食欲でてきたよ\(^^)/

マックン自力で食べてる〜。
嬉しいな〜。
嬉しいな〜((o(^∇^)o))

寝顔が可愛い。
イビキもしてる。
f0213476_04232946.jpg


f0213476_06321313.jpg



お母さんのごろ寝用。
マックンに取られちゃった(^^;

お散歩は相変わらず大好きマックン。
ここもクンクン。
こっちもクンクン。
色んなお花が咲きだしたね。

好きなだけクンクンしていいよ。
自然のエネルギーいっぱい吸って元気になろうね。



料理下手なキーママ。
愛情から浮かんだレシピ。
ジャガイモと鶏むね肉 をぐちゅぐちゅ煮込んで片栗粉でトロミつけるの。
これでお薬も楽々ポンです。

f0213476_04481682.jpg


マックン
これは喜んで食べてくれるのv(^o^)


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

[PR]
by kimakkun | 2017-04-08 03:59 | かーたんのつぶやき | Trackback | Comments(4)

以外と可愛いぜ。。

。 。 。かーたんが言うんだよ。 。 。

マックンが唸った時は

おっ!!
怖い~
って顔すんが

寝顔は可愛いなぁ~てさ。

大きな
イビキするんだって・・。

イッパイ散歩した時は
よ~く寝るんだって・・・。

まだ~やっぱし子供だぁ~てさ。

。 。 。おいらの寝顔。 。 。
可愛いかい?

f0213476_2364176.jpg

つぎの写真

雪の日のお散歩で
おいら大好きスリスリしすぎちゃって
ソデが何度も脱げちゃった!


かーたん~たら・・・
面倒だから
ハーネスに突っ込むよ~だって~∪o・ェ・o∪ブイブイ♪
。 。 。ワンパクなおいら。 。 。

f0213476_243872.jpg



今日も会いに来てくれてありがとう。
ワンポッチ頂けたら嬉しいな~。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村
[PR]
by kimakkun | 2010-02-24 03:03 | マックンのつぶやき | Trackback | Comments(0)

僕らは幸せになった元保護犬きょうだい~♪ お母さんはキーママ


by キーママ