バースデーキャンドル♪

バースデーソングを聴きながらご覧になってくださいね~060.gif


ヤグちゃんのバースデーキャンドルです~♡
f0213476_4171724.jpg


怖い~!!!
ヤグちゃん、固まってしまいました!!!
15本はストップして、6本だけ点けましょ~、、、。
f0213476_420063.jpg


ヤグちゃん15才おめでとう~♪♪♪
ハッピーバースデー♪♪♪
今日、この時に、感謝~♡♡♡

皆で迎えられた誕生日
ハッピーバースデー♪♪♪
ヤグちゃんがいて、マックンがいて幸せ~053.gif

おかーさんは、ふたりのお世話して元気を貰っているんだよ(^^♪
おかーさんは、ふたりの元気が幸せなんだよ~♡
f0213476_4205335.jpg


ヤグちゃん、マックン
ウマウマどうぞ~ヽ(^o^)丿
f0213476_4221292.jpg


全部たべていいの?
たくさん、すきなだけ食べていいんだよ~(^^♪
f0213476_426022.jpg


おいちいよ~♪
うん、おいしいワン~♪
f0213476_4265343.jpg

f0213476_4271356.jpg


ふたりは
いつも
これからも
なかよし~♪♪

おかーさんと一緒~♡♡♡

ハッピーバースデー♪♪♪
f0213476_428344.jpg



にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
人気ブログランキングへ
[PR]

by kimakkun | 2014-03-21 04:37 | 家族 | Trackback | Comments(16)

ヤグちゃん誕生日

さくら開花の声も聞こえてきました。

春がきました~♪
春ですよ~♪

今日3月18日
お陰さまで、ヤグちゃん元気に15才を迎えました。

ヤグちゃんおめでとう~♪

f0213476_2340222.jpg


昨年、春頃から鼻がおかしいな~って気にしてました。

だんだん咳込が日増しに激しくなって、秋には肺水腫と診断されてしまいました。

お空にいるキー君と、同じ病気になってしまったのです。

厳しい状態が続きましたが、、、
みごとに乗り越えてくれました。

以前より元気になったヤグちゃんです。。

獣医さんも言っておりました。

ヤグちゃんは根性が強いようです。

それと、食いしん坊が幸いしたかもしれません(笑)

こんなに沢山プレゼントがとどきました。

「空さんありがとうでちゅ~byヤグ」
f0213476_23463299.jpg


こんな可愛い羊毛人形のヤグリースです。
f0213476_23591666.jpg

お顔がチョッピリ色っぽいと思いませんか(笑)
f0213476_23582446.jpg


お母さんからは、頑張ったご褒美にバースデーケーキです。
f0213476_035385.jpg


実は、トリミングがトリマーさんの都合で誕生日当日になってしまいました。

お昼に行って、夜8時に戻ってきました。

疲れたようで、ご飯たべて寝ちゃいました。


067.gif
そんな訳であしたが本番birthディーです。
15本ローソク灯します。

ヤグちゃんが、こんなに元気になって15才を迎える事ができて本当に嬉しいです。

これからも、ゆっくりヤグちゃんらしく過ごしてほしいと思います。

皆さまに、、、
キーママ家族心から~ありがとう~です。



にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
人気ブログランキングへ
[PR]

by kimakkun | 2014-03-19 00:33 | 家族 | Trackback | Comments(15)