<   2012年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

可愛いかなぁ

おふたりさん

やっと、トリミングに行ってきました。

f0213476_7532493.jpg


やぐちゃんは細い毛で絡むし
艶もなくなってきたし
皮膚炎もあるので

思いきって
さっぱりカットしちゃいました。

マックンは毛並みもいいし
モフモフに。

トリミングの日は半日も預けられます。

帰宅後は、、、

安心と疲れで寝てばかし、、、。

我が家のトリマーさんは
送迎してくれるので大助かりです。


これで暫くは

可愛いねって言われながら
お散歩できるね(^_^)/(^_^)/



004.gif
マックンに会いにきてくれてありがとう。
にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
人気ブログランキングへ
[PR]
by kimakkun | 2012-09-25 07:51 | かーたんのつぶやき | Trackback | Comments(10)

ボクと同じワンがいたよ

お日さま~♪

おはようさん~♪
f0213476_356421.jpg


お日さま~パワーください!!

ボクも
やぐ姉ちゃんも
おかーさんも

お日さまイッパイあたって元気で幸せ。



散歩行ってきたよ~♪♪ハァ~ハァ~つかれた。。。
f0213476_513537.jpg


↓サンキャッチャー
f0213476_41191.jpg


おかーさんのストーンにもパワーもらったよ(^_^)/

東の窓に吊してあるサンキャッチャー。

これはネ。

おかーさんの知りあいが

ボクの家にいい”気”が入ってくるようにってプレゼントしてくれたんだ。


おかーさんがネットみてて・・・

ボクと同じような境遇のワンだって涙ポロポロ。

フレンチブルくん

このワンも4歳の子供なのに・・・

ボクと同じように・・・
をたくさん抜かれて捨てられてしまったんだ(;_;)/~~~


【記事より】
ぼくは、今日(16日)捨てられた。

まるで幼稚園に預けて夕方迎えに来てくれるように
あとで迎えに来ますて、言ってたのに。。。
最後に一言さよなら。。。もいわないで。。。
ぼくは 捨てられた。

f0213476_535480.jpg

続きは良かったら見てね。
ブル君の記事













おかーさんは・・・ボクをしっかり見て言ったよ。

人間にも残酷な人もいるが、いい人もイッパイいるからね。

マックンの歯が無くなって
おかーさんの家族になったのも

マックンの犬生なんだよ。

f0213476_5453252.gif


うんうん~わかったよ。

今はボクは幸せ~。

ブルくんも幸せになるんだよ。

040.gif057.gif
今日は雨の朝です。この記事は一日遅れです~。




004.gifポチポチしてね~。
にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
人気ブログランキングへ
[PR]
by kimakkun | 2012-09-21 04:22 | マックンのつぶやき | Trackback | Comments(6)

怖いよぅ!!

最近、、、

朝早くからドカン!!

ドカン!!

花火がなるんだよ~(>_<)

僕は音が恐怖~(T_T)

恐怖なんだよ、、、。

カミナリが来る~!!

お母さんに聞こえなくても僕にはわかるんだ、、、。
f0213476_740122.jpg


マックンは音に凄い敏感で可哀想。

カミナリ、花火が鳴りだしたら大変です。

目を見開いて、ハァ~ハァ~。

家中のドアをガリガリ。

必死に逃げようとします。

抱っこしても爪をたてて逃げようと、、、。

さまよっていた時のトラウマでしょうか?

恐怖の思いしたのでしょうか。


家族になった当初より最近ひどいです。

甘えもあるのでしようか??

怖がった後は、、、

こんな顔してお寝んね。
f0213476_833065.jpg



にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
人気ブログランキングへ
[PR]
by kimakkun | 2012-09-19 07:27 | マックンのつぶやき | Trackback | Comments(10)

親バカです(^。^;)

月曜日の朝です。

朝の風はひんやり気持ちいい~♪
キーママ家族、変わりない日々です。

日曜日の夜
やぐちゃんシャンプーしました。

毎週のシャンプーが二週間に一度に。
助かります。

先週中にと思っていたトリミングはタイミング合わなくて伸び伸び、、、。

間に合わせでキーママカットです。

マックン可愛いんですよ!!
噛みついた保護当時が嘘のよう。

お行儀よくお座りして
「お願いします」ってお顔です。

お利口なおふたりさんのお顔です。

マックンの神妙なお顔。
思わず笑っちゃいました。
f0213476_7543823.jpg

f0213476_7531117.jpg


やぐちゃんはスッキリお顔てす。
おなじ犬種でも全然ちがう顔ですね。
f0213476_8115547.jpg

f0213476_8131474.jpg


もう一つマックンお利口に。
お散歩の時
ウロウロ寄り道しなくなってきました。
「まっすぐ」
と言う命令を聞いてくれます。

朝から親バカなキーママです(^。^;)

手の掛からない良い子に成長してます。
そんなマックンが愛おしいです。


やぐちゃんは優しいお姉ちゃんです。
一度も喧嘩はしません。
f0213476_835536.jpg


残暑も後しばらく。
今週も皆さんお元気でお過ごしください。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
人気ブログランキングへ


053.gif

[PR]
by kimakkun | 2012-09-10 07:15 | かーたんのつぶやき | Trackback | Comments(12)

九月だね

九月になったね。

もう~暑い日はいらないよ!!

ボクたちの地方は
朝晩の風に秋を感じる~~♪

食欲もあってバテないで過ごせた夏。

お母さんも僕も太っちゃた。
お母さんヨガでダイエット!!
秋の目標たよ!(^^)!
f0213476_682386.jpg


お母さん~~
そろそろトリミングお願いします。

ボサボサになってきたよ。
やぐ姉ちゃんも。
f0213476_6122076.jpg


八月の終わりの満月みたぁ~?
月に二回の満月があった時はブルームーンと言うんだって。
三年に一度しか訪れないブルームーン。

ブルームーン見ると幸せになれるし~
目標たてるといいんだよ(*⌒▽⌒*)
f0213476_6294031.jpg


さあ~行くよ!!お母さんのゴーサインで
僕らはナイトウォーキングで月光浴。

お母さんは、、、
ダイエットと商売繁盛を祈ったの。
もちろん~僕らのことも。

九月もみんなが健康で良いことがありますように~♪♪♪。


051.gif
にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
人気ブログランキングへ
[PR]
by kimakkun | 2012-09-02 05:57 | マックンのつぶやき | Trackback | Comments(13)

僕らは幸せになった元保護犬きょうだい~♪ お母さんはキーママ


by キーママ