<   2013年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

今年もありがとう

今夜は大みそか。

本当に早い一年でした。

おさぼりブログを応援してくださった皆さん心からありがとう。
f0213476_6125867.jpg


キーママ、ヤグちゃん、マックン元気でお年を迎える事ができます。


マックン珍しくヤグちゃんとまったり~♪
どうしたの~~?
仲良しってステキだね。
f0213476_5543784.jpg



今年後半からハプニングの連続でした。

ヤグちゃんが、先ずおへその手術をしました。

そして肺水腫になりかけて大変な思いをしました。

また、ずいぶん前から悩んでおりましたマックンの瞼の膨らみ。

思い切って手術しました。

何だか手術してから穏やかになったみたいなマックン、、、。
f0213476_5571813.jpg

f0213476_558986.jpg

f0213476_558049.jpg



母である、キーママにも色々と。

長年務めました仕事のママ業を引退しました。

そして~ストレスからきたのか、、、鼻血や動悸。


皆さんに暖かなコメントや励ましをいただきました。

ありがとう~。


f0213476_5595773.jpg

ヤグちゃんも今はスッカリ元気。
マックンのご飯まで食べてしまいます。

マックンも年々穏やかないい子になっています。

キーママも任せたお店も来年に向かて頑張っております。

動悸もなくなって元気イッパイ!!

元旦には、最高に良い新月のヨガ太陽礼拝に参加することにしました。

来る年も、家族が健康で穏やかに過ごせるように。

母は前向きに一歩踏み出したいと思います。


皆さまも良いお年をお迎えくださいね。



にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
人気ブログランキングへ
[PR]
by kimakkun | 2013-12-31 06:14 | かーたんのつぶやき | Trackback | Comments(8)

マックンのお喋り~♪

f0213476_0424267.gif

きょうのブログは僕のつぶやき~♪

えええ!!
12月初めての投稿!!(@_@)
相変わらず”おさぼりブログ”だーー(汗)


Xmasだねメリークリスマス~♪
サンタがやってくる~♪
クリスマスソングでも聴いて、僕のお喋り読んでね。


おかーさんが、作ったクリスマスバージョン~♪
f0213476_2347770.jpg


サンタはおかーさんヽ(^o^)丿
少し、若いころの写真つかったよぉ~006.gif

外は雪!!
シクラメンのプレゼント。おかーさんの元スタッフから。
f0213476_2342335.jpg


メリーXmas~♪
僕にもプレゼント届いたよ。
空ちゃん、アリガトウ016.gif

これはカップケーキのマフィン~♪
f0213476_23392332.jpg

これも~。
f0213476_0305411.jpg


おかーさんからは、こんなカード~♪
スマホのアプリで遊んでる~かーたん。
ブログもさぼって、夢中になって作業さくさく(-_-;)
f0213476_23452465.jpg


メリークリスマス~♪
f0213476_23524593.jpg


ヤグ姉ちゃんもハッピークリスマス~♪
ヤグ姉ちゃんも、咳はピッタととまって元気になったよ(*^^)v
来年は、15歳~がんばれ!!
f0213476_23533850.jpg


お母さんは、年末は忙しいな~って!!
お客さんにお歳暮おくったり、スタッフとのコミュニケーションや色々、、、。
年賀状も、店の分もお手伝い。

あと、店が仕事納めになってから、スタッフと大掃除や食事会もあるんだ。

僕らは家でぬくぬく。
f0213476_0174230.jpg



雪が降ったって僕は散歩~♪
f0213476_0185575.jpg


ヤグ姉ちゃん、皮膚もキレイになって毛が生えてきた~♪
f0213476_0205510.jpg


みんなもXmas楽しんでね~♪


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
人気ブログランキングへ
[PR]
by kimakkun | 2013-12-24 00:38 | マックンのつぶやき | Trackback | Comments(10)

僕らは幸せになった元保護犬きょうだい~♪ お母さんはキーママ


by キーママ