今年もありがとう

いよいよ大晦日。

今年は余り投稿もできず、おさぼりブログでした。
皆様のブログにも訪問できませんでした。

ごめんなさい~~。

お陰さまで夏に余命宣告されましたヤグちゃん、、、
元気に復活!!奇跡をおこしてくれました。

Xmasも、お年越も、お正月も迎える事ができます。

みなさまには、いつも励ましのコメントや元気パワーを届けてもらいました。
本当に本当にありがとう。

キーママ胸がいっぱいになる程うれしく、心から感謝してます。

今年3月頃の写真です。
f0213476_17183470.jpg


今のヤグちゃんはすっかり変わってしまいましたが、食欲は旺盛です。
ウマウマ下さいのやぐちゃん。
f0213476_178263.jpg

赤ちゃんのような仕草が愛らしいです。
Xmasにはお帽子つけて。
f0213476_1781877.jpg

マックンも、、、。
f0213476_1782977.jpg


母は、、。
27日にお店の仕事納め。
28日に従業員とお食事会。
29日は諸々の用事。
30日は家のお掃除を簡単に、、。
f0213476_172155100.jpg

バタバタしながら31日です。

年賀状もプリンターで作りましたが、宛名書きはこれから、、(^_^;)


こなような一年でしたが、、、

犬ブログで繋がった皆様は本当に心の優しい方ばかり。
ゆっくりですが此れからも書いていこうと思います。


今年も応援ありがとうございました。

皆さまも、どうぞ良いお年を迎えてください。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

f0213476_5152830.png
[PR]

by kimakkun | 2014-12-31 17:37 | かーたんのつぶやき | Trackback | Comments(4)

メリークリスマス

今夜はクリスマスイブ(*^▽^)/★*☆♪

我が家にもサンタさんが。
f0213476_191461.jpg



頑張ったヤグちゃんに。
メリークリスマス016.gif
f0213476_1859980.jpg


お兄ちゃんになったマックンも。
メリークリスマス004.gif
f0213476_190117.jpg



空ちゃんありがとう。

ヤグちゃん、お正月もすぐだね。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

f0213476_5152830.png
[PR]

by kimakkun | 2014-12-24 18:57 | 家族 | Trackback | Comments(12)

ヤグちゃんの不思議な力

今年もあと僅かで終わってしまいます。

ブログは、すっかり投稿しなくなってしまいました、、、。

今年後半は、ヤグちゃん事がほとんどの日々でした。


春ごろお散歩の途中で、腰を抜かしてしまい、、、
夏ごろから、、、
何度も、何度も、お別れの涙を流しました。

その都度、起き上がってくれたヤグちゃん。
今は、、、、
お陰さまで不思議なくらい凄く元気に過ごしてます。


食欲もマックンに負けないくらい、器から自力で食べちゃってます!!



何が??
こんなに元気にしてくれたのでしょう??



眼も真っ白になって、もう~お母さんも、マックンも見えません。
不憫になったり、愛おしくなったりの母です。

11月終わり頃のヤグちゃん。
f0213476_2316431.jpg

オシッコも、うんぴーも、思いのまましてしまうので、、、、す。007.gif
オムツもしてみましたが、、、とても嫌がりましたので外しました。

ベットシートを広範囲に敷いてあげました。

シッポの毛もほとんど無くなってしまいました。(;O;)
f0213476_23184369.jpg

方向感覚が鈍くなってしまったようです。
思うようにいかないときは、、、「う~う~」言って呼びます。
f0213476_23275680.jpg

ここ数日前のヤグちゃんです。
4.5キロまで減ってしまった体重も増えてきたようです。
足元もしっかりしてきました。
f0213476_2332579.jpg


マックンはお正月前のトリミングに行ってきました。
ヤグちゃんは、お家トリミングで毛玉を取ったり、爪を切ってもらいました。
f0213476_2337243.jpg


ヤグちゃんは元気になってくれたのですが、、、、
困った事に、母が自律神経のバランス崩してしまったようです。

ヨガで体調整えたり、調子悪いときはお薬で様子みてます。

後は、多肉植物の寄せ植えを楽しんだりします。
f0213476_23475698.jpg


なるべく外の空気を吸うよう、マックンとお散歩したり、街をブラブラしてます。
大雪でもお散歩に行くマックンです。

昨年のように。。雪に突進していかなくなりました002.gif
大人になったのかなぁ~??
f0213476_0482228.jpg





ともあれ、、、
お陰さまで、来年を迎えられそうです。
皆さまに、心から有難うございます。

ヤグちゃんは、来年3月のお誕生日も迎えられるかも、、、です。

長野は、数日の大雪で歩くのも怖いくらいです!!
皆さまも、何かとお忙しい師走でしょうがお元気で過ごしてくださいね。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

f0213476_5152830.png
[PR]

by kimakkun | 2014-12-20 00:27 | かーたんのつぶやき | Trackback | Comments(16)