僕らはきょうだい~♪

f0213476_00382556.jpg

【3ワン紹介】トップページ





僕マックン!!
僕も時々おしゃべりするよ~006.gif
よろしくね~。

f0213476_9465515.jpg


僕らは保護犬
3ワンきょうだい!!

命がつながったラッキー!!

3ワンきょうだい!!

シニアのおかーたんの子供になったんだ\(^o^)/

おかーたんに、たくさん元気あげるんだ!!

たくさん幸せあげるんだ!!
f0213476_22102839.jpg
 
僕のキー兄ちゃんは、お空にいるよ。

f0213476_101332.jpg

僕とキー兄ちゃんは、同じ故郷なんだよ。

キー兄ちゃんがつないでくれた僕の命!!




ヤグ姉ちゃんも、去年(平成27年)12月にお空にいっちゃたんだ~、、、007.gif
f0213476_263727.jpg



僕はひとっり子になっちゃたが、おかーたんがいるから大丈夫043.gif



おかーたんが作ったキー兄ちゃんのメモリアルだよ~♪
時間のあるとき見てくれたらうれしいなぁ~(^_^)/
(パソコンでしか見れないよ~ゴメンネ)




僕に応援ポッチしてね(^_^)/
にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村







f0213476_540350.jpg

ちょっと長いボクのつぶやき
時間があるとき読んでね^_^)/



【ボクとママのつぶやき】
[PR]
by kimakkun | 2017-12-30 00:43 | プロフィール | Trackback | Comments(22)

ボクにも本命きたよ~♡

二月も半分おわっちゃった019.gif

もうすぐ~春がくるよ。
最近のボクはこんなかんじ。
f0213476_332158.jpg


この合羽キー兄ちゃんのお下がり。
雪降りの日や、路がくちゃくちゃの時は着るんだよ。

おかーたんをジ~と待つ、ボク。
顏に似合わずおとなしいんだよ017.gif
f0213476_0595863.jpg


ボクに届いた本命バレンタイン053.gif
「これはボクのだー!!」ってわかっちゃうのじゃよ001.gif

空ちゃんありがとう~。
f0213476_13780.jpg


少し食べちゃたが、こんなのが入っていたよ。

おやつはネ。
お散歩して足を洗ってから。
ご飯をチャント食べてから。
お手入れしたあと。
起きた時と、寝る前。

一日何度もおやつタイム(笑)
「太るよ~」
って心配しながらも甘いおかーたん。
f0213476_135446.jpg

f0213476_143928.jpg


ぎょぎょぎょ!!005.gif
二月も初めての登場だ!!008.gif


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by kimakkun | 2017-02-19 01:49 | マックンのつぶやき | Trackback | Comments(10)

(。-∀-)ププ♪
この写真はおかーたんの子供になったころ。
噛みついて叱られたんだ。
以外と可愛いだろ~。
f0213476_8522888.jpg

きょうはね。

そろそろキー兄ちゃんの二年目の命日なんだ。

おかーたんは忘れていたのかなぁ~?

キー兄ちゃんの命日

6月13日から留守にするんだ。



おかーたん、あわててこんな動画つくってくれたよ。


「ぼくらはきょうだい」


最初は”キー兄ちゃん”

次は気取りやの”やぐ姉ちゃん”

最後は走る”ボク”だよ。


キー兄ちゃんの動画が全然なくてねぇ・・・。

一つだけの貴重な動画・・。

天国に旅立つ数日前のだって・・(;O;)



「ぼくらはきょうだい」





にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
人気ブログランキングへ
[PR]
by kimakkun | 2011-06-08 09:00 | マックンのつぶやき | Trackback | Comments(2)

f0213476_2242867.jpg


ここ数日
おいらのブログストップ中!

かーたんが
昨年の今頃
お空にいっちゃ~た
キー兄ちゃんのブログ「ペットロス」を
卒業したんだよ!
そんなんで
応援してくれたお友達に
お知らせやお礼で
忙しがってたんよ!

キー兄ちゃんの一周忌までは
疲れても
忙しくても
仕事サボッテも
キー兄ちゃんのブログを書き続けた
カータンなんだよ!

ちょっと一休憩して
これからは
おいらと
やぐ姉ちゃんの
ラブラブ
ハラハラを書いていくらしいよ!

すると
こちらのおいらのブログはどうなるのかな~?

かーたんがキー兄ちゃんに愛と感謝を込めて
フォトストーリー作ったよ。

キー兄ちゃん空から見えるかい!?



Published by デジブック




にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
人気ブログランキングへ
[PR]
by kimakkun | 2010-06-14 02:22 | マックンのつぶやき | Trackback | Comments(0)

もう怒らない!(^^)!

最近のおいら~
どうしたのかなぁ~??

怒らなくなってきたんだよ~。

例の
かーたんブレンドしてくれて
ポッチ
ポッチ
ポッチ
ポッチ
4滴・・・

あれが効いてんのかな~??
あぁ~あ 不思議・・・。

f0213476_604549.jpg

見てくれ~!!

この穏やかなおいらを・・・。

おいらの家来
ぬいぐるみの
黒ちゃん

名なしちゃん

f0213476_644886.jpg

このぬいぐるみ・・
かーたん数年前に
カナダで買ってきたんだって!

昔~亡くなったワンコに似ていたんだって!

大事にしてたが
マックンの家来だぁ~
てさ~!!

f0213476_682674.jpg

かーたん
ありがとう♪

おいら~
キーママかーたんの
子供になってよかったなぁ~!

ねえ~キー兄ちゃん!!




f0213476_614818.gif

良い子のマックンにポッチしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村
[PR]
by kimakkun | 2010-04-16 06:11 | マックンのつぶやき | Trackback | Comments(4)