<   2015年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

寝る子は育つ

あれれ。。。

マックンいない〜〜。
f0213476_18520033.jpg


また、また寝てます〜♪

気持ちよさそう〜♪

f0213476_18520057.jpg


そっとオモチャ投げたら

おきちゃった!!
f0213476_18520093.jpg


起こすなよぉ〜○o。.

って顔してる。

f0213476_18520092.jpg


マックンはオモチャは全部〜〜

自分の側に集めます。


今日のヤグちゃん、、、

少し食べてくれました(’-’*)♪

トッピングをかえてみました。

鮭ほぐしてトッピング。

あ〜ぁ。。良かった◎


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

f0213476_5152830.png
[PR]
by kimakkun | 2015-03-30 18:36 | かーたんのつぶやき | Trackback | Comments(13)

ぽかぽか〜♪

日中は5月の陽気〜♪

キーママ地方も、もうすぐお花見できそう。

今日のマックン。
f0213476_01513016.jpg


眠そうだね〜。

最近、良く寝るマックンです。


お部屋の多肉植物もグングン伸びてます。
f0213476_01513090.jpg



ヤグちゃん、、、

食欲落ちてきちゃいました。

仕方ない、、、

仕方ない、、、

って思うようにしても

気持ちが沈んでしまう。


そんなキーママをみて、、、

変化を感じ取っているようなマックン。

ごめんね。

大丈夫だよ、マックン。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

f0213476_5152830.png


[PR]
by kimakkun | 2015-03-30 01:37 | かーたんのつぶやき | Trackback | Comments(6)

お得気分

今日も配達してもらいました〜♪


お得な箱。
f0213476_21044650.jpg


この中には

ペットシートとfoodとおやつが入ってます。


キーママがシニアなので最近お得が時々あります。


3000円以上ペット用品かうと配達料が無料です。


ヤグちゃんがイッパイ使うようになってから
売り場のお得意さまになりました。


今朝のマックン。

早朝からウロウロ。

お日さまに当たって気持ち良さそう。

お日さまに照らされていました。

健康で元気に過ごせますように。
f0213476_21044666.jpg


ヤグちゃんはスヤスヤ〜。
f0213476_21044613.jpg



今日の投稿はスマホから、、。


エキサイトブログの新アプリで初投稿してみます。


ちゃんと投稿できるかしら〜??


覚えたら投稿頻度アップですね(^o^)v




f0213476_5152830.png



にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

[PR]
by kimakkun | 2015-03-27 20:31 | かーたんのつぶやき | Trackback | Comments(4)
投稿が遅れてしまいましたが、、、

18日、ヤグちゃん無事16才の誕生日むかえました!!

おめでとうヤグちゃん!!
がんばったね!!


今回も沢山の贈り物が空さんから届きました~♪
ありがとう、空さん。

こんなに可愛い名前入りのバースデーケーキ~♪
f0213476_153527.jpg



ヤグちゃんお花見のお人形も~♪
f0213476_1564670.jpg


大好きなウマウマも。
f0213476_333144.jpg


昨年の夏には考えられなかった、、、

ヤグちゃんの16歳のお誕生日~♪

お目めも見えないし、、、
見た目も変わってしまいましたが、、、


ブラッシングを嫌がるので、、、
毛も短くカット!!
負担をかけないようにしました。
f0213476_203869.jpg



踏ん張ってたべてます!!
いくら食べても体重は増えません、、、。
4,3キロです。

小さくても元気!!
f0213476_3343775.jpg



ウウウって時々ないてます。
不思議なのは、、、
夢のなかではワンワンっていいます。


マックン!!一緒にツーショットしようね。

なんとなく嫌だ~って顏してるマックンです(-_-;)
f0213476_23663.jpg

f0213476_232996.jpg

f0213476_234555.jpg


キーママ地方は月遅れのお雛さまです。
4月2日まで飾ってやります。
f0213476_255469.jpg


ヤグちゃん~来年も飾れるといいね。

みなさんに沢山の沢山の元気パワーをいただきました。

ヤグちゃんは奇跡の命をいただきました。


本当にありがとございました。心から感謝しております。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

f0213476_5152830.png
[PR]
by kimakkun | 2015-03-22 03:14 | 家族 | Trackback | Comments(13)

僕らは幸せになった元保護犬きょうだい~♪ お母さんはキーママ


by キーママ