僕らはきょうだい~♪

f0213476_2115340.gif
【3ワン紹介】トップページ





僕マックン!!
僕も時々おしゃべりするよ~emoticon-0105-wink.gif
よろしくね~。

f0213476_9465515.jpg


僕らは保護犬
3ワンきょうだい!!

命がつながったラッキー!!

3ワンきょうだい!!

シニアのおかーたんの子供になったんだ\(^o^)/

おかーたんに、たくさん元気あげるんだ!!

たくさん幸せあげるんだ!!
f0213476_22102839.jpg
 
僕のキー兄ちゃんは、お空にいるよ。

f0213476_101332.jpg

僕とキー兄ちゃんは、同じ故郷なんだよ。

キー兄ちゃんがつないでくれた僕の命!!




ヤグ姉ちゃんも、去年(平成27年)12月にお空にいっちゃたんだ~、、、emoticon-0106-crying.gif
f0213476_263727.jpg



僕はひとっり子になっちゃたが、おかーたんがいるから大丈夫emoticon-0142-happy.gif



おかーたんが作ったキー兄ちゃんのメモリアルだよ~♪
時間のあるとき見てくれたらうれしいなぁ~(^_^)/
(パソコンでしか見れないよ~ゴメンネ)




僕に応援ポッチしてね(^_^)/
にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村







f0213476_540350.jpg

ちょっと長いボクのつぶやき
時間があるとき読んでね^_^)/



【ボクとママのつぶやき】
[PR]
by kimakkun | 2017-12-30 00:43 | プロフィール | Trackback | Comments(22)

ヤグ姉ちゃんシャンプー

f0213476_8391834.gif
~~今日はマックンがつぶやきます~~

二日前の事だよ。

ヤグ姉ちゃんシャンプーしてる。

気持ちいいかい~♪

ぼくもしたいなぁ~。
f0213476_822357.jpg



お母さん腰いたくなるといけないから・・・

ボクはがまん~(~o~)


今日は午後からトリミング。

トリミングに行くのに、なぜ姉ちゃんシャンプーするの??

お母さんの愛情だって。

手術後のシャンプーはお母さんがするんだって。

今日は軽く洗うようにトリマーのお姉ちゃんにお願いするんだって。

ボクはゴシゴシ洗ってもらおう~!!



ヤグ姉ちゃんが突然あんな事になったから

延び延びになちゃったトリミング。

ボクは毛が多いからモ~サモサ~(>_<)


お散歩して、ご飯もたべたたし
トリマー姉ちゃん来るまで、一寝入りしようかな~。



にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
人気ブログランキングへ
[PR]
by kimakkun | 2013-05-22 08:18 | マックンのつぶやき | Trackback | Comments(16)

今年も~後5日で終わりだよぉ~。

おかーさん~いそいそあわててる。

昨日からすごく寒いんだ!!

北風がビュ~ビュ~。

さすがの雪ん子マックンもお散歩中止にされた・・。

投稿がチョットおくれてしまったクリスマス。

おかーさん~せっかく写真とったから見てね(^_^)/

メリークリスマス~♪
デコレーションしたボク\(^^)/
f0213476_1111282.jpg


おかーさんが工夫してプチXmasケーキ(^^ゞ
f0213476_1105980.jpg


ヤグ姉ちゃんもメリークリスマス(*^。^*)
f0213476_1115543.jpg


ボクらはお腹こわすといけないからケーキはお預け(ー_ー)!!
ボクらはコレ!!
ご飯とウマウマ、、。
おかーさんは、カートに沢山かってきたくれた~♪

f0213476_1124760.jpg


街で会ったお友達から、おかーさんが貰ったよ(^^♪
クルミやアーモンドやレーズンが入っていて
「美味しい~」ってニコニコ。
全部たべちゃいけないよ~太るよ。

f0213476_1132614.jpg


ボクとヤグちゃんのお人形さんもメリークリスマス~♪
ベルはチョコレート。
おかーさん、、後で食べるよ。
太るよ~~(^_^;)

f0213476_1135351.jpg




にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
人気ブログランキングへ
[PR]
by kimakkun | 2012-12-27 01:52 | マックンのつぶやき | Trackback | Comments(4)

動くボク

こんにちは。

マックンだよ。

きょうはボクのお顔がね。

次から次えと動くの。。。

f0213476_9163752.gif


最初はチョットこわいお顔。

次はなんだろ?

次はおやつ下さいかな~。

次はおかーたんを見てるの。

次はタッチ!!

おわりです。


おかーたんおまけないですか?

f0213476_921177.jpg


可愛いやぐ姉ちゃん。

姉ちゃんはいくつになっても可愛いね。

春には13歳になるのに可愛いね。

f0213476_923792.jpg


背伸びのボク。

体は男らしいが

気が弱いボクです。
[PR]
by kimakkun | 2012-02-19 09:26 | マックンのつぶやき | Trackback | Comments(4)

いつも一緒の家族

こんにちは~マックンだよ!
f0213476_2254597.jpg


この写真いぜんのだが~
走るのお得意のボク。カッコウいいだろ!!


ボクと、やぐ姉ちゃん仲良しネンネ。。。
f0213476_1584991.jpg


ボクのベットはおもちゃだけ・・・。
f0213476_221460.jpg


ボールやボーンで遊ぶときだけくるの。

ボクの大好きなイスは、おかーたんのイスなんだ。。。。

ボク占領。


やぐ姉ちゃんは三つもベット使っってるよ(@_@;)
f0213476_294381.jpg

f0213476_210882.jpg
f0213476_2102970.jpg


グッスリねて朝方には。。。
ボクは、おかーたんのベットにスルスル~。

すると。。。
やぐ姉ちゃんもトコトコついてくる。。。。

おかーたんの寝室に置いてある
やぐ姉ちゃん専用ベットで寝るんだ。


いつも一緒の家族。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
人気ブログランキングへ
[PR]
by kimakkun | 2012-01-17 02:38 | マックンのつぶやき | Trackback | Comments(8)

ボクここだよ。

「マックン~!マックン~」

おかーさんがボクを探してるよ。

ボクは返事しないでいるんだ。

f0213476_5294938.jpg


見つかった!!

「なんだぁ~ここに居たの」



そうだよ。「ボクはここだよ」このハウスはもぐるハウス・・。


ボクはもぐるの怖い~。だから上に乗るんだ~。

小さくてお尻がはみ出してしまうぅぅ~。

このハウス~やぐ姉ちゃんが、おかーさんの娘になった時買ったんだって。

やっぱし姉ちゃんにも小さくて、もぐるのが怖かったみたい。

それきり放置してあるハウスなんだ。
f0213476_530576.jpg


時々~ボクはここで孤独を楽しんでいるのさ。

おかーさんは、いつもの場所にいないと心配して探すんだ。

愛情確認するボクです。

おかーさんに見つかった後も寝たふりしてるんだ・・。
f0213476_530286.jpg


落ちそうで落ちないボク。

すると~おかーさんが抱っこしてくれるんだよ。

甘ちゃんのボクでした。
f0213476_5304683.jpg



世話やかしで、甘えん坊のマックン。

おかーさんはマックンの事を日増しに可愛くて可愛くて仕方ありません!

こんなに好きになっっていいのかなぁ~?



やぐ姉ちゃんはこんな感じ・・。

マックンはかなりの焼きもちやきです。
やぐちゃんを撫ぜ撫ぜしてるとス~トそばに来て。

「ボクもぉ~」って顔します。
おかーさんは見えないようにやぐちゃんを撫ぜ撫ぜします。


f0213476_604938.jpg



にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

にほんブログ村
[PR]
by kimakkun | 2011-06-02 06:12 | マックンのつぶやき | Trackback | Comments(4)