ツーショット〜ラブラブ

今日はネ。
お外で撮ってもらったの。

調度ミドリちゃんと待ち合わせ。
ツーショットのチャンス。
f0213476_23370639.jpg

f0213476_23370924.jpg

f0213476_23371398.jpg


昨日トリミングしてもらったマックン。

2ヶ月半もシャンプー我慢したね。
やっと男前になったよ。

桜も満開。
風もさわやか
気持ちの良いお花見日和です。
f0213476_00103024.jpg


抱っこすると
赤ちゃんのようなマックン。
f0213476_23371944.jpg


相変わらず甘えん坊なの。
f0213476_23372271.jpg


嬉しいことに〜。
今夜はガッツリ食べてくれた(^-^)v


お利口マックンにポッチとしてね(^_^)/
にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

[PR]
by kimakkun | 2017-04-18 23:06 | かーたんのつぶやき | Trackback | Comments(10)

四月のボク。

もうすぐゴールデンウィークですね。

日々の過ぎるのは本当にはやい!!

4月は一度も投稿してない!!
慌てます(汗)

ブログって、おさぼりしてるとドンドン書けなくなってしまいます(-_-;)

今日も、、、、、
いつもと余り変わらない投稿ですが、マックンとの日々です~(^_^)/


↓ここからはマックンのつぶやきです。

「まったく!!プンプン(-"-)」
「ボクをほったらかして!!」
f0213476_052418.jpg


「最近こんな本に夢中のおかーたん」
「夢中になるとそればっかしの単純おかーたんじゃょ」
f0213476_0552782.jpg


10日ごろ長野の桜も満開!!

いつもワンテンポ遅れるおかーたん。

「もう~散っているではないか」

「もっと満開のときお花見したかったのに~~022.gif
f0213476_0562839.jpg


ヤグ姉ちゃんの懐かしい動画発見!!

「おかーたん、泣いてる。。。」
「13歳か?14歳ころかな~って」
「ボクだってさびしいよ~007.gif




「くんくん」「くぅうん~」
あっちこっち寄り道して怒られるボク。
f0213476_1444877.jpg


夕暮れ時の桜。

「愛らしく撮れてるよ~おかーたん」
f0213476_1474995.jpg


今日のボク。

「皆が言うんだよ~」

「マックンおとなしくなって雰囲気が変わったネ」って。
f0213476_1495257.jpg


お部屋にはいつもお花がイッパイだよ。

おかーたんの楽しみのひとつなんだよ056.gif
「ラナンキュラス」

f0213476_2113555.jpg


ゴールデンウィークは、どこかえ連れてってもらえるかな~?。

ボクらの街は花祭りやイベントが、あちこちであって賑やかになるんだ(^^♪



最後まで読んでくれてありがとう。
応援のポッチもして頂けたらうれしいなぁ~001.gif
にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

[PR]
by kimakkun | 2016-04-28 02:28 | マックンのつぶやき | Trackback | Comments(6)

ぽかぽか〜♪

日中は5月の陽気〜♪

キーママ地方も、もうすぐお花見できそう。

今日のマックン。
f0213476_01513016.jpg


眠そうだね〜。

最近、良く寝るマックンです。


お部屋の多肉植物もグングン伸びてます。
f0213476_01513090.jpg



ヤグちゃん、、、

食欲落ちてきちゃいました。

仕方ない、、、

仕方ない、、、

って思うようにしても

気持ちが沈んでしまう。


そんなキーママをみて、、、

変化を感じ取っているようなマックン。

ごめんね。

大丈夫だよ、マックン。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

f0213476_5152830.png


[PR]
by kimakkun | 2015-03-30 01:37 | かーたんのつぶやき | Trackback | Comments(6)

日曜日のお散歩♪

足ふんばって~頑張るおいら!!

f0213476_69262.jpg


ポカポカの日曜日。

お さ ん ぽが何より好きなおいら~。行くよ~おかーたん。。

おやつ持って桜みにいったんだよ。

子供が沢山いる~!ワイワイ騒いでるんだ。

おいらも仲間にして~!

行こうとしたら・・。おかーたん「ダメ!」って。

おかーたんは心配してるんだよ。噛みついたらいけないって。

もう~おいら大丈夫。でも心配か・・。


おかーたんには絶対噛まないよ。

本気で怒るし泣くしの~おかーたんだからね( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

f0213476_692061.jpg


この公園・・。

思いでの公園。

おかーたんの息子になって初めにお散歩にきた公園。


f0213476_693839.jpg


クロバーくん今年も会えたね。

これからも幸せかな~。うんうん幸せだね。

世の中のワンコと猫ちゃんにも幸せイッパイ届けてね。


【ご報告】

マックンを応援して下さってありがとう。

これより”タイトル”と”カテゴリ”を変更しました。

マックンはこの一年でとっても良い子になりました。

もう躾は特別にしなくても大丈夫のようです。

これからはシニアの母を元気にしてくれるマックンが登場します。

引き続き応援してくださいね。

by マックン&キーママ


にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村













..... Ads by Excite .....
[PR]
by kimakkun | 2011-04-25 06:53 | マックンのつぶやき | Trackback | Comments(8)

マックンとの日々~8

前回の続きです。

春がきました。
マックンとの日々も早5ヶ月がすぎました。

おかーたんはマックンと心が通じあうよう
マックンの目をみて一生懸命語りかけました。

f0213476_6182495.jpg


家にも慣れてリラックス。
おかーたんのPCの側の椅子に居るのが大好きです。

ぬいぐるみはマックンの子分です。

f0213476_622436.jpg


いつものお散歩コースの公園の三つ葉も青々と。
桜の季節の訪れです。

f0213476_6213580.jpg


マックンがおかーたんの息子になって初めて迎えた桜だね。
来年も迎えようね。

その次も~その次も
ずう~とネ。

f0213476_6262097.jpg


狂犬病の予防注射の時
キー兄ちゃんの弟して
正式に登録してきました~。

かーたんの息子に。
「マックン頑張ったね」

頭もいいし男前だよ。
親バカかもしれませんが本当に優秀だと思いました。

f0213476_629360.jpg


マックンはキー君と同じで
おかーたんと会うべきして会えたワンコなんだよね。
キー君が導いてくれたんだね。

キー君ありがとう。
キー兄ちゃんありがとう。


f0213476_6331569.jpg



お利口マックンにポッチ↓下さいね。
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村

[PR]
by kimakkun | 2010-10-27 06:40 | かーたんのつぶやき | Trackback | Comments(0)

ビビリ君

おいらの街の桜も
そろそろ散り始めたよ。

かーたん(>_<)
じゃなくて
おかーたんと
今日も桜撮りにいったんだ~!

人は多いし
車は多いし

おいらビビリ君になっちゃったよ・・・。

どうだい!
ピンクで綺麗だろ!

f0213476_4271976.jpg

f0213476_4282191.jpg

f0213476_4295058.jpg

真っ青な空と
ピンクの桜が
綺麗だな~♪

f0213476_431057.jpg

あまり人間がいて

ついつい
おいら~怖くなって
「おかーたん抱っこ」

いちゃたんだ・・・。

抱っこされていると
最近~何故か?
おとなしい
おいら。。。

怒ったら怖い~
おいらの唸り知らないおばちゃんが

「あ~らぬいぐるみみたいね」

だってさ!

f0213476_4362030.jpg

いっぱい遊んで疲れたおいら~

夜はこんな格好で

グウグウ
良くねるんだ。



会いに来てくれてありがとう。
マックン嬉しいな~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村
[PR]
by kimakkun | 2010-04-22 04:45 | マックンのつぶやき | Trackback | Comments(2)

桜より散歩~。

今日はね!

パット開きだした
近所の桜を撮りにいったんだぁ~。

かーたんの
下手な写真のお付き合いさ!!

f0213476_432310.jpg

おいらは走りたいのに
今日のかーたんは
写すのに夢中

「マックン~ストップだよぉ~」

近所の桜の咲いている場所を
くるくるして

ようやく公園についたよ~!


公園の花たちだよ~。
可愛いなぁ~♪

f0213476_473370.jpg

おいら~
階段なんて
トントン軽やかにだよ!


おぉ~お
景色いいなぁ~。
桜もイッパイ咲いてるんね♪


西日に照らされたマックン!!

おいらモデルできたかな~・・。

f0213476_495642.jpg

f0213476_4101292.jpg

[PR]
by kimakkun | 2010-04-15 04:19 | マックンのつぶやき | Trackback | Comments(2)