ボクは永遠の6歳

11月15日ボクの誕生日だったの。

おかーさんの息子になって丸丸3年が過ぎたよ。

4年目にスタートだ。すっかり大事な息子に変身したボク。

f0213476_10135282.jpg


空さんから誕生日プレゼント貰ったの。

空さんありがとう~(^^♪

羊毛人形の額入りボク。

ヤグ姉ちゃんとお揃いだよ。
f0213476_10153868.jpg


おかーさんには、可愛いボクらのスマホ用。
やぐ姉ちゃんはお耳結んで
ボクの肉球はピンクだよ。f0213476_10163116.jpg







後はおいしいウマウマ。

鯛とクッキー。
f0213476_10172946.jpg
f0213476_10174963.jpg














ボクの
本当の年齢はいくつなのかな~?

肉球はピンクが残っているし

お散歩は早いよ~(^_^)/
スタミナあるある。

おかーさんは言うんだ。

マックンは永遠の6歳だって。


昨日のボク。

昔みたい、うなだれないよ。
f0213476_10233561.jpg

やぐ姉ちゃん。
f0213476_10481415.jpg


ボクの目に膨らみがあるでしょ!

痛くないが~獣医さんとお母さんは検討中。

お部屋ではこんな風にリラックス。

寝んねの時は、おかーさんのお部屋で一緒。
f0213476_10254537.jpg


一年間のボクのスナップ。
f0213476_10263120.jpg

f0213476_102646100.jpg


皆さん有難うございます。

マックンが家族になって4年目がスタートしました。

あっという間の日々の流れです。

甘えん坊で、表情が豊かで笑いを誘う

可愛いワンコになりました。

こんなに可愛くなったマックン。

今更ながら命が助かってよかったと感謝してます。

ゆっくりの投稿ですが此れからも宜しくお願いします。

キーママ


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
人気ブログランキングへ
[PR]

by kimakkun | 2012-11-25 10:55 | マックンのつぶやき | Trackback | Comments(18)

いろいろの変化

11月も一週間が過ぎてしまいました。

夜は寒くなってきました。
今頃の夜空は澄んで月も星も美しく空気もおいしい。

10月の終わりにパソコン新しくしたのですが機能がマスターできなくて・・・汗
今日の投稿もタブレットからです。

今年はスマホ、タブレット、パソコンと全部買い換えてたのですが~
マスターするのが追いつかない(@_@)

あと・・・ヨガも始めたんです。
一週間に一度のスタジオ通いです。
f0213476_1332073.jpg


何だか腰痛が気にならなくなってきたようです。

マックンとヤグちゃんは元気です。

少しお咳はしますが食いつき良き、お散歩もスタスタ元気に歩くヤグちゃん。

相変わらず甘えん坊で、お散歩大好きグイグイ小走りのマックン。

リッラクス寝姿が可愛いマックンです。
f0213476_1445340.jpg

f0213476_1455455.jpg


ヤグちゃんはタブレットで写真撮ろうとすると拒否します。

そんなわけでヤグちゃんの写真はまたの機会に。




にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
人気ブログランキングへ
[PR]

by kimakkun | 2012-11-08 01:50 | かーたんのつぶやき | Trackback | Comments(12)