<   2012年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

いつも一緒の家族

こんにちは~マックンだよ!
f0213476_2254597.jpg


この写真いぜんのだが~
走るのお得意のボク。カッコウいいだろ!!


ボクと、やぐ姉ちゃん仲良しネンネ。。。
f0213476_1584991.jpg


ボクのベットはおもちゃだけ・・・。
f0213476_221460.jpg


ボールやボーンで遊ぶときだけくるの。

ボクの大好きなイスは、おかーたんのイスなんだ。。。。

ボク占領。


やぐ姉ちゃんは三つもベット使っってるよ(@_@;)
f0213476_294381.jpg

f0213476_210882.jpg
f0213476_2102970.jpg


グッスリねて朝方には。。。
ボクは、おかーたんのベットにスルスル~。

すると。。。
やぐ姉ちゃんもトコトコついてくる。。。。

おかーたんの寝室に置いてある
やぐ姉ちゃん専用ベットで寝るんだ。


いつも一緒の家族。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
人気ブログランキングへ
[PR]
by kimakkun | 2012-01-17 02:38 | マックンのつぶやき | Trackback | Comments(8)

ボクのだよ!!

ことし最初のボクの動画だよ~~!

おかーたんが遊んでくれたの~♪


「ボクのだよぉ~!!」

「よこせ!!」


「これ~なんだ???」

「???」

「うま、うまじゃないのかな~?」





「まあ~いいか。。。」

「たのしかった。。。」


満足なマックンでした。

動画ぶれぶれでスミマセン(^^ゞ



にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
人気ブログランキングへ
[PR]
by kimakkun | 2012-01-12 04:38 | 動画 | Trackback | Comments(2)
f0213476_1205973.jpg


もう~お正月もおわりだね。。。

おかーたんも、そろそろ仕事。

みんなお正月は何していたの~~。

べったり甘えてばかりのボクでした。
f0213476_1295834.jpg


ボクの大好き雪が降ったよ~!!!

お得意のスリスリしちゃった!見ていた人が((´∀`*))ヶラヶラ

おかーたんも思わずぷぷぷ。

夕暮れのお散歩で写真うつり悪!!~ガクン!!イケメンだいなしさ!!

雪ん子坊やのマックン。
f0213476_12486.jpg

おかーたん滑らないブーツ買ってきたの。

f0213476_1272254.jpg

あとは~おかーたんの遊び。
ボクと雪遊びしてくれたご褒美。。。
自由にどうぞ。。。

f0213476_1283968.jpg


元気でお利口なボク~(~_~;)エヘヘ

今年もよろしくね。



にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
人気ブログランキングへ
[PR]
by kimakkun | 2012-01-05 01:39 | マックンのつぶやき | Trackback | Comments(2)

僕らは幸せになった元保護犬きょうだい~♪ お母さんはキーママ


by キーママ