人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平等にして~な


平等にして~な_f0213476_2492210.jpg

マックンたら
笑ってしまうの~。

それがね・・
やぐちゃんがアトピーで皮膚炎なのね~。

洗っても3日で臭くなってしまうので
シャンプー剤は控えて



お湯洗いは頻繁にします。

やぐちゃんと風呂場にいると
気がつくと
マックンは
いつもドアの前に座ってるんですよ~。

マックンも洗ってほしい様子ですが
おかーさんは
やぐちゃんが頻繁のため疲れてしまうし~
マックンは余り臭くならないので~

1ヶ月に一回ぐらい洗ってやるんです。


それが待っていても
何度も~何度も~
やぐちゃんだけ洗って貰っているので
昨晩ついにキレってしまいました・・。
平等にして~な_f0213476_251317.jpg



「マックン待ってたの~」ってなぜなぜしたら

「うううう~ワン!!」って凄い勢いで怒るんですよ!!


仕方ない・・・
「マックンも洗うよ~」

喜んで風呂桶に入ってきました。
平等にして~な_f0213476_2521387.jpg


やっと機嫌がなおりました。

ハイ
ハイ。。。マックンわかったよ!
いつも同じ事してほしいのね~。




平等にして~な_f0213476_2561464.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村
by kimakkun | 2010-05-08 02:56 | かーたんのつぶやき

ぼくマックン\(^o^)/幸せになった元保護犬きょうだいの末っ子だよ。


by キーママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31