マックンがいるから

kimakkun.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

みなさんありがとう。

日中の陽気は春のようです〜♪

やぐちゃんが復活して7ヶ月がたちました。
一年前のヤグちゃんとは色々のことが変わってしまいました。

、、、が
食欲は元気な頃と同じように美味しそうに食べてくれます。

頑張るヤグちゃんの最近の写真を心を込めてペイントしてみました。
f0213476_19554372.jpg

f0213476_204398.jpg


マックンにも可愛いアイコンつけてやりました。
f0213476_2051782.jpg


バレンタインには、マックンとヤグに
可愛い赤い箱が届いたんですよ!!
f0213476_208674.jpg


空さんありがとう〜(*´∀`)♪

なかには、、、
こんなに可愛いお菓子が。
f0213476_2012829.jpg


私も、、、

最初の頃はヤグのお世話で疲れました。

自律神経のバランスも崩れてしまいました。

今はその環境にもなれ、上手にお世話ができるようになりました。

マックンはお利口ですが、自己主張が強く甘えてきます。
f0213476_2041086.jpg


そんなマックンが私の癒しです。
遊んだり〜
お話したり〜
楽しいのです〜♪

こんなキーママ家族でずが、お陰さまで穏やかに過ごしております。

もうすぐ3月。

ヤグちゃんも16才を迎えます。

応援して下さった皆さんに、、、

ここまで頑張れて、心から感謝の気持ちを伝えたいと思います。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

f0213476_5152830.png
[PR]
by kimakkun | 2015-02-26 19:55 | 家族 | Trackback | Comments(16)

春は少しずつ。。。

暦の上では立春になりましたが、まだまだ寒いです!!

マックンのお散歩では、風が肌を刺すほど冷たい!!
マックンは寒いの平気ですが母はブルブル。

ここ数日で、陽も確実に長くなってきましたね。
春は少しずつ、少しずつ訪れてきてますよぉ~♪

昨夜は節分。
我が家も恵方巻きたべて、お豆まきました。

マックンとヤグちゃんの鬼さんのペイントしてみました。

f0213476_23111857.jpg
鬼は~そと!!

福は~うち♪♪


f0213476_23115351.jpg
福は~うち\(^o^)/

福はうち~\(^o^)/





最近のヤグちゃんです。
お陰さまで、マックンより食べてビックリする食欲です。
見た目はスッカリ老いてしまいましたが、、、、、。
元気がなによりです。

ブラッシングは嫌がるのでチョンマゲ切ってしまいました。
先日、トリマーさんに家にきて貰い爪切って、さっぱりカットです。
f0213476_23201255.jpg


最近のマックンです。
日中は南向きのお部屋でお昼寝が好きみたいです。
f0213476_23472836.jpg

これ全部ヤグちゃんのハウスです。
f0213476_23233088.jpg


ヤグちゃんが時々オネショしてしまうので、ハウスを洗ってお日様に干してあるのですが、、、。

何故か??マックンがその中に入ってスヤスヤしています。


後は、お母さんがごろ寝~のホットマットに寝るのが好きみたいです。
f0213476_23371786.jpg



ブログはおさぼりしてましたが、、、
こんな日常で、ゆっくり過ごしております。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

f0213476_5152830.png
[PR]
by kimakkun | 2015-02-04 23:49 | かーたんのつぶやき | Trackback | Comments(16)

僕らは幸せになった元保護犬きょうだい~♪ お母さんはキーママ


by キーママ