<   2012年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ミステリアス

ボクはイッパイ動いて、よく寝るよ。

ボクのベットでは余り寝ないんだ。

おかーたんの、リラックス用のイス占領だぁ~。

朝方からは、おかーたんのベットにスルスルもぐり込み。

φ(-ω-。`)

f0213476_341164.jpg


ボクのお鼻は以外と乾いてるんだ。

最近は良くなってきたが。

おかーたんの子供になった頃はガサガサ。


f0213476_3224586.jpg

ボクの食器は水色。

姉ちゃんはステンレス。

おかーたんの子供になった頃は・・・

食器から、ご飯もお水も怖くて食べれなかったんだ・・・。

おかーさんが「大丈夫」って何回も言ってくれたし
やぐ姉ちゃんが美味しそうに食べていたから
ご飯は食べれるようになったんだ。

今もお水だけは水色の食器で飲めないんだ。(T_T)/~~~
f0213476_329873.jpg


散歩したあと風呂場の洗面器で飲むボクを見て

おかーたんは風呂場用に白い食器買ってくれたの。

今でも、お水だけは風呂場まで飛んでいくんだ~・・・。
f0213476_34382.jpg

何故ボクがこうするのか??

ボクは人間語がしゃべれないから伝えられない。

いろいろ不思議があるボク。

そんなミステリアスがボクの魅力かもね。(。-∀-)ニヒ♪

f0213476_35076.jpg


おかーたんは言う。

マックンは人間が好きだし、やぐ姉ちゃんとも仲良しだし

甘えん坊。

きっと可愛がられた事もイッパイあったんだね~って。

今が幸せならいいんだよ~て。

ウン!そうだね。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
人気ブログランキングへ
f0213476_3503913.gif

[PR]

by kimakkun | 2012-02-23 03:50 | マックンのつぶやき | Trackback | Comments(8)

動くボク

こんにちは。

マックンだよ。

きょうはボクのお顔がね。

次から次えと動くの。。。

f0213476_9163752.gif


最初はチョットこわいお顔。

次はなんだろ?

次はおやつ下さいかな~。

次はおかーたんを見てるの。

次はタッチ!!

おわりです。


おかーたんおまけないですか?

f0213476_921177.jpg


可愛いやぐ姉ちゃん。

姉ちゃんはいくつになっても可愛いね。

春には13歳になるのに可愛いね。

f0213476_923792.jpg


背伸びのボク。

体は男らしいが

気が弱いボクです。
[PR]

by kimakkun | 2012-02-19 09:26 | マックンのつぶやき | Trackback | Comments(4)

福は内だね♪

今日はおかーたんの携帯から投稿。

f0213476_514413.jpg


おかーさん

お店で節分の恵方巻き

スタッフと食べたんだって!


f0213476_5144131.jpg

おかーたんの帰りを待っていた

ボクら。。。

ボクらの家も「福は内」だよ。


f0213476_514418.jpg

そうなの。。

鬼さんはお外に行ったの!!


f0213476_5144177.jpg


お空のキー兄ちゃん。

一緒に

「福は内」

してくれたよ!

今年はいい事イッパイあるといいな~。。。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
人気ブログランキングへ
[PR]

by kimakkun | 2012-02-05 05:14 | マックンのつぶやき | Trackback | Comments(4)

エヘン!!(= ̄▽ ̄=)V

こんにちは。マックンだよ!

ひさしぶりだね~~。

ボクの紹介は

おかーたん次第。。。



みてぇ~~!!

どうだい~!!

ボクねぇ~。一日でおぼえたんだよ。

おあかーたんが
「マックン、タッチ!タッチ!」って言うんだよ。

おかーたん、楽しいって!!

しんけんな顔して
がんばるボク。

f0213476_4272640.jpg


タッチ!タッチ!

タッチ!タッチ!


もう~いいかい?
f0213476_4311163.jpg


マックンってすごいね。

やぐちゃんはムリですよ。
f0213476_4372254.jpg


ごほうびくだちゃい!

おやつですよ。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
人気ブログランキングへ
[PR]

by kimakkun | 2012-02-01 04:43 | マックンのつぶやき | Trackback | Comments(6)