マックン気持ちよさそ

PCで店のブログ書いていて

ふと見たら、、、。

マックン
マッタリ〜のびのび寝てる。

気持ちよさそ。
大きい――!!
f0213476_07143114.jpg



先日

ウオーキング中、目にとまって。
つい買ってしまったキャンドル。
f0213476_07143317.jpg



オリジナルなの。
今年の私のラッキーカラー。
赤、橙、黄色。

灯すといい感じ。
f0213476_07143797.jpg



最近のマックン凄くお利口くん。

目やにを拭くのも
お口の中を拭くのも
ブラッシングも
肉球ケアーも

うっとりしながらお任せします。

今度、ミドリちゃんに証拠写真撮って
貰って投稿しよう〜かな017.gif

042.gif
本日の投稿スマホでしてみたの。
写真の写りあまりよくないね~。
投稿は簡単にできますが、、、
、、、機能100%マスターしてません。
そんなわけで、あとでパソコンで手直しです008.gif

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]

by kimakkun | 2017-02-22 06:56 | かーたんのつぶやき | Trackback | Comments(6)

ボクにも本命きたよ~♡

二月も半分おわっちゃった019.gif

もうすぐ~春がくるよ。
最近のボクはこんなかんじ。
f0213476_332158.jpg


この合羽キー兄ちゃんのお下がり。
雪降りの日や、路がくちゃくちゃの時は着るんだよ。

おかーたんをジ~と待つ、ボク。
顏に似合わずおとなしいんだよ017.gif
f0213476_0595863.jpg


ボクに届いた本命バレンタイン053.gif
「これはボクのだー!!」ってわかっちゃうのじゃよ001.gif

空ちゃんありがとう~。
f0213476_13780.jpg


少し食べちゃたが、こんなのが入っていたよ。

おやつはネ。
お散歩して足を洗ってから。
ご飯をチャント食べてから。
お手入れしたあと。
起きた時と、寝る前。

一日何度もおやつタイム(笑)
「太るよ~」
って心配しながらも甘いおかーたん。
f0213476_135446.jpg

f0213476_143928.jpg


ぎょぎょぎょ!!005.gif
二月も初めての登場だ!!008.gif


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]

by kimakkun | 2017-02-19 01:49 | マックンのつぶやき | Trackback | Comments(10)