タグ:サンタ ( 4 ) タグの人気記事

ボクは怖がり~(>_<)

~マックンのXmas~

f0213476_4172752.jpg


「ピンポン~」
「おかーたん、サンタさんがきたよ~!!(^_^)/」
f0213476_419759.jpg

~イブの前日に届いたXmasケーキ~
空さんからです。
「空ちゃんありがとう~」
f0213476_4205858.jpg

f0213476_43433.jpg


サンタ帽のキャンドルに灯りをつけたら~!!
「ギョ!!これはなんだ(@_@)」
f0213476_5251469.jpg


こわごわ近づいていくマックン(笑)
039.gif039.gif
f0213476_437882.jpg


後ずさり(>_<)
「おかーたんこわいよぉ!!」
f0213476_5264291.jpg


やっと安心したようです~ぷぷぷ
f0213476_528176.jpg


お顏に似合わず臆病マックンです042.gif
f0213476_5283025.jpg


「おいしかった~053.gif]
067.gifメリークリスマス」
f0213476_5294642.jpg


「ヤグ姉ちゃんにも032.gif
f0213476_544157.jpg


~あと今年も~
27日、28日、29日、30日、31日。
5日で終わっちゃうね(>_<)


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by kimakkun | 2016-12-27 06:30 | マックンのつぶやき | Trackback | Comments(7)

ありがとうと、Xmasイブ

みなさまヤグちゃんでしゅ。
キー君に迎えにきてもらってお星さまになったの。
お空から見えたの~♪
ピンクや、白や、赤や、青の可愛いお花がイッパイ!!
ヤグ~すごく嬉しいでしゅ!!

マックンもおかあさんも、家の中が静かになってしまって寂しいそうです。
これからも仲良ししてくださいね。
f0213476_2348987.jpg


ヤグちゃん言葉でご挨拶させていただきました。
まだまだ思い出しては、自然に涙ですが、、、
師走の慌ただしさに追われ
元気にマックンと歩みだしております。

スミマセンが、、、クリスマスですので
皆さまに、お礼と報告の投稿は後日にしたいと思います。



今夜はXmasイブ。
f0213476_2321447.jpg


マックンと、やぐちゃんに空さんサンタさんからケーキとブーケが届きました。
ひとりでは食べきれない大きなケーキ!!
ヤグちゃんもキー君も降りておいで~。
f0213476_23222030.jpg

これ!!ボクんの。。。
おおきい~!!
うまうま大好きだったヤグ姉ちゃんに
食べさせてあげたかったね。。。
f0213476_23225135.jpg


おか―たんも食べてごらん。
お肉ぎっちりだよ。

あ!!そうか。。。
おかーたんは甘いのがいいのか(^。^)y-.。o○
f0213476_23234878.jpg


全部たべれないよぉ~(^。^)y-.。o○
おかーたん、しばらくオヤツ買わなくてもいいよ。

空ちゃんありがとう~!!
ボクもヤグ姉ちゃんも幸せだよ053.gif
キー兄ちゃんも幸せだよ053.gif
f0213476_2324524.jpg


お星さまになってしまったヤグちゃんに届いたブーケ~♪

なんて可愛いの!!
クリスマスムード満点!!
赤い花に、アップルのオーナメントがチャーミング♪
赤い帽子が可愛いサンタのブーケです053.gif
f0213476_2334431.jpg


クッキーと砂糖菓子のオーナメントもヤグちゃんに。
クッキー少ないのは、マックンが盗み食いしちゃったのです(-_-;)
f0213476_23353124.jpg


こんなXmasイブをマックンと過ごせました。

空さんも皆さまも幸せなXmasを楽しんでくださいね。



にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村
[PR]
by kimakkun | 2015-12-25 00:35 | かーたんのつぶやき | Trackback | Comments(8)

メリークリスマス

今夜はクリスマスイブ(*^▽^)/★*☆♪

我が家にもサンタさんが。
f0213476_191461.jpg



頑張ったヤグちゃんに。
メリークリスマス016.gif
f0213476_1859980.jpg


お兄ちゃんになったマックンも。
メリークリスマス004.gif
f0213476_190117.jpg



空ちゃんありがとう。

ヤグちゃん、お正月もすぐだね。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

f0213476_5152830.png
[PR]
by kimakkun | 2014-12-24 18:57 | 家族 | Trackback | Comments(12)
きょうで、今年も最後だね!

アニーとクリの来年のカレンダー~。
とっても夢があって素敵なんだよ!

空さん~ありがとう。
f0213476_7294099.jpg


みんな~ことしもマックン応援してくれて、ありがとう。

おかーたん大忙しで、後半さぼりぎみのマックンのブログでした(^^ゞ

チョットおくれてしまったが~

ボクとヤグ姉ちゃんのクリスマスだよ!

f0213476_7131670.jpg

f0213476_7141885.jpg


おかーたんは、お仕事のクリスマスしていたので忙しかったんだ!!

おかーたんに変わってサンタさんからプレゼントとどいたよ~(= ̄▽ ̄=)V
f0213476_7165515.jpg

むりやり撮影されてふてくされのボク!!
f0213476_7175266.jpg


おかーたん
頑張ったからって自分にご褒美したんだ。
ホテルのジャズクリスマスライブにお出かけさ!!
f0213476_7202197.jpg


おかーたんお出かけ前に
寂しくて、こんな顔のボク~笑っちゃうよね。

これ、ボクの演技さ(。-∀-)ニヒ♪

f0213476_7223122.jpg

おかーたんがクリスマスに行ったホテルは高原にあって
雪がふってホワイトクリスマス。ロマンチックだったってさ~!
彼氏がいないのが残念・・・。
マックンが彼氏なんだよ(。-∀-)ウヘ♪

f0213476_7241323.jpg

こんなツリーや
f0213476_725058.jpg

こんなツリーが素敵だったって~!



みんな今年も見守ってくれてありがとう。
実のボクは、甘えん坊で、チョッピリわがままなんだ。

それを許して受け入れてくれるのがヤグ姉ちゃんなんだよ。

これからボクの大好き雪の季節。


みんな~いろいろ大変があった今年だったが

新しい年は穏やかで安心して暮らせる年になると良いネ!!

ボクのお友達も~みんな幸せつかんでネ!


今夜は良いお年越しを~~。



にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
人気ブログランキングへ
[PR]
by kimakkun | 2011-12-31 07:49 | マックンのつぶやき | Trackback | Comments(2)

僕らは幸せになった元保護犬きょうだい~♪ お母さんはキーママ


by キーママ