<   2013年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

皆さん~前回投稿の「怒鳴られ事件」の事では
心配して下さって本当にありがとうございました。

沢山の人でにぎわっていた灯明まつりも昨日で終わりました。


今日の投稿はマックンがしゃべります。

ちょっと遅れてしまったが、日曜日は僕らのバレンタインだったの053.gif

僕と、やぐ姉ちゃんにも届いたハッピーバレンタインー~053.gif

だれからかな~004.gif
きっと愛情バレンタインだよ~053.gif
f0213476_101752.jpg


やぐもハッピーバレンタイン~016.gif
f0213476_132559.jpg


おかーさんは、お店のバレンタインがあったから先週は忙しかったの~。

やっと、僕らと沢山あそんでくれたよ~003.gif
f0213476_184575.jpg


やぐちゃんも食べようね~010.gif
f0213476_191313.jpg

f0213476_19316.jpg

f0213476_195187.jpg


やぎミルククッキーだよ~♪
ハートとボーンだね~♪
うまうま~おいしいなぁ~♪
f0213476_135847.jpg



僕らのHappy Valentine's Day


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
人気ブログランキングへ
[PR]
by kimakkun | 2013-02-18 01:46 | マックンのつぶやき | Trackback | Comments(18)

ビックリした~!!

今夜マックンとお散歩にいったの。

凄い人!!

忘れていたのですが街のイベントが始まってました。

冬の風物詩の灯明祭りです。
f0213476_2324351.jpg


灯りの祭典で毎年2月に行われてます。

沢山の人混みにマックン興奮してしまいピョンピョン跳ねてます。


そこに40代位の母親と子供が。

マックンが近づいて行っただけなのに
その母親たら……

あっちえいけ!!
犬なんか嫌いな人間もいるんだよ!!

って凄い形相でおこってます。

「スミマセン~」
「マックンおいで」

何もしてないのに~って心で思ってました。

すると凄い大きな声で
「バカヤロ!!」って怒鳴られました。

小学生位の娘もニタニタ笑ってました。

マックンもびっくりしてました。

今までこんな事初めて…。

後で思いました。

この母親に育てられた娘はどんな母親になるのかなぁ~て。

こんな事言っては申し訳ないですが、ブスが一層みられない顔でした。

あぁ~怖かった(^。^;)

今日の投稿は久しぶりにスマホから。
ちゃんと投稿できるか少し心配。



にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
人気ブログランキングへ
[PR]
by kimakkun | 2013-02-09 23:16 | かーたんのつぶやき | Trackback | Comments(18)
皆さんこんにちは。

あれよ~あれよと思っているうちに
2月も~数日すぎてしまいました!!

節分も終わって立春を迎え、寒さも幾分穏やかになった感じですね。

マックンとやぐちゃん。
ご無沙汰してますがすこぶる元気。

f0213476_2243968.jpg


でも~最近すこし困った事があるんです。
なんだろう??なんだろう??

マックンですが、朝方6時頃になると玄関にいって・・・
家の中に向かってひたすら鳴くのです。

何度迎えに行って、ベットで抱っこしてやってもイヤイヤして
また玄関にいって鳴いてます。

ほおっておくと2時間くらい鳴いてます。
鳴き方も何だか訴えているように聞こえます。

仕方なく起きてお部屋を明るくして、そばに居てやると安心してます。

そんな訳で最近のキーママ、睡眠不足で集中力がなくなっています。

お散歩もしているのにどうしたのでしょうか???

f0213476_2594138.jpg


やぐちゃんは、そんなマックンに振り回されないでひたすらスヤスヤ。
マイペースです。

ふたりは、こんな感じでいつも寝ています。
f0213476_3105.jpg



ときには身をのりだして、抱っこをせがむマックンです。
f0213476_239837.jpg

f0213476_327693.jpg


どうして???朝方同じ時間に鳴くんだろう??
家族になって、こんな事初めてです。

ネットで犬用品のお買い物している「犬の相談」に電話して聞いてみました。
フラッシュバックかも??~って言ってました。

f0213476_238125.jpg


どうしたの??マックン・・・。
なにを言いたいの??マックン・・・。



f0213476_3432056.jpg

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
人気ブログランキングへ
[PR]
by kimakkun | 2013-02-06 03:29 | かーたんのつぶやき | Trackback | Comments(14)

僕らは幸せになった元保護犬きょうだい~♪ お母さんはキーママ


by キーママ