気持ちいいな〜( v^-゜)♪

ミドリちゃん〜。

そこ、そこ!!
そこだよ〜♪



「僕って触りここちいいだろ」

ミドリちゃんにマッサージしてもらってるんじゃ109.png

f0213476_06151454.jpg

チラッと写ってる子。

毎週来るゆうちゃん。

ゆうちゃんのママはネ。

おかーたんの、お仕事てつだいに週一日くるんだ。

まだ2歳だって!!

僕と同じで甘えん坊なんだ125.png

すごい元気いいんだよ106.png




最初は。。。。ね。

僕人気とられそうでイヤだった122.png

やっと仲よしになれたんだ124.png







にほんブログ村

人気ブログランキングへ

[PR]

by kimakkun | 2017-09-30 03:08 | マックンのつぶやき | Trackback | Comments(6)

さいきんのマックンだよ(^_^)/

季節も移ろい、もうすぐ10月ですね。
ご近所の金木犀が香りだしました。

またまた、すっかりご無沙汰のマックンです。
やっと過ごしやすい季節になって元気で〜す(^o^)v

舌ぺろ~んが可愛いマックン(親バカ)
マックン~だんだんお顏がおっとりだね。
動作もゆっくりだもんね。




f0213476_23231413.jpg

暑かった頃はハァハァが酷くて。
母もドキドキ辛かったです。

獣医さんからも「お散歩は控えて」って言われてましたが。
お散歩だいすきなマックンは我慢できません。

ハァハァが酷くなると抱っこして帰ってきました。
8キロもあるマックンを抱っこしてくるのは辛い。

そこで、ヤグちゃんが使っていたカートを引っ張りだしました。

f0213476_23233204.jpg


カートと徒歩でミックス散歩です。
最初の頃は
「なんで歩かせないんだ~」て言わんばかりに。
不満な顏してるマックンでした。



「最近の変化」


母に余りベッタリしてくれなくなってしまったのです。
あっちで寝たり。
こっち寝たり。
ごろん~。
ごろん~寝てばかり。

たまいに
母の膝を枕に安心してグッスリ寝んねです。
そんな時は可愛くて
いっぱい撫ぜ撫ぜしちゃいます。


f0213476_23243770.jpg

f0213476_23240605.jpg


f0213476_23241742.jpg

お顏の毛も白くなってきたように思います。
だんだん歳をとっているんだな~って。

人間の一年が犬の6年くらいとか。
今年の夏は乗り切れたけど。

来年も頑張れるかな~って。

マックン
ゆっくり、ゆっくりだよ。



おまけの動画。
まだまだお子ちゃまだった頃のマックン。
速かったですよ!!
お散歩の時は引っ張られてしまう母でした。





「ゆっくりのマックンブログですが宜しくお願いします」



にほんブログ村

人気ブログランキングへ

[PR]

by kimakkun | 2017-09-29 00:48 | かーたんのつぶやき | Trackback | Comments(4)