<   2012年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ボクの朝の儀式

おはよう~♪

先日ネ

おかーたん
たくさん写真撮ったからつなげてみたよ。

ボクの朝の儀式・・・。

おかーたんはボクの事

頭が優秀だねって「おりこう~おりこう~」するの。

おかーたんのお友達も「マックンは頭がいいネ」って言うから

本当に利口なのかな~。

( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
f0213476_746508.gif


やぐ姉ちゃんは

優しい子ってほめられるよ。

美人で優しい自慢の姉ちゃん。
f0213476_751775.jpg


涙が・・・。

泣いてるんじゃないよ。

お目目が大きいから時々でるんだよ。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
人気ブログランキングへ

f0213476_756145.gif

[PR]
by kimakkun | 2012-03-25 07:56 | マックンのつぶやき | Trackback | Comments(4)

ねえちゃんの誕生日♪

みなさんこんにちわ。

わたち、マックンのお姉ちゃんのやぐちゃんよ~♪
f0213476_2122564.jpg


きのうネ~!13才になりまちたぁ~♪
ママやマックンに守られて13才になりまちたぁ~♪

ママからは、食べること大好きなやぐちゃんに
おやつをプレゼント。
f0213476_21251535.jpg


とってもステキなプレゼントも届いたのよ~♪
f0213476_21262677.jpg

似てまつかぁ~♪
似てまつね~♪

やぐネ~お目めが大きくて、まつ毛が長いの~。
お人形ちゃんにも。チャームポイントの長いまつ毛がチャントついてるのよ~♪

あ!!そうそうオヤツも届いたの~♪
f0213476_22194048.jpg


空さんアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪。やぐうれちいな~♪

昨年は、こんなにステキなお雛さまいただいたのよ~♪
f0213476_21384696.jpg


ボクからは”立っち”でお祝いするよ~!!

姉ちゃんガンバレ!!
”立っち”
ボクがついてるよ!!
”立っち”
f0213476_22293082.jpg

f0213476_22124071.jpg


姉ちゃんのそばには、いつもボクがいる。
ねえちゃんのペースでいいからね。

ず~と
ず~と一緒だよ。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
人気ブログランキングへ
f0213476_2224747.gif

[PR]
by kimakkun | 2012-03-19 22:22 | マックンのつぶやき | Trackback | Comments(4)

タイトルなんだろ??

三月だネ!!
もう10日になってしまったよ。
11日は大震災から一年目。

おかーさんや、おとうさんが居なくなってしまった仲間。
今も寂しくて、辛い思いしている仲間。
諦めないでね!幸せつかんでね!

ボクは暖かな家に住めて
姉ちゃんも、おかーたんも一緒。
美味しい物もイッパイ食べれる。

幸せつかんだボク。
最後まで諦めないで頑張ったよ。


最近のボク。
f0213476_3225645.jpg

毛がふさふさと言うよりボサボサかな~(^^ゞ

ヤグ姉ちゃんが皮膚が炎症してるのと、お咳がでるので
トリミングいけなかったんだよ。
おかーたんがシャンプーしてカットしてくれた。

これ以上ボサオ君になると辛いね~っておかーたん。
ヤグ姉ちゃんも誕生日だし、トリミングに今週いってくるよ。
f0213476_3274694.jpg


立派な尾っぽだって~。
毛並みがいいんだって。
おかあたん自慢してるよ。
f0213476_331124.jpg


うへん~おかーたんに抱っこじゃないよ。
お店のお姉さんに抱っこしてるんだ。
何故か??このお姉さん来るとボク甘えるんだよ。

「昔のおかーたんに似てるの~?」ってヤキヤキおかーたん。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
人気ブログランキングへ

f0213476_3441674.gif

[PR]
by kimakkun | 2012-03-11 03:42 | マックンのつぶやき | Trackback | Comments(7)

僕らは幸せになった元保護犬きょうだい~♪ お母さんはキーママ


by キーママ