人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怒るには原因があるよね。

怒るには原因があるよね。_f0213476_23144327.jpg

今日は暖かな
青空の穏やかな日でした。

二日連続でマックンに噛まれてしまった
かーたん・・・。

昨日はショックで落ち込んでしまいましたが
今日考えてみました。

マックンが怒って噛みついたのには
原因があるわけです。

怒るには原因があるよね。_f0213476_23204980.jpg

そうだよ~おいらが・・・
遊んでいる物をいきなり取り上げたからだよ!

おいらは
チョット短気で
カッ!!となって
ガブ!!としちゃったが

あ~
また・・・
悪い事しっちゃた!!
って反省してるんだよ。

おいらを捨てた飼い主が
おいらが赤ちゃんの時
もっと
しっかり「しつけ」していてくれたらなぁ~
うぅ~・・・。

怒るには原因があるよね。_f0213476_23323599.jpg

マックンは我が家に来た頃より
ずいぶん成長してきました。

もう~うんPは食べないし
お散歩の後の足洗もチャントやらせるし
やぐ姉ちゃんとはなかよしだし


今日のお散歩も
かーたんより前に出ないレッスンをしました。

マックンは優秀だから
一年後には自慢のワンコになってるよぉ~。

「ウン」・・・。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ
にほんブログ村
by kimakkun | 2010-03-09 00:00 | 家族

ぼくマックン\(^o^)/幸せになった元保護犬きょうだいの末っ子だよ。


by キーママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31