マックンがいるから

kimakkun.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

おかーたん、ありがと。

きょうは、「母の日」

だからネ、、、

ボクがつぶやくよ。

子供のいないおかーたんには
カーネーションが届かないんだけど、、、

ことしは届いたよ〜016.gif
f0213476_20161882.jpg


お店のスタッフで

ときどき、ボクたちのお世話してくれるミドリちゃんからだよU^ェ^U

「ミドリちゃんありがとう〜」


こんなのもスタッフから

あ!!バウムクーヘンは食べっちゃったの。。。
f0213476_20171823.jpg


僕のお家は、お父さんがいない”母子家庭”。

そんなんで、、、

おかーたんは、お父さん役も頑張ってるよ!!

ボクは、ひとりでお買い物にいけないでしょ002.gif

プレゼント買ってあげれないでしょ007.gif

だからね、、、

ボクらの可愛さでイッパイ癒してあげるの。

それとね、、、

お散歩で、美味しい空気をいっぱいすって

木々の緑や、きれいなお花をみて

そんな、元気をあげるんだよ!!


大好きなおかーたん(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

ありがと。




にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村






[PR]
by kimakkun | 2015-05-10 19:25 | マックンのつぶやき | Trackback | Comments(17)
最初は、甘えてるマックンです~053.gif

トリミングから戻ってお疲れマックン。
お母さんに抱っこして甘えてます~。

「おかーたん、やっと投稿ニャ~ン」
f0213476_2342158.jpg




大型連休も終わりました。

皆さん、如何なお休みでしたか?

キーママの住まいの長野市は、凄い人、人のGWでした。

7年に一度の善光寺御開帳の年でした。

北陸新幹線の開業も合わせ、ビックリするほど県外からの参拝者。
f0213476_2320395.jpg


地元の人は近づけない程の人、人の人混みです!!
f0213476_23203387.jpg




5月5日は子供の日。

端午の節句。

まだまだお子ちゃまマックンも、武者人形飾りました。
f0213476_23123381.jpg

ご馳走は鯉のお菓子と、テリーヌです。

マックンフアンの空さんから美味しい物が届きました006.gif
f0213476_2372379.jpg


ヤグちゃんにもテリーヌトッピング。
喜んで完食!!
f0213476_23151620.jpg


マックンも鯛にくいつきました!!
凄い顏してます(@_@)
f0213476_23175566.jpg



投稿おくれてしまいましたが、、、

ヤグちゃん、桜の花びらが消えないうちに外に行ってみました。

昨年の夏以来の外のようすにキョロキョロしてました。

あれ???いつもと違うよ???
f0213476_23292612.jpg

f0213476_2330419.jpg

f0213476_23302593.jpg


去年の桜の季節に、、、。

ヤグちゃん最後の桜かな~って思っていました。

こんなに元気になって、、、。

16才のお誕生日を迎えられ、ゆっくり、思うがままに過ごしてます。

多くの皆さんに、アリガトウの感謝の気持ちでいっぱいです。


今日はマックンはトリミングにいきました。

疲れたお顔~。
f0213476_23414293.jpg


ヤグちゃんは、ママシャンしてマックンの帰りまちました~。

ヤグちゃんったら、、、シャンプー中に2回おかーさんに活いれました007.gif
大きな声で「ワン!!」元気でビックリ(笑)

そして~~

マックンのお届の後、トリマーさんにお家トリミングしてもらいました。043.gif

おかーさんと、トリマーさん2人がかりです。008.gif
022.gif怒り出したら”おやつ”をあげると許してくれます。


最近のヤグちゃんは、思うがままに過ごしてます。
お顏は変わってしまいましたが、、、
よちよち歩いて、赤ちゃんみたいで可愛いです。


040.gif長いブログになってしまいました~スミマセン(汗)
最後までお読み下さって有難うございます。



にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村






[PR]
by kimakkun | 2015-05-07 00:00 | かーたんのつぶやき | Trackback | Comments(7)

僕らは幸せになった元保護犬きょうだい~♪ お母さんはキーママ


by キーママ