<   2012年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

遠くの友達。続き3

三日もブログアップ!!

お母さんサクサクがんばったね!!


昨日の続き。。。

f0213476_2511494.jpg


お洒落なマルチーズの三姉妹と出会ったマックン。

三姉妹の写真撮りまくりのお母さんに嫉妬したのか?


凄い声だして怒ってます!!

「ギャァ~!!」「ボクのおかーたんだ!!」って言ってるみたいです(笑^^;

周りの人がビックリしながらもニコニコしてました。


やぐちゃんもビックリ!!カーから飛び出そうとしてます。

f0213476_2372510.jpg


三姉妹はそんなマックンにはビビリません!!

ワンコも女は強いです(笑
f0213476_2424523.jpg


おっとり海くんは可愛い子ちゃんにウットリ?

あっ!!違うね。。。
海くんは男の子が好きなんだね~。
f0213476_2471113.jpg


そろそろ海くんとお別れの時間です。
善光寺さんバックに記念写真です。
f0213476_2525946.jpg


海くん、ママしゃん
ボクらに会いにきてくれて本当にありがとう。

きょうは、イッパイお散歩できて最高!!
また遊びにきてね~♪
f0213476_2521045.jpg

f0213476_2533528.jpg



にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
人気ブログランキングへ
[PR]
by kimakkun | 2012-05-22 03:11 | マックンのつぶやき | Trackback | Comments(4)

遠くの友達(続き①)

マックンだよ。

あ!!そうだ。。
今朝は金環日食だね。晴れますように(*´∀`*)b♪
でも。。。ボクの家には専用めがね無いよ~。


昨日の続きだよ。

海くんって小顔で可愛いんだ。
マイペースでフレンドリー。「ワン!」も「ウ~」も言わないんだ。

ボクだって本当はフレンドリーなんだよ。
気が小さいのかな~?シャイなのかな~?
f0213476_1112079.jpg


おそるおそる近づくボク・・。
f0213476_1115362.jpg


お兄ちゃんたちだぁ~!!
遠足みたいだ~♪

ボクは尾っぽふって歓迎したよ。

お兄ちゃんや、お姉ちゃんが。。。
ボクらを「可愛いぃ~シーズだね」って声かけてくれたよ~♪
f0213476_117061.jpg


海くんはハトがめづらしいみたいでジ~トみていたよ。
善光寺にはハトがイッパイいるんだ。
f0213476_1202743.jpg


お母さんに抱っこしてもらう海くん。ぅぅぅ。。。
f0213476_1345778.jpg


ボクも。。。「抱っこ」
ボクのお母さんは写真に夢中。

そしたら~お姉ちゃんが抱っこしてくれた。
f0213476_1365561.jpg


ボクが先頭で、気持ちよくスイスイお散歩してると。。

真っ白いすごいのが。。。三つ

ピンクのリボンをふりふり気取ってるんだ。

お母さんが「キャァ~可愛い」
またまた写真に夢中。
f0213476_1383286.jpg


ボクは嫉妬して変な声だして大騒ぎ。
「ボクのおかーたんだ!!」

みんながビックリ!!(^_^;)


明日に続くよ。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
人気ブログランキングへ
[PR]
by kimakkun | 2012-05-21 02:01 | マックンのつぶやき | Trackback | Comments(4)

遠くの友達♪

またまた。。
ごぶさた。。

ボクのお母さん。。お仕事人間だ!!

ボクたちが居るから頑張れるんだって!!


先日のお出かけの様子だよ。



朝から、そわそわお母さん。
そしたら~お昼ごろ、ボクのお気に入りのお姉ちゃんが来たんだ。

ボクと、やぐねえちゃん一緒のお出かけは大変だからって
おかーたんのお店のお姉ちゃんが助っ人サ!!
f0213476_3371861.jpg

f0213476_4305158.jpg


やぐ姉ちゃんは沢山歩けないから乗ってきな!!
f0213476_3432913.jpg

f0213476_344526.jpg

f0213476_4251413.jpg


ボクらの街のシンボル善光寺さんで待ち合わせ。

ボクはネ。。まだ善光寺さんまでは歩いたことがないんだ・・。

歩けるかな??
f0213476_4233864.jpg

f0213476_4242050.jpg




来た!!来た!!
f0213476_3474435.jpg


誰かな~?誰かな~?
海くんだぁ~!!
福岡の海くんだ~!!
f0213476_351894.jpg


ボクは本当はうれしいのに。。
f0213476_3522754.jpg

f0213476_3591583.jpg


写真がたくさんあるから
続きはあした。。ネ。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
人気ブログランキングへ
[PR]
by kimakkun | 2012-05-20 04:32 | マックンのつぶやき | Trackback | Comments(2)

端午の節句だよ~♪

今日は子供の日だね。

ボクは甘えん坊で抱っこばかりするから今年も子供だって(^_^;)

「子供の日」はボクの日だよ~♪

ボクは男だ!!
五月人形飾ってお祝いしたよ~♪
f0213476_2244716.jpg


かしわ餅買ってきたの。
おかーたんが大好きなんだ~♪
f0213476_2246506.jpg


ボクらはおやつ食べてから、いつもよりイッパイ散歩したんだ。

街は車も人も多いので興奮するボクは公園に。
f0213476_22493691.jpg
f0213476_2250122.jpg

f0213476_22502856.jpg

f0213476_2251650.jpg


やぐ姉ちゃんはマイペースだから街に。
すごく元気に歩いたんだって~♪
f0213476_22552730.jpg

f0213476_237518.jpg


今夜は疲れてぐっすり寝んね~♪
f0213476_22572430.jpg


わたちもイッパイ歩いたよ~♪
まだ元気でちゅよ~(^_^)v
f0213476_22574870.jpg


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
人気ブログランキングへ

f0213476_23113897.gif

[PR]
by kimakkun | 2012-05-05 23:09 | マックンのつぶやき | Trackback | Comments(4)

僕らは幸せになった元保護犬きょうだい~♪ お母さんはキーママ


by キーママ