タグ:バレンタイン ( 4 ) タグの人気記事

ボクにも本命きたよ~♡

二月も半分おわっちゃった019.gif

もうすぐ~春がくるよ。
最近のボクはこんなかんじ。
f0213476_332158.jpg


この合羽キー兄ちゃんのお下がり。
雪降りの日や、路がくちゃくちゃの時は着るんだよ。

おかーたんをジ~と待つ、ボク。
顏に似合わずおとなしいんだよ017.gif
f0213476_0595863.jpg


ボクに届いた本命バレンタイン053.gif
「これはボクのだー!!」ってわかっちゃうのじゃよ001.gif

空ちゃんありがとう~。
f0213476_13780.jpg


少し食べちゃたが、こんなのが入っていたよ。

おやつはネ。
お散歩して足を洗ってから。
ご飯をチャント食べてから。
お手入れしたあと。
起きた時と、寝る前。

一日何度もおやつタイム(笑)
「太るよ~」
って心配しながらも甘いおかーたん。
f0213476_135446.jpg

f0213476_143928.jpg


ぎょぎょぎょ!!005.gif
二月も初めての登場だ!!008.gif


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by kimakkun | 2017-02-19 01:49 | マックンのつぶやき | Trackback | Comments(10)

ボクのバレンタイン~♡

マックンに13日。
バレンタイン前日に本命とどきました~(^^♪

マックンよかったね!!

マックン本命は空さんから。
「空さんありがとう~」

ラッピングについていたハートはネックに。
f0213476_23251139.jpg


赤いハートの可愛い箱です。

空いたらお母さんに箱ちょうだい(*^_^*)
f0213476_2325352.jpg

f0213476_2326194.jpg

f0213476_23262370.jpg


14日本番までおあずけと言うことに、、、。
f0213476_23264370.jpg

f0213476_23271754.jpg


なかには、可愛いハートやボ~ンのクッキーとポーロ。

シフォンケーキも入ってましたが前日たべっちゃいました(-_-;)


f0213476_23275466.jpg


おかーたんにも、美味しいのとどいたよ~♪

千疋屋のショコラ・フレーズ。
甘酸っぱくて~チョコとのハーモニーがたまらないんだって~ヽ(^o^)丿

チョコレートの大好きなおかーたん。。。太るよ。。。
f0213476_019270.jpg


14日投稿まに合ったよ!!~マックン。
Happy Happy Valentin053.gif


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by kimakkun | 2016-02-14 23:45 | マックンのつぶやき | Trackback | Comments(8)

僕のバレンタイン~♡

これ、、僕にですか~。
f0213476_074235.jpg



バレンタインだぁ~♡
空さんからだぁ~♪
ありがと~♡
f0213476_017254.jpg


やぎミルクと苺ショコラ・フレーズ~♪
f0213476_0122960.jpg


やぎミルクのクッキーは、ヤグちゃん一緒に食べよう~♪
f0213476_0134518.jpg


わぁ~千疋屋の苺ショコラだよ♡
初めて食べるね、お母さん。

お母さんはチョコレート全部食べていいよ~♡
f0213476_01636.jpg



そして、そして。。。
今年のお母さんからのバレンタインはね。

「ホワイトバレンタイン」のプレゼント~♡
一面まっしろになった外で思い切り遊んだよ(*^^)v
f0213476_035882.jpg



動画見て~♪
久々に撮ってみました~(*^^)v



雪ん子坊やのマックン。
頭から突っ込んでいくマックン(@_@)
可笑しくて。。。動画撮影中母は思わず「マックン~~」って
言ってしまいました(^_^;)
f0213476_0361550.jpg


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
人気ブログランキングへ
[PR]
by kimakkun | 2014-02-15 00:44 | マックンのつぶやき | Trackback | Comments(16)
皆さん~前回投稿の「怒鳴られ事件」の事では
心配して下さって本当にありがとうございました。

沢山の人でにぎわっていた灯明まつりも昨日で終わりました。


今日の投稿はマックンがしゃべります。

ちょっと遅れてしまったが、日曜日は僕らのバレンタインだったの053.gif

僕と、やぐ姉ちゃんにも届いたハッピーバレンタインー~053.gif

だれからかな~004.gif
きっと愛情バレンタインだよ~053.gif
f0213476_101752.jpg


やぐもハッピーバレンタイン~016.gif
f0213476_132559.jpg


おかーさんは、お店のバレンタインがあったから先週は忙しかったの~。

やっと、僕らと沢山あそんでくれたよ~003.gif
f0213476_184575.jpg


やぐちゃんも食べようね~010.gif
f0213476_191313.jpg

f0213476_19316.jpg

f0213476_195187.jpg


やぎミルククッキーだよ~♪
ハートとボーンだね~♪
うまうま~おいしいなぁ~♪
f0213476_135847.jpg



僕らのHappy Valentine's Day


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
人気ブログランキングへ
[PR]
by kimakkun | 2013-02-18 01:46 | マックンのつぶやき | Trackback | Comments(18)

僕らは幸せになった元保護犬きょうだい~♪ お母さんはキーママ


by キーママ