マックンとの日々~4


前回からの続きです・・。

9月になりましたが
まだまだ残暑が厳しいですね。

今夏は暑くて暑くて
人間さまもワンコさまも元気でいないと大変です。

お陰さまでマックンはとっても元気君ですよ。

この暑い最中ですが雪の季節の思い出です。

マックンは雪国育ちなのでしょうかねぇ~?
雪が大大大好きです。
雪を見たら嬉しがって
もぐったりスリスリお顔を擦り付けて遊びます。

今日はその頃の動画をアップししたいと思います。
まだ我が家の家族になったばかりの頃です。

お空のキー兄ちゃんのお下がりのコートも
ピッタリ似あってますね。
一緒にいるのはやぐ姉ちゃんですよ。


マックンを撮った初めての動画です



おまけにもう一つ~♪
喜び過ぎたマックン!!
最後に服が脱げてしまいました(。-∀-)ワハハ♪。
雪だらけになってしまったお顔が可愛い~でちゅ!



楽しかったらポッチしてネ~(。-∀-)ニッコ♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村


今日はここまで・・。

[PR]
by kimakkun | 2010-09-01 18:13 | かーたんのつぶやき | Trackback | Comments(0)

調子にのってゴメン^^;

昨日~
マックンの「雪の季節」
の動画
たくさんの方がね
ご覧下さったのよ((´∀`*))ニッコ

マックンの事
大好き
おかーたん
調子にのって
もう一本載せちゃうわ♪

この動画はね・・。
マックンが昨年11月
我が家のお子ちゃまになって
初めて雪が降った翌日の朝の光景よ!

こんなに喜んでしまったマックンでした~♪♪

スリスリしますよぉ~σ((=゚Д゚=))



おいら~雪大好きさ!!




言いたくないんですが・・・
こんな可愛いワンコ良く捨てたよねぇ~!
しんじられない~。。。

[PR]
by kimakkun | 2010-05-26 05:32 | 動画 | Trackback | Comments(0)
f0213476_38460.jpg

ビックリしたよ!!

おいらの街も雪がイッパイ降ったよ!

おいら~
早く散歩に行きたいのに・・・
かーたん
なかなか腰あげてくれないんだよぉ~。

ゆうがたヤットだぁ~。
雪の積もってるところで
いつもの大好きスリスリしてきたよ!

かーたん((´∀`*))ブー笑ってた♪

f0213476_3121648.jpg

散歩の時は元気いいがね~
後は静かな
おいらです・・・。

後は・・・
「かーたん抱っこ」
って後をついて離れないんだよ。

かーたん首かしげてるよ???

今までとチョット違った動きをしてるんだ。。。

何故??
って

おいらにもわからない??

ワンコの本能かなぁ~??

f0213476_3325290.jpg


チョット食欲もないので
かーたん心配してるんだ・・。

まあ~下痢もしてないし
いい便デタシ
なんだがね。

”美味しいおやつ”イッパイ子供に貰って食べただろぉ~。
だから~フードなんか美味しくないやぁ~ブイブイ!(^^)!




かーたんに応援ワン↓ポッチしてくれたら嬉しいな~。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ
にほんブログ村
[PR]
by kimakkun | 2010-03-10 03:27 | マックンのつぶやき | Trackback | Comments(0)

マックンの不思議な事

かーたんには
「マックンの不思議」が幾つかあります。

その一つは
マックンの雪好きです。
異常の程好きです。

雪を見つけると走って行って
「う~う~」唸りながら
スリスリを一生懸命します。

f0213476_6322980.jpg

大好きな公園には雪が残っていました。

f0213476_6333144.jpg

なっとくするまで
スリスリしていますよ

雪が大好きなマックンの動画(You Tube)をご覧ください♪




今日も会いに来てくれて嬉しいな~。
かーたんに応援のワンポッチしておくれ∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村
[PR]
by kimakkun | 2010-02-20 06:45 | 動画 | Trackback | Comments(0)

僕らは幸せになった元保護犬きょうだい~♪ お母さんはキーママ


by キーママ