タグ:雪ん子 ( 2 ) タグの人気記事

新年のご挨拶から風邪を引いてしまった母です。

今年の風邪は長引いて、やっと抜けきりました042.gif

母がどんなに辛くても「お散歩いこうよ~」のマックン。

そんなマックンのお蔭で元気になれたのかも。


マックンはやっぱし雪ん子です。
どんなに降っても

「お散歩にいくよ!!」
って目で合図します006.gif
f0213476_2004956.jpg

f0213476_2062735.jpg


長野は、数日前から毎日雪降りです!!

かなりの積雪です!!
ベランダからこぼれそう!!
f0213476_20273863.jpg



雪ん子マックン!!
もう年かな~って思ったが、なんのその017.gif
ぐいぐい「ううう~」いいながら雪と戯れてます。
f0213476_2064716.jpg

f0213476_209273.jpg


雪だらけになってーー。
思わず笑ってしまいます041.gif
f0213476_209564.jpg

f0213476_2012258.jpg


帰ってきてからおやつ要求します。
f0213476_20124990.jpg


その後は爆睡014.gif
f0213476_20144656.jpg


長くなってしまいましたが動画のおまけ
雪道もスタスタ走るマックンをチョビット。


もう~雪いらないです!!
皆さんも風邪ひかないように、雪道で転ばないように。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by kimakkun | 2017-01-21 20:54 | かーたんのつぶやき | Trackback | Comments(10)
昨日は、雪降りのキーママ地方。

日中は雨降りだったので止んだらお散歩と思ってたのに~。

なんと、雪になってしまいました007.gif

外は寒いし~。

前の日のお散歩でウンピーしなかったマックン。

ウンピーたまっちゃってるよね!!

思案しているうちに夜も10時039.gif

行きたそうにソワソワしているマックン。

重い腰をあげたキーママです。

マックンはルンルンです~004.gif
f0213476_21395211.jpg


こんなに暗いよぉ~(T_T)/~~~
雪は降っていましたが思ったより暖かい。
f0213476_21402614.jpg


マックン張り切り出しました!!
f0213476_2143324.jpg

f0213476_21435554.jpg


以前より動作が鈍くなってきたと思ってましたが。

なんと、やっぱし雪ん子です!!

スリスリ~スリスリ
雪と戯れだしました~003.gif

見ていて思わず笑ってしまうキーママです。
f0213476_21463336.gif


通りがかった知らないおじさん。
「雪が好きなんだね」ってニコニコ笑ってました。


マックンお疲れ様でした042.gif
f0213476_21484123.jpg


家では直ぐこんなでしたzzzzz。
f0213476_21505610.jpg


今朝、ベランダから見た雪景色です。
f0213476_21573838.jpg


でも日中には溶けて道はグチャグチャ(>_<)

今日も、マックンに会いに来て下さってありがとう。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

[PR]
by kimakkun | 2016-01-30 22:10 | かーたんのつぶやき | Trackback | Comments(14)

僕らは幸せになった元保護犬きょうだい~♪ お母さんはキーママ


by キーママ