつか絶対あおうね!!

ぶちくん!
お利口して気に入られるんだよ!!


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
人気ブログランキングへ
[PR]
by kimakkun | 2011-12-11 08:49 | マックンのつぶやき | Trackback | Comments(6)

忙しがってるおかーさん

f0213476_132940.jpg


今年も最後の月になちゃったね!

ボクのおかーさんは毎日忙しがっているんだよ。

だから・・・。

ボクは少し~”不満”。

不満をアピールするときは、お得意のキュキュして皆の気を引くんだ。


今月ね~楽しい事があるんだよ。

おかーさんの予定がついたら、ブログのお友達のワンちゃん達と会えるんだ~。

それもお泊りだよ。

ボクお行儀よくできるのかな~?って、おかーさん心配してるが大丈夫だよ。( v ̄▽ ̄) エヘ~ン♪



にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
人気ブログランキングへ
[PR]
by kimakkun | 2011-12-06 01:11 | マックンのつぶやき | Trackback | Comments(2)

僕らは幸せになった元保護犬きょうだい~♪ お母さんはキーママ


by キーママ