人気ブログランキング | 話題のタグを見る

命のリレー

寒っ!!
って思ったら
昨夜は雪が舞っておりました。

桜の蕾が心配です。

↓昨年の写真です。

命のリレー_f0213476_445669.jpg

毎年楽しみにしている
近所の枝垂桜・・・。

昨年はマックンの兄ちゃんの
キー君と見に行ったのに・・・。

命のリレー_f0213476_4542741.jpg

キー君!!
お空からも見れるねぇ~!!

そのキー兄ちゃんが
お空に行ってしまってから
6月で一年が経ちます・・。

月日の流れは
なんと早いのでしょうか。

命のリレー_f0213476_4573199.jpg

キー君とマックンの
命の恩人は
同じボランティアさんです。



キー君がいたから
やぐ姉ちゃんを貰う気持ちになって
そして~
マックンに繋がりました。

命のリレーです。

命のリレー_f0213476_5105598.jpg

かーたんの膝で寝んねのマックンです。
「マックン~重いよぉ~」

いつも~抱っこして貰うか
ソバに居ないと安心できないのでしょうかね?



沢山のワンチャンが~幸せになりますように・・。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ
にほんブログ村
by kimakkun | 2010-03-28 05:23 | かーたんのつぶやき

ぼくマックン\(^o^)/幸せになった元保護犬きょうだいの末っ子だよ。


by キーママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31