「ほっ」と。キャンペーン

タグ:年越し ( 2 ) タグの人気記事

いち年ありがとう~(^_^)/

マックンだよ(^_^)/

今夜は大晦日、お年越だね。

これから紅白歌合戦みて、うまうま食べて新しい年をむかえるんだemoticon-0100-smile.gif

今年もボクに会いにきてくれてありがとうemoticon-0139-bow.gif
f0213476_1833844.jpg


ボクは今年もクンクンしながら、毎日お散歩たのしかったよemoticon-0142-happy.gif

不満はおかーたんが、、、おさぼりで、、、。
ボクをときどきしか登場してくれなかったことemoticon-0114-dull.gif

来年は、おかーたんに活!!いれようemoticon-0105-wink.gif

こんなボクとおかーたん、来年もよろしくねemoticon-0139-bow.gif


みんなも美味しもの食べてお年越して良い歳をむかえてねemoticon-0142-happy.gif


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by kimakkun | 2016-12-31 18:16 | マックンのつぶやき | Trackback | Comments(8)
きょうで、今年も最後だね!

アニーとクリの来年のカレンダー~。
とっても夢があって素敵なんだよ!

空さん~ありがとう。
f0213476_7294099.jpg


みんな~ことしもマックン応援してくれて、ありがとう。

おかーたん大忙しで、後半さぼりぎみのマックンのブログでした(^^ゞ

チョットおくれてしまったが~

ボクとヤグ姉ちゃんのクリスマスだよ!

f0213476_7131670.jpg

f0213476_7141885.jpg


おかーたんは、お仕事のクリスマスしていたので忙しかったんだ!!

おかーたんに変わってサンタさんからプレゼントとどいたよ~(= ̄▽ ̄=)V
f0213476_7165515.jpg

むりやり撮影されてふてくされのボク!!
f0213476_7175266.jpg


おかーたん
頑張ったからって自分にご褒美したんだ。
ホテルのジャズクリスマスライブにお出かけさ!!
f0213476_7202197.jpg


おかーたんお出かけ前に
寂しくて、こんな顔のボク~笑っちゃうよね。

これ、ボクの演技さ(。-∀-)ニヒ♪

f0213476_7223122.jpg

おかーたんがクリスマスに行ったホテルは高原にあって
雪がふってホワイトクリスマス。ロマンチックだったってさ~!
彼氏がいないのが残念・・・。
マックンが彼氏なんだよ(。-∀-)ウヘ♪

f0213476_7241323.jpg

こんなツリーや
f0213476_725058.jpg

こんなツリーが素敵だったって~!



みんな今年も見守ってくれてありがとう。
実のボクは、甘えん坊で、チョッピリわがままなんだ。

それを許して受け入れてくれるのがヤグ姉ちゃんなんだよ。

これからボクの大好き雪の季節。


みんな~いろいろ大変があった今年だったが

新しい年は穏やかで安心して暮らせる年になると良いネ!!

ボクのお友達も~みんな幸せつかんでネ!


今夜は良いお年越しを~~。



にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
人気ブログランキングへ
[PR]
by kimakkun | 2011-12-31 07:49 | マックンのつぶやき | Trackback | Comments(2)

僕らは幸せになった元保護犬きょうだい~♪ お母さんはキーママ


by キーママ